青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink Up』2008年12月号「嵐 Quiz」1999年~2002年編/大野智くん「屋良っちとの役を変えてみては?」生田斗真くんのミュージカル『グリース』の話

こんにちは。


今日、本棚から引っ張りだしたのは2008年のWU。


ちょうど14年前の今頃に発売された号です。


おなじみの伝言板には智くんから斗真くんへのメッセージも掲載されていましたので、それももちろんレポしています😊


当時、ミュージカル『グリース』で主演をしていた生田斗真くんが、webの日記で、『魔王』の皆さんが舞台を観に来た……と、報告されていましたっけ😆


と、智くんがそのときのことを伝言板で少しだけ語っています♪


『グリース』で斗真くんが共演したのは、屋良朝幸くんや植木豪くん。


そして相手役は確か神田沙也加ちゃんだったんだよね……。


智くん、今も斗真くんと会ってたりするかしら?


Wink Up 2008年12月号

「あらまし嵐」嵐クイズに挑戦!(2ページ)


嵐さんが10周年に突入した記念として、この号では連載「あらまし嵐」にて1999年~2002年に関するクイズが出題されています。


クイズには、このあと嵐さんもグラビア・インタビューにて回答。


この「あらまし嵐」のページには、嵐さんからの直筆メッセージも掲載されています♪


(´・∀・`) < いつも支えていただき ありがとうございました! これからも 支えてぇ~♡ お願いぃ~♡♡


との超ラブリーなメッセージが、英語バージョンのサインつきで寄せられていました💙


そんなこと言われたら、めちゃくちゃ支えちゃう~💙💙


2008年も年末に近づくにつれ、智くんの髪型は成瀬さんと健太くんの中間へ。


眉毛にはまだ名残がありますが、少しずつ、成瀬さんにさよならしている感じ。


でも、やっと普段の智くんに戻りつつあるんだなという安心感も同時に覚えます。


ピンクのTシャツに白いパーカー羽織っているのもかわいいです👍

「嵐 Quiz」1999年~2002年編(7ページ)


こちらでは7ページの誌面にクイズと嵐さんの写真が散りばめられています。


智くんは濃淡のあるグレーのボーダー柄パーカーに、白T。


胸にはリーゼントの男性の写真が複数名。


衣装だけ見るとやっぱ健太くんだな~。


首元には、シルバーのネックレスもチラ見せ✨


マグカップを両手で持って、こちらに笑顔を向けている写真が最高に素敵です💙


写真のほか、このグラビアでは5色のテープが誌面を飾っています。


でも、メンカラの認知度がまだまだ低いんですよね、この時代は。


だから智くんコメントが黄緑色のテープの上に書かれていて、読み間違えそうになっちゃう(笑)


おもしろそうなクイズの回答をピックアップしてみます。


・Q1:1999年、東京だけでも8万人と握手したデビューイベント"嵐"大集合は東京・大阪で行われましたが、その会場は?


(´・∀・`)「代々木。大阪は城ホール」


不正解~💦


正解しているのは松潤だけで、答えは「代々木体育館と大阪ドーム」でした。


・Q2:FIRST CONCERTで、ニノ&大ちゃんは大宮SKの前身とも言える「ハーフ&レフト」というユニットを組んでいました。そのユニット名の由来は何でしょう?


(´・∀・`)「ピザじゃなかったっけ? ピザのハーフ&ハーフじゃない? 何でかは知らない(笑)」


・A2:ハーフ&ハーフのピザを頼んだときに思いつき、完全にパクりにならないように大ちゃんがアレンジしたもの。


・Q6:『ガキバラ帝国2000!』より、むねしずくんは嵐が大好きでしたが、ひとりだけ冷たくあしらわれていたメンバーがいました。そのメンバー名と理由は何?


(´・∀・`)「僕じゃないよね? えっと……相葉ちゃん。で、理由は何だろう? 頭ばっかさわったから」


・A6:大ちゃん。むねくんはニノが大好きなので、ニノと仲良しの大ちゃんに焼きもちを焼いていたから。


(;´・∀・`)「えっ、嘘!? おいら? 知らなかった(笑)」


・Q12:"ARASHI SUMMER CONCERT 2000"で、ニノが作って披露したオリジナル曲のタイトルは?


(´・∀・`)「うわぁ……きっついな、それ(笑) 『星』って曲なかったっけ? 確か……ピアノ弾いてたんだよね。えっ……弾いてない? それは『虹』か(笑)」


(´・∀・`)「結構、ロック系だよね? ニノ、バット持ってなかったっけ? 『ファンキー・ストライク』とか……そんな感じじゃなかった?(笑)」


智くん、全然違うwww
答えは『僕が幸せでいられる場所』でした。


締めは近況報告です。


(´・∀・`)「最近は毎日まっすぐ家に帰ってるね。帰って……釣りチャンネル見てる(笑)」


(´・∀・`)「なかなかタイミング合わなくて釣りに行けてないんだよ。行きたいなぁ~。もう冬になっちゃうけど、あの寒~い中でやるのもまたイイんだよなぁ(笑)」


智くん、冬場に釣りするときは風邪引かないように気をつけてね🍀

伝言板


伝言板に、智くんからメッセージが💙


まずは大宮SKについての話し合いが持たれています(笑)


(´・∀・`)「ニノへ。そうだな。もう個人活動しよう。ちょっと違う人と組んでみるよ」(←誰と?笑)


さらには……。


(´・∀・`)「斗真へ。舞台お疲れ様でした。大阪公演、屋良っちとの役を変えてみては?」


との提案が😊


役を変えてみたら? なんて、やっぱり視点がプロだなあ。


ああ~、智くんのミュージカルでも舞台でも何でもいいから観たひ~💙💙💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。