青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『志村どうぶつ園』見てたら『映画 怪物くん』の予告入った!!〔嵐・大野智〕


うわっΣ(#゚Д゚)
私、初めて見た! あの予告のバージョン!!


『志村どうぶつ園』に、ヴィシャール役の上川隆也さんが出演されてたから、きっと『映画 怪物くん』の番宣あるとは思ってたんだけど……。


流れて、びっくり(≧▽≦)
怪物くん、足めっちゃ伸びてたーっ!


早く映画館で見たい〜♪


それにしても上川さん、意外に動物好きで、親近感わいた♡


【追記】


そういえば、今日の放送の『どうぶつ園』で、相葉ちゃんが手首に絆創膏を貼っていたけど……。


あれって、ちょっと前にちかさんと矢野くんがツイッターやレコメンのサイトで書いていたやつだと思う。


そのときのこのブログの記事です↓


相葉雅紀くんのすり傷について『レコメン!』矢野くん・ちかさん情報 & 『あらでぃす』大野智くんのラジ友の話


相葉ちゃんはコンのとき、『Lotus』でコケて手首をすりむいちゃったのだとか。
きっと『どうぶつ園』は、その後すぐにロケだったんでしょうね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。