青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年9月11日OA)文字起こし

こんにちは。


今日紹介する音源では、衣装替えのことで相葉ちゃんがみんなからやいのやいのと言われていました(笑)


その相葉ちゃんを、智くんがさりげなくフォローしていたところがとても素敵💙


牛若丸、超いいと思うよ‼️😊👍



ところで、ここ数日こちらでは、天気がいいのに風が強かったり、にわか雨が降ったりしています。


にわか雨が上がったあとに日が照ったら、今年初めてのアゲハ蝶を見つけました🦋


アスファルトににじんだ水を飲んでいたみたい。


風が強いときに大きな木の下を通りがかったら、葉擦れの音がサワサワととても心地良くて。


しばらくその場で休憩して、音に耳を傾けていました。




1日中スタジオにいると、移動のときにしか外に出ないから昼夜の感覚がないって……。


智くんも以前に仰っていたと思います。


今年は四季の移ろいも自然も、たっぷり満喫できているよね❓💙


ただ、現在は緊急事態宣言が出ている最中なので、智くんもご自宅で過ごしているかも💦


ゆっくりと時間を楽しんでいてもらいたいです♪


嵐音(音源2000/9/11・レポート2021/5/2)


(>◇<)「嵐の音を伝える嵐音っ!!」


(`>3<´)「桜井っ!」
(>◇<)「あいば~っ!」
(.゚ー゚)「二宮~!(笑)」
ノノ`∀´ル「松本っ」
(´・∀・`)「大野ぉ゛!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(‘◇‘)「カナブン(?)よりごめんなさい!」
ノノ`∀´ル「……それつまんねぇ~(笑)」


(.゚ー゚)「そうですね(笑) あの、先週ですね、ひとりしゃべりウィークも無事終えまして、9月も中旬に入りました」
(`・3・´)「入りまーす」


(.゚ー゚)「そろそろほとぼりも冷めただろうというわけで、今週はこれだ!」


(´・∀・`)「嵐゛っ!! コンサートニュースACNショキングヘッドラインっ!」


ノノ`∀´ル「8月に行われた嵐のコンサートのショッキングな裏ハプニングを『ラジアンリミテッド』の人気企画! 『ゴキンゴキンニュースGNNショキングヘッドライン』形式でお話していきたいと思います」


(`・3・´)「え~、それではひとりずつ順番に見出しを言ってからお話をしましょう! まずは相葉ちゃんから行きましょう」
(.゚ー゚)「何と」


(`・3・´)「ACNショキングヘッドライン、ネック(next ?)!」
(その後ニュースキャスターをすることになる翔くんが、海外のニュースっぽく紹介😊)


(‘◇‘)「嵐コンサート、相葉からのニュースです。え~、ソロの曲のときの衣装、10回……コンサートをやったんですが、3回も替えていました。そのため、自分も、びっくりクリックリッ♪」


(.゚ー゚)「んはははははっ!(笑)」
(`・3・´)「あの、相葉ちゃん(笑)、ほんとに衣装替えてたよね」


(‘◇‘)「最初に、名古屋で、やったとき……」
(`・3・´)「パレオみたいなやつでしょ?」
(‘◇‘)「そうそうそう。めちゃめちゃ長くて」
ノノ`∀´ル「会場、大爆笑でした(笑)」


一同(笑)


(`・3・´)「だってさあ!」
(‘◇‘)「すごかったよ」


(`・3・´)「あの、一発目んときさあ、最初あの相葉ちゃんのソロ行く前に、僕ら、あの、ステージの前のほうで楽器使って演奏してるんですよ」
ノノ`∀´ル「はい」
(.゚ー゚)「はい」


(`・3・´)「すると後ろから相葉ちゃんが出てくると、何か、あの、布1枚羽織った形で、やや乳首見え~の、出てくるわけですよ、~相葉ちゃんが」
(‘◇‘)「そうですよね?」


(`・3・´)「すると俺ら楽器を叩いてるんだけど、前のいるお客さんとかが、『(甲高い声)フハハハハハッ!(笑)』って笑ってて」
(‘◇‘)「縦揺れしてた?」


(`・3・´)「振り返ると相葉ちゃん、パレオに、何かあの、頭……」
(‘◇‘)「あれは羽根!」
ノノ`∀´ル「インディアンっぽい」
(`・3・´)「インディアンぽいをやつをつけて」


(´・∀・`)「でも相葉ちゃんの気持ちわかるよ、僕は」
(‘◇‘)「でしょ? わかってるでしょ」
(´・∀・`)「あれでも真剣にやんなきゃいけないってのが……」
(‘◇‘)「そうそうそう」
(´・∀・`)「僕……も経験あるから」


(`・3・´)「はは(笑) そんなに」
ノノ`∀´ル「ああ、あるんだ」


(‘◇‘)「ちょっとね、あれは……」
(.゚ー゚)「牛若丸ねえ」
ノノ`∀´ル「ハハハハッ(笑)」


(´・∀・`)「あれはねっ、ギャグでやろうかと思うよね、あれ」
(.゚ー゚)「んははは!(笑)」
(‘◇‘)「目が点ですよ、ほんとに」


(`・3・´)「だから、相葉ちゃん曲あれだよね? あの~、『Baby I love Your Way』」
(‘◇‘)「はい」
(`・3・´)「レゲエの曲やったもんだから」
(‘◇‘)「はいはいはい。だから……」


(`・3・´)「レゲエっぽく注文したら……」
(‘◇‘)「注文したらあれがきちゃたんですよ(笑)」
(`・3・´)「イメージと違ったよ~! っていうのを。パレオきちゃったみたいな」


(‘◇‘)「だけど……もうないから。あれでじゃあとりあえずいってみようっていう話になって、1回目行ったんですが……」
(.゚ー゚)「したら失敗したっていう」
ノノ`∀´ル「フフフッ(笑)」
(‘◇‘)「ちょっと、ちょっとねえ?」


(`・3・´)「4か所でコンサートやってんのに、3回衣装を替えるというのは相当な……」
(‘◇‘)「相当な……」
(`・3・´)「衣装替えのペースですよ」


(‘◇‘)「衣装を一生替えてろ! みたいなね。はははっ……(笑)」


(.゚ー゚)「……んはははははっ!(笑)」
(´・∀・`)「何だよ(笑)」
(.゚ー゚)「意味わかんない、ほんとにもう~」
(`・3・´)「もういいんじゃないですか? ここら辺で」


(`・3・´)「え~、それでは今日は、え~、僕がコンサートのソロ曲で歌った……」
ノノ`∀´ル「おいおいおいおい!!」
(‘◇‘)「イェーイ!」


(`・3・´)「え~、自分でちょっと作ってみちゃったラップで、え~、トラックはD.I.G. Allstarの『Fly To The Moon』を使わせていただき、え~、題名は特に決まってません。え~、それを聴きながらお別れです」


(`・3・´)「え~、それでは、また明日、『嵐音』!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。