青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』③翔くんの歯ぎしりのまね「ウィッ!ウィッ!ウィッ!ウィッ!」(『Happiness』宣伝)

こんにちは。


今日も、昔のラジオ番組より、2007年9月6日放のbayfm『ON8』を紹介したいと思います😊


このパートでは、嵐のメンバーそれぞれいったい何リーダーなのかを、智くんがたとえています。


その中で、智くんが翔くんの歯ぎしりのまねを披露していました❗️😆


今聴くと、「あれっ、それって釣ったサバの鳴きまねなんじゃ……❓」って、ちょっと思いました。


似てるんですかね、翔くんの歯ぎしりと、サバの鳴き声(笑)


サバの旬っていつだっけ🐟


智くん、今はどんなお魚を釣っているかな~🎣



2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』①「嵐の中で歌唱力No.1と言われている大野くん」(『Happiness』宣伝) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』②嵐のリーダーとしてメンバーに望むこと「もっと……ソフトに扱って」(『Happiness』宣伝) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

ON8(2007/9/6)③


DJ古川さん「さあ、それではですね、ここはぜひ、大野くんならではの視点で、メンバーそれぞれ、何リーダーと呼ぶにふさわしいのか! というのも聞いてみたいということで」


DJ古川さん「こんな企画をご用意いたしました。題して! 『嵐のリーダー・大野くんを直撃! 嵐のあれこれリーダー、聞いちゃいましょ~!』」


DJ古川さん「ということで」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「さあ、こんなコーナータイトルをつけてみましたが、ま、メンバー同士ならではの、感覚」


DJ古川さん「これ、あくまでも大野くんの独断と偏見で、構いません」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「さあ、真の嵐に迫るべく、メンバーそれぞれにぴったりハマりそうな、タイトルをつける感じで、誰は何リーダーなのかというのをですね、教えていただきたいと思います」


DJ古川さん「さ、まずは行きましょう……。二宮くんについて、大野くんが思う二宮くん、何リーダーか聞いちゃいましょう!」


(´・∀・`)エコー「ちゃかしリーダー」


DJ古川さん「ちゃかしリーダーといただきました」


DJ古川さん「では、続きまして、大野くんが思う、櫻井くんは何リーダーか、聞いちゃいましょう」


(´・∀・`)エコー「歯ぎしりリーダー」


DJ古川さん「ふふふっ(笑) 歯ぎしりリーダーといただきました」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「では、どんどん行きましょう。ええ~、大野くんが思う、松本くんは、何リーダーか聞いちゃいましょう」


(´・∀・`)「……神経質リーダー」


DJ古川さん「ははは!(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


DJ古川さん「さあ! では、ラストです。大野くんが思う……」
(´・∀・`)「ああ、待って、超考えた……(笑)」
DJ古川さん「相葉くんは何リーダーか聞いちゃいましょう」
(´・∀・`)「くっく☆彡」


(´・∀・`)エコー「ええ~!? 何だ? あの人、何、何だろ?(笑) あっ☆彡 何だろ? あの人……。風呂リーダー!」(←めちゃめちゃフニャフニャ答える智くんが、かわいいです💙)


DJ古川さん「さあ、ということで、ラスト、相葉くんは風呂リーダーと……いただきました」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「さあ、皆さんですね、今、聴きながらですね、『ああ~、大野くん、今、ほんとに何も考えてないんだな』っていうのが……(笑)」
(´・∀・`)「ふふっ!☆彡」
DJ古川さん「すんごい伝わってきたと、思うんですけれども(笑)」
(´・∀・`)「すいません(笑)」


DJ古川さん「さあ、大野くんならではのメンバー分析ということで」


DJ古川さん「ま、ちゃかしリーダー、二宮くんはですね」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「色々こうちょっかいを出してきたりとか」
(´・∀・`)「そうそう」


