青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『レコメン!』鼻の皮むけちゃったの…!?

相葉ちゃん、『Mステ』に出演したテイで話してます(笑)
(‘◇‘)「完璧でしたよね」
いえ、あなた松本潤くんに振り間違いを指摘されてましたがwww


相葉雅紀くん、花粉症による鼻のかみ過ぎで、鼻の穴の周囲の皮が全部むけちゃったって……。
お大事になさってください(´・ω・`)


1曲目、『ワイハー』です♪


――――――――――――――――――――――――――――――
【告知】『三毛猫ホームズの推理』スタッフブログより
本日放送の日本テレビ土曜9時のドラマ「理想の息子」の最後にて、本邦初公開となります、「三毛猫ホームズの推理」イメージPRが公開となります!
三毛猫ホームズの推理|日本テレビ
――――――――――――――――――――――――――――――
★嵐JAL新CMの動画がupされました!(メイキングあり↓)
JAL - Japan Around Labo
"Japan Around Labo"って、ひょっとして『ARASHI AROUND ASIA』にかけてるの!?(そういえばパッケージがエアチケット風だったり、「JET STORM」があったり、やけに飛行機と絡んでる!)


――――――――――――――――――――――――――――――


【相葉くん、これできますよね?】


・KARAのメンバー5人全員言えますか?
(‘◇‘)「ジュリ、ユリ、ギュリ。ウィ。ギュリ!」「ナナ、ミナ、ニ、ニノ! ニコ、ニカ、ニコル!!」「ジェニファー、スンドゥブ……スープか! スン……」(途中、チゲと嵐出た・笑)
ちかさん「ハングルで書きましょうか?」「スンヨン、ジヨン、ハラ」


・ペン回しできますか?
ラジオでペン回ししています(ペンの落ちる音?×4)
(‘◇‘)「回るっちゃあ回る」


・パンカベを10回言ってください。
(‘◇‘)「パンカベ、パンカベ、パンカペ、パンパ……言いづらっ」「ぎりぎり言えたに入るかな?(笑)」←甘いヨww


・調味料の"さしすせそ"を言ってください。
(‘◇‘)「砂糖、塩、酢、せ……!? 背油?
ちかさん「"そ"は?」
(‘◇‘)「ソース」
ちかさん「"せ"は醤油」(古いかなづかい)
ちかさん「味噌の"そ"」
(‘◇‘)「納得できねえなあ」


【おしえて!!相葉ちゃん】


・『ワイハ』の撮影裏話は?


(‘◇‘)「すごいせまい部屋に嵐5人がぎゅうぎゅうに押し詰められてて、カメラは上から撮ってんですよ。だからもう、5人が異様な形で絡まってんのね」
「で、俺は翔ちゃんの足と足にこう頭があって、けっこうももでグイグイグイグイ締め付けられましたね。まあ、あの、股間的な」///


ちかさん「逆に、相葉さんの股間には誰が入ってたんですか?」
(‘◇‘)「僕んところは入ってなかったですね」「翔ちゃんがグッてやるから抜けられなかったんですね」
……翔ちゃん!( Д //)


・自然な第二ボタンのもらい方


ちかさん「告白はしないけど第二ボタンは欲しい」
(‘◇‘)「ジュースとかをバチャンって、ジャケット脱いだ瞬間、第二ボタン、パチンって切って」
ちかさん「強奪ですね」www


(‘◇‘)「かる〜く言うってのもあるんじゃないですか?」
ちかさん「すいません、私、第二ボタン収集家の○○というものです」
(‘◇‘)「第二ボタンマニアってことでね」(笑)


2曲目は通常盤カップリングの『ついておいで』でした♪


 


エンディングは『三毛猫ホームズの推理』が撮影に入っているという話!


ちかさん「三毛猫役じゃないことは前に聞いたんですけどね」
(‘◇‘)「義太郎って役です」


ちかさん「その役作りで日サロに行ったんですか? 違いますよね?」
(‘◇‘)「何で知ってんですか?」
ちかさん「前に『しやがれ』で……」
(‘◇‘)「あれ使われちゃった!?」


相葉ちゃん、ちかさんに日焼けしたお腹見せてる……。
ちかさん「出た!」
(‘◇‘)「海パンとゆうか、普通のパンツだったんですけどね」


ラジオだから全然見えないよ〜!!
私も拝ませていただきたかった、相葉ちゃんのパンツのあと///(あ〜、何かもうただのヘンタイだな、私・笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。