青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんライブ映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』ムビチケカード&J-オイルミルズ新CMでも熱々がやっぱり苦手なポパイ!

こんにちは。


今日は智くんのジャニーズ事務所入所記念日ということで、Twitterでもお祝いが盛り上がっています‼️😆💙


いつものように私も日付変更と同時にお祝いさせていただきました✨


改めて、智くん、そして町田くん、芸能活動27周年まことにおめでとうございます❗️🎂


町田くんからもツイートがありましたよ♪




また、今朝J‐オイルミルズさんの新CMを見たら、オリーブオイルのアヒージョをフーフーしているアニメのポパイがいました。


やっぱりアニメのポパイも熱々が苦手なんだなって🤣


ひみあらで、熱々の卵スープと格闘していた智くんを見返したくなりました💙


前回の釣りといい、CM制作会社の人、きっと智くんをイメージしてるか意識してるよね⁉


www.youtube.com



さて、昨日の管理人は、ギュウギュウに詰まっていた仕事が終わってから、終了間際のクリニックに駆け込んで……(もうアレルギーのお薬なかった)


そのあと、横浜の映画館に立ち寄って、やっと1日分の食事を済ませ……(時間がなくて丸1日食べてなかった)


帰宅後にMステを追っかけ再生して、仕事の直しを終えて、智くんの入所記念日のイラストを描く……というハードスケジュールでした~💦(イラストはブログにアップ済みです♪)


訪れたT・ジョイ横浜は、ドルビーシネマです。





もちろん、嵐さんの5×20ライブ映画のムビチケを買うために行きました。
(ムビチケに嵐さんのアップがあるので写真は自粛)


横浜駅直結という好立地なのに初訪問だったのは、昨年オープンしたばかりの新しい映画館だったから😲


一応は緊急事態宣言も解除され、映画館もレイトショーを上映できるようになり、ショップだって夜になっても開いていて助かりました👍


朝には行列ができていた映画館もあったみたいですが、このときは並ばず、売り切れなどもしておらず、普通に買えて良かったです😭


ご飯はT・ジョイ横浜の入っているJRタワー横浜の地下で済ませました。


また、嵐さんの5×20ライブ映画を観に、このドルピーシネマに来られるといいなあ🙏


1つ前のブログ記事に記載した通り、シンガポールでも嵐さんのライブ映画が上映されることになったそうで、今後もその波が広がるといいですね🌀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。