読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野くんの『魔王』はサスペンスだけど、恋愛ストーリーがおもしろい♪


成瀬としおり。見つめ合って照れたり、近づけまいと冷たくしたり、されたり、はがゆい2人の恋愛模様が、やっぱええっ!!
DVDを見るたび、ドキドキしちゃうなあ。


でも、今こうして『魔王』を見返しても、やっぱり大野くんの出番とセリフが少ないなあ。
主演なのに(>_<)
あの怪演で、存在感が凄くあったから、そんな印象はあまりしないけど、注意深く見てると他のドラマよりは明らかに少ない。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


国立でのコンサートや、24時間テレビと同時進行だったから、スケジュール的にも相当キツかったせいかな。
一昨年は、舞台終わったばっかで、『魔王』のあとワンクール空けて、すぐに『歌のおにいさん』が始まったり、殺人的なスケジュールだったもんねえ。


その分、『歌おに』が終了した後の残りの2009年はまったりされたようですが(釣りで?)



歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]


それにしても、『魔王』のAmazonレビュー数の多いこと!
やっぱりハマった人、多かったんだねえ。
もちろん私もそうだけど!


もう2年以上前のドマラなのに、ずーっと100位以内をキープしてるし、大ちゃんのDVDの売り上げ方は凄いよね。
DVD-BOXを購入しても、メイキングを見るたびに、買って正解だったって私も思う。


お芝居で成瀬さんになっているときと、カットがかかってスイッチオフったときの智くんのギャップを見ているだけでも、おもしろいんだもん♪