青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Johnny’s web 20周年 特別企画スタート!大野智くんHistory「智のひととき」「智のひととき2」!!

こんにちは。


今日からJohnny’s webにて、20周年の特別企画スタートしました!


J-webはスマホ登録者のみの有料コンテンツですので、詳しい内容や画像などはもちろんブログに掲載しませんが、お知らせと感想のみ伝えたいと思います。


今回の20周年特別企画では、2003年から2023年までJ-webにて連載されたコーナーが紹介されていました。


その中には嵐さんのコーナーのほか、智くんのドラマのコーナー、「智のひととき」と「智のひととき2」のロゴと内容、一部、当時の原稿なども紹介されています💙


当時の記事を全部掲載してもらいたいぐらい😊


久々に智くんのwebのロゴが見られて幸せな気持ちになれました🍀



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。