DJ古川さん「こう、色んな遊びをしてね?」
(´・∀・`)「そうそうそう」
DJ古川さん「場を和ませてくれたりだとか、ま、これはわかりますよ」


DJ古川さん「櫻井くんの歯ぎしりリーダーっていうのは?」


(´・∀・`)「ちゃっ、こっ、え~と、こないだ、ライブで……仙台、だったんですよ」


(´・∀・`)「ほんでぇ、旅館でぇ……だ、嵐三人、部屋が、あの、少なくて。ひとり部屋になれなくて。旅館、何か3:2になれって話になって」
DJ古川さん「3:2、うん」


(´・∀・`)「で、翔くんと相葉ちゃんとおいらになったの」
DJ古川さん「はいはいはい」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、寝る……じゃないですか」
DJ古川さん「ええ、寝ますね」


(´・∀・`)「川、川の字になって」
DJ古川さん「川の字になって」


(´・∀・`)「ほんで、翔くんは怖がりだから、『俺、真ん中じゃないと寝れねえ』とか言って」
DJ古川さん「ははははは!(爆笑)」


DJ古川さん「はは!(笑) じゃ、囲まれてるわけですね?」
(´・∀・`)「そう、ほん……」
DJ古川さん「相葉くんと大野くんに」


(´・∀・`)「ほんで相葉ちゃんと僕でぇ~、『何かぁ~怖くない? この部屋ぁ』とか冗談でゆって」


(´・∀・`)「『もうやめて、やめて』とか翔くん言って。布団に潜って、寝ちゃったんですよ」


(´・∀・`)「ほしたら何かぁ、『ウィッ! ウィッ! ウィッ! ウィッ!』って聞こえるんすよ(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「ずーっと『ウィッ! ウィッ! ウィッ!』って聞こえるからぁ~(笑)」
DJ古川さん「怖い~(笑)」


(´・∀・`)「相葉ちゃんとバァ~って起きて、『何!? この音~』とか言ったら(笑)、翔くんの、歯ぎしりの、音!」


DJ古川さん「え? 歯ぎしりってもっとさ、こう……」
(´・∀・`)「そう、ガリガリ……。そう」
DJ古川さん「ギーギーみたいな音じゃない?(笑)」
(´・∀・`)「だと思ったのに~」


DJ古川さん「櫻井くんの歯ぎしりはどんな音なんでしたっけ?」
(´・∀・`)「うんっ? ウィッ! ウィッ! ウィッ! ウィッ! ウィッ!(笑)」
DJ古川さん「あははは!(笑) 嘘、何それ(笑)」


(´・∀・`)「ほんで、『いつ終わんのか? いつ終わんのかなぁ?』って相葉ちゃんと思ってぇ、一向に終わんなくて~(笑)」


(´・∀・`)「全然、相葉ちゃんと寝れなかったってのが、ある」
DJ古川さん「もう気になっちゃうと寝れないですよねえ」
(´・∀・`)「寝れないです」


DJ古川さん「しかも、ね? 聞きなじみのある歯ぎしりじゃない(笑)」
(´・∀・`)「そう、ガリガリガリガリ~とかじゃないからぁ~」


DJ古川さん「初めて聞く歯ぎしりの音だから(笑)」
(´・∀・`)「もう笑っちゃって寝れなくてぇ」


DJ古川さん「ちょっと櫻井くん、こんな一面があるわけですね。歯ぎしりリーダー」
(´・∀・`)「翔くん、おもしろいです。あの人」


DJ古川さん「松本くんの神経質リーダーは?」


(´・∀・`)「いや、もう昔からなのかなぁ? 常に、細かいですよ、色々」
DJ古川さん「うんうんうんうんうん」


(´・∀・`)「一番おも、おもしろいいのがぁ、あの、ロケ弁とか弁当で割り箸割ったらぁ~……。割ったら1回こう、何て言うの?」


DJ古川さん「ああ~! あの、こう、何て言ったらいいんだろう? こう……」
(´・∀・`)「割った……」


DJ古川さん「木を、木のねっ?」
(´・∀・`)「そう」
DJ古川さん「部分をね?」
(´・∀・`)「木くずをこう、払う、みたいな」
DJ古川さん「木くずを、はいはいはいはいはいはい」


