青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『MEN'S NON-NO』2010年4月号「オン・モード!」グラビア/「とにかく歌唱力とダンスに定評がある」大野智くん

こんにちは。


今朝のブログ記事でのお知らせには間に合いませんでしたが、Travis Japanのこと。


ジャニーズ初の全世界デビューが決定したとのことで、おめでとうございます🎉


って、全世界デビューとは⁉


どうやら、世界的な大手レーベルのキャピトル・レコードと契約したからみたい。


www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp


ついこの間、町田くんの舞台を観に行ったときに、智友さんと「トラジャってデビューしないのかな?」と話題にしたことがあったのですが、まさかの世界デビューとは😲


何よりも、こうして舞台やコンサートで実力をつけてきた子たちがデビューする時代になったことが素晴らしいと思う。


屋良っちも喜んでいることでしょう。


MAもそうだったら良かったのになって思ってしまうし、重なります。


MEN'S NON-NO 2010年4月号

嵐 表紙「オン・モード!」グラビア(巻頭6ページ)


表紙の嵐さんは何と全員がリーゼントに黒の革ジャン、インディゴのジーンズ。


智くんももちろん若かりし鮫島社長のようなリーゼントで、センターにてポーズ決めていますよ💙


5ショットなのですが、みんなの手がなぜか智くんのもとに集まっています。


(今回はAmazonの書影を記事の途中に貼っておきますので、ご確認ください↓)





革ジャンの下は、智くん、黒いシャツを胸元までざっくりと開けているのですが、下にはしっかりと白のタンクトップ着ていました~。


その写真も巻頭グラビア6ページにモノクロで載っています。


親指以外の手をジーンズのポッケに入れて、さりげないポーズを取っていました。


《黒のワークシャツ+黒デニムの、シックなブラックコーディネートをタックインでオールインワン風に。大野さんらしい、力の抜けた自然体の着こなしがいい感じ》


とのコメントが編集部にて寄せられています。


写真は全て5ショットで見開きにそれぞれ1枚ずつ、ほかはカラーです。


全員ブラックスーツで、智くんが白黒ツートンカラーのエナメルの靴を履いて立っているものも。


《足元に白×黒のコンビシューズで、テッズ風を気取ってみるのもおもしろい》


「テッズ」は、元祖ちょいワルとか、元祖・不良ファッションとか、そんな感じみたい。


「HEAPS」から引用をば。

1950年代初期、ロンドンのストリートで生まれた戦後初のサブカルチャーグループで、社会への反抗分子として街をゴロついていた労働者階級の不良少年たちが「テディーボーイ(通称テッズ)」だ。テディーとは、英国国王エドワード7世の愛称。


現代から見ると、それでもすごくおしゃれです😊


さらには、嵐さんたちがカラフルな衣装で、ソファにギュウギュウで腰かけているショットも(笑)


こちらは全員ハットをかぶっています。


智くんはワインレッドのハットに、黒のカーディガン、白シャツに赤のチェックのネクタイ。


ダメージジーンズはロールアップして、黒いシューズに白い靴下というスタイル。


インタビュー記事は載っておらず、メンバーPRのみ紹介されていました。


《とにかく歌唱力とダンスに定評がある。また、'08年には絵画やフィギュアの個展を開催し、アートな才能も披露してくれた》


とのことです😆


ライターさんはお名前を確認したら男性みたいだけれど、当時すでにファッション誌の編集部にまで歌とダンスの素晴らしさが伝わっていたの嬉しかったな♪


業界とかでは知っている人多いけど、一般には未だに伝わっていない部分もあるのがファンとしては歯がゆいけど💦


あっ、そう言えば智くん、活動休止中にアフロにしたいとか言ってなかったっけ?(笑)


この号ではリーゼントだった智くん、今はどんなヘアスタイルを楽しんでいるかしら💙



●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。