青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何と相葉ちゃんと僕と、竜さんと志村さんで食事行きました」

おはようございます。


昨日は、ブログでもお知らせした通り、メリーさんがご他界されたとのニュースが飛び込んできて驚いてしまいました。


ジャニーズ事務所を含め、これも大きな時代の流れなのかもしれませんね。


智くんは、どうしているでしょう……。


事前にご存知だったのかもしれないけれど、嵐のメンバーとも連絡取り合ったかなあ。


メリーさん、ジャニーさんとともに智くんのこと、嵐さんのこと、ジャニーズ事務所のことを見守っていてくださいね🙏


どうかよろしくお願いします。



それと昨日、J-Webをチラホラと流し見していたら、数日前のブログで、スト高地くんが智くんのデザインしたチャリTを着ているのを見つけました❗️


嬉しいな~♪


あと、Twitterで話題になっていたものと言えば、焚き火のぬいぐるみ🔥


画像はキーホルダーなんですけど、そっくりなぬいぐるみもあって、それも超かわいくて😊


智くんにプレゼントしたくなりました💙


だけど、智くんはやっぱり本物の焚き火のほうが好きかな❓



ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/7/29・レポート2021/8/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、船の問題です」


(´・∀・`)「それではぁ……出発します。面舵いっぱーい! そうそう、順調ですよ」


(´・∀・`)「では反対に、船を左に向けます……。んっ? 面舵の反対って……(中尾彬さん風に)何だっけ?」


(´・∀・`)「さて、船首を左に向けるときの舵の取り方を、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んください


(´・∀・`)「1っ! 取舵。2! 山火事。3、赤っ恥」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、取舵です」


(´・∀・`)「東京海洋大学は、隅田川河口近くのっ、越中島キャンパスでっ、え~、リチウムイオン充電池で走る、小型船の航行試験を行いました。え~、この小型船はぁ、全長10m、12人乗りでっ、合計32個の電池を約30分でフル充電しっ、45分の連続航行ができます」


(´・∀・`)「いいでっすねぇ~。こういうのがこれから増えると……海がどんどん綺麗になりますねっ。うん」


(´・∀・`)「魚も釣りやすくなるわけでねっ。いいじゃないですかぁ~」


(´・∀・`)「最近はですねぇ~……僕ね、最近ねぇ……あの……舞台を観に行きました」


(´・∀・`)「上島竜兵が出てたんですよ。竜さんがね、だか、あのねぇ……志村さんのねっ、志村けんさんの舞台をぉ、出るからぁ、あのぉ~……」


(´・∀・`)「『観に来てよ、ぜひ!』って、前から言われてて。うん」


(´・∀・`)「そんでぇ、『あっ、そっかぁ、じゃ、観に行こう~』って思ってて」


(´・∀・`)「そんで相葉ちゃんもねえ? 志村さんと一緒にねぇ、あのぉ~、お仕事やってるんで……」


(´・∀・`)「『じゃ、相葉さん! 相葉ちゃん、同じ日に行こうよ』つって。うん」


(´・∀・`)「ほんで、同じ日に行ったんですよ」


(´・∀・`)「いやぁ~、おもしろかったぁ」


(´・∀・`)「今年一番じゃないかな? あんな笑ったの」


(´・∀・`)「そのあとよ! 何と……相葉ちゃんと、僕と、え~、竜さんと、志村さんで……食事行きましたから。ふふふっ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「芸能人で良かったなって思った瞬間でした」


(´・∀・`)「以上っ!!(笑) 大野智でしたあ!」


――昨日はメリーさんの訃報があったばかりなので、志村けんさんのお名前を見ると寂しさが広がってきます。


この音源はもう11年前の夏のものですけど、この頃は10年後に志村けんさんがこの世にいらっしゃらないなんて、想像もしていなかったです。


智くん、本当に志村けんさんのこと大好きですものね。
それこそ小さな頃から。


相葉ちゃんは番組で共演していたから、師弟に似た、また大きな思いがあるでしょうけど……。


以前もブログに書いたけど、智くんがしむどうにゲスト出演し、志村さんとロケしたときのことが思い出されます。


一本歯の下駄を履くことになり、智くんが志村けんさんに手をつかんでもらうことになって……。


そのとき智くんったら、カメラに向かってニパー!! って、少年のような笑顔を向けてたんですよね。


リアタイしていたときは、「今の笑顔は何?」って思ったけど、あとあと考えてみたら、志村さんの手を握るのが嬉しかったんでしょうね。


私だって智くんの手を握ることになったら、めっちゃデレデレすると思うな😆


智くんにとって、きっと最高の思い出になったよね?
志村さんとの共演は。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。