(´・∀・`)「あれは、何か、自然にやってるとこがぁ、『あぁ~、何っかおもしろいなぁ~』って」
DJ古川さん「あはははは!(笑)」


(´・∀・`)「あぁ、何か、常に何か気になるんだろうなぁ~みたいな」
DJ古川さん「なるほど。こういう細かいところにも」
(´・∀・`)「えぇ」
DJ古川さん「気をつかう松本くん」


DJ古川さん「では、相葉くんは? もう、これ、なかなか出てこなかったですよ」
(´・∀・`)「はい(笑)」


DJ古川さん「なかなか出てこなかった挙句の、風呂リーダー」
(´・∀・`)「もう、常に入ってますね、あの人」
DJ古川さん「ふふふふふ(笑)」


(´・∀・`)「だから、その仙台のときの……(笑)」
DJ古川さん「何? 常に入ってるって!(笑)」
(´・∀・`)「ヘヘヘヘ☆彡」
DJ古川さん「どういうことですか? それ」
(´・∀・`)「へへっ☆彡」


(´・∀・`)「だから仙台のぉ~、大……」
DJ古川さん「旅館の」
(´・∀・`)「大浴場、みたいなとこで」


(´・∀・`)「まず入ってぇ、も、寝れないかったですけど、朝パッと起きてぇ、いきなりまた風呂入ってぇ」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、楽屋来て、楽屋でシャワー浴びて。常に入って」


(´・∀・`)「ほんでぇ(笑)、(スーッ)何か暑くなってぇ、風呂上がっ、入ったのにぃ、汗だくなんです」
DJ古川さん「はははははははは!(笑)」
(´・∀・`)「んふふふふ☆彡」


DJ古川さん「結局またシャワー浴びなきゃ、みたいなぐらいに汗かいちゃって」
(´・∀・`)「そう。ライブ以上に汗かいちゃってるんですよぉ~。おもしろかったです」


DJ古川さん「そんな、ツアー中はお風呂リーダーだったという、相葉くんでございますけれども。さあ、色々とですねぇ、ま、分析していただきました」


DJ古川さん「でも、あのね? あの、大野くん、何も考えて、結構見切り発車的な、ふふ(笑)」
(´・∀・`)「ええ(笑)」


DJ古川さん「コメントではありましたが、すごく、こう、ズバッと、何か聞いてる私達もわかりやすく」
(´・∀・`)「わかりやすくっ。ええっ」


DJ古川さん「リーダーをですね、的確に表現していただけたんではないかな~と思います」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「でもやっぱり~、嵐のリーダーは、大野くん! もうリーダー中のリーダーっていうことで、このコーナー締めさせていただきたいな、と」
(´・∀・`)「……はいっ!」


DJ古川さん「リーダー!」
(*´>∀<`)「やめてぇ(笑)」
DJ古川さん「ははは(笑) リーダー!」
(*´>∀<`)「やめてっ! やっぱダメ、あだ名にして」


DJ古川さん「あははは!(笑) あくまでもあだ名のリーダーと」
(´・∀・`)「あだ名のリーダーだったら」
DJ古川さん「ということですね(笑)」
(´・∀・`)「はいっ、お願いします」


DJ古川さん「さあ、ということで、ええ、bayfm『ON8』、このあともですね、『POWER PLAY』を挟みまして、嵐の、リーダー・大野智くんとのON8デート、まだまだ続きますが」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「ところで、大野くんにとって、デートのお誘いに使えそうなとっておきの決め台詞を、お願いします!」


(´・∀・`)エコー「ん~、行こう!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。