青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】永瀬廉くん『ザテレビジョン』8/27号「嵐の大野くんが歌った『君だけに』は、歌の上手さに感動したな~」

こんにちは。


今日の午前中は久々に晴れていて、私もこれまた久しぶりに本屋さんへ♪


今日発売のジョンのインタビューにて、キンプリ永瀬くんが智くんのお名前を挙げてくれています❗️


・Q:『24時間テレビ』と言えば?


永瀬くん「歌!」
「2013年に嵐の大野くんが歌った『君だけに』は、歌の上手さに感動したな~」


ですって😆


あのときの『君だけに』は、響き渡る智くんの美声に私も鳥肌ものでした‼️


きっと大勢の視聴者が、永瀬くんや私と同じ思いを抱いたと思います✨


ありがとー、永瀬くん!!
24hTVもがんばってね😉


嵐さんのときにも言ったけど、キンプリくんたちも寝てください(笑)
健康のために。



今日は仕事の納期ですので、ジョンはあとでゆっくり全体を読みたいと思います。


ずっと続いていた長雨だけど、今日は青い智空が見えました💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。