青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2007年11月号「爆笑座談会」グラビア・インタビュー/コンサートでセットが降ってきたアクシデントにも平静を装う大野智くん「本当は予想外で、やっぱ驚いたよ」

こんにちは。


昨日の記事なので、知念くん、今日から復帰ですね❗️


軽くて済んだみたいで、良かった良かった😊


www.oricon.co.jp


これだけコロナが蔓延していると、いつ誰が感染したっておかしくないですよね。


私だってだよ~💦


嵐さんたちひとりも感染していないのが不思議なぐらい。
それだけ気をつけているのでしょう。


ワクチンの効果もあってかオミクロン株の重症率は低いように思えますけど……。


今後も智くんもが罹患したりせず、健康で元気に過ごされますように💙



さて、過去の雑誌からではありますが、今日も智くん情報を補充していきたいと思います。


インタビューは座談会がメインで、五人の会話が楽しく、確かに「爆笑座談会」って感じでした👍


でも、智くんに関しては、アクシデントにも動じず対処しようとする気概が垣間見えて、この人ほんとにかっこいいなって思いましたあ‼️😆💙


ポポロ 2007年11月号

嵐「爆笑座談会」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんの「爆笑座談会」グラビア・インタビューが8ページ。


見出し通り、座談会がメインです。


グラビアの5ショットでは、白黒ボーダーのニットにグレーのパンツをはいた智くんが、ニノと片手だけでアーチを作っていました。


体のそらし具合が美しいですなあ✨


茶髪ツンツンに、シルバーネックレス、腕時計も、智くんが身に着けるとセクシーです。


嵐さん、全体的におちゃらけたグラビア(笑)


大宮の片手アーチの下で、相葉ちゃんが翔潤の膝に寝そべっています。


紙面では、テレビに先駆けてBABA嵐を!?
五人だけのババ抜きが行われています。


ここでもニノは強くて、あっと言う間にイチ抜け。
次に翔くん、そして智くんも上がりましたよ😆


今後のBABA嵐を暗示するかのように(笑)、ジョーカーは最初から相葉ちゃんの手に。


しかし、最後には松潤がそのジョーカーを引いて最下位となっていました。


【近況コラム】


(´・∀・`)「最近、電気スタンドの傘の部分を作ってるんだ。『スタンドの傘が高かったから作って』って、親に頼まれて(笑)」


(´・∀・`)「木と紐を使って、仕事が終わったあとに自分の部屋にこもって、ひとりでコツコツと作ってるんだよね」


(別の雑誌などでもお話されてましたよね。智くんのハンドメイドのスタンド傘、今でもご実家で健在かしら?)


【僕の記念日】


(´・∀・`)「記念日は、俺がJr.になった日。ちょうど(香取)慎吾くんがJr.とリハをやってて、一緒にレッスン受けたんだ」


(´・∀・`)「でも、外で見ていた母ちゃんに手を振ってばかりいて怒られちゃった(笑) 今の俺の出発点だし、毎年その日はしみじみする」


(今年も、お祝いさせていただきます💙)

座談会


座談会のページに掲載されている5ショットでは、智くんが会話の中心にいて、それも楽しそうでした😊


智くんに関する部分をピックアップ。


(`・3・´)「鹿児島公演のあと、黒豚しゃぶしゃぶを食べに行って、あのときキャプテンが、黙々と肉を鍋に投入して、俺らに取り分けてくれたよね。何か父親っぽかった」


ノノ`∀´ル「リーダーと言えば、ライブのソロコーナーでのアクシデントはすごかった! 曲の終わりにセットが突然降ってきて(笑)」


(.゚ー゚)「で、倒れずにまっすぐ歩いてく姿にはびっくり! かなり斬新だったよ」


(´・∀・`)「あれは演出です(笑)」
「いや、本当は予想外で、やっぱ驚いたよ(苦笑)」


(.゚ー゚)「予想外の展開でも、平静を装うところはさすが!」


ノノ`∀´ル「ちょうど『カーン』っていうソロ曲の効果音と共にセットが降ってきて。そのタイミングも絶妙だったね(笑)」


(本当、大事に至らなくて良かったけれど、智くんが男前過ぎるよねえ💙💙💙)


当時、相葉ちゃんと二人でのMCでは、
(‘◇‘)「今日、話すことある?」
(´・∀・`)「ない!」
とのやり取りも(笑)


ノノ`∀´ル「俺と二人だけのMCでも話すことがなくて。そしたらいきなり、リーダーが『相撲しよう!』って(笑)」


(´・∀・`)「終わってから事務所の人に『意味がわからない』ってあきれられたけどね」

和菓子を食べてお月見しましょう!


・好きな和菓子は?


(´・∀・`)「お菓子はあまり食べないし、食べるとしたら、仕事で食べるぐらい。家にも置いてないぐらいだから、自分で買うこともないよ」


スイーツ部部長がこんなこと言ってますよ~(笑)


でも、スイーツ部もお仕事現場でのことだから、実際は智くんの味覚だってそんなに変わっていないかもですね。


ちなみに、翔くんはイチゴ大福、相葉ちゃんはあんまん、ニノは煎餅(安定! 笑)、松潤はみたらし団子でした。


大勢のジャニーズがアンケートに答えているけれど、「甘い物は食べない」、もしくは「苦手」と言っているのは、智くんほか、坂本昌行くん・北山宏光くん・錦戸亮くん。


え~っとね、私はね~(←聞かれてないけど)


すあま♪


あの、微妙な甘さと食感が好きで、見かけると買っちゃいます。


この号でジャニーズの人の中に、すあま好きな人ひとりもいなかったです(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。