青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん「真空パックに閉じ込められたような作品」『news zero』嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」

今夜放送された『news zero』にて、嵐さんの「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」の映像が流れました。


キャスターの翔くんからは、じかにコメントがありました。
(日本での公開、超楽しみにしています♪)



【news zero】


有働アナ「映画撮影のためにライブをもう1回やって、その……」
(`・3・´)「そういうことですね」
有働アナ「そんな発想あるんですね」


(`・3・´)「何かもうほんとに……まあ、何て言うのかな。この形でないと残せないものを残したくて」


(`・3・´)「例えば今の映像とかもそうですけど、ステージ上にカメラが上がるとか、何かこの、客席の中にカメラが入ってるとか」


(`・3・´)「まあ、あの、参加してくださるファンの方々のご理解あって録れたものなんですけど」


(`・3・´)「ちょっとほかではない、この映画ならではの映像っては残せたと思いますし……」


(`・3・´)「何より、この日のためにもう、日本の映画界、第一線で活躍する超一流のカメラマンたちが一堂に会してくれて」


(`・3・´)「僕で言うと『ヤッターマン』とか、五人の作品で言うとピカンチとか」


(`・3・´)「もう、そのカメラマンがブワーって集まってくださって」


(`・3・´)「何て言うか、こう、ちょっとこう、同窓会のような気分もありつつ、あの、ほんとにすごい人たちに撮影していただきました」


(`・3・´)「あの、何より、あの、ファンの人たちの、まあ、たくさんのご理解の中で撮影できた映像なので


(`・3・´)「何て言うのかな、本当に真空パックに閉じ込められたような作品になったかな~というように思ってます」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。