青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵部屋』HPリニューアル&『アジポップ』『オリスタ』『TVガイド』


ふ〜、昨日今日は嵐の新DVDとニューシングルの予約が開始されて大忙しでしたね!(『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』と『Face Down』については、下の記事で紹介していますよ)


  • 大野智くんの『鍵部屋』公式サイトがリニューアルされました\(^o^)/

わ〜い、不敵な冷笑を浮かべる径くん! 径くん!!♡


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


↑予告が公開されています(動画はまだ準備中)
いよいよ近づいてきた〜って感じですね^^
ただ、BGMを含め、なぜか楽曲に関する情報が一切公開されていませんが、何で……(・・?


確か『歌おに』のときも情報公開がみょ〜に遅かったように記憶してるんですよねえ。
あんときはふたを開けたらソロだった(とゆうわけで今回も何かを期待♪)


相葉雅紀くんの『三毛猫ホームズの推理』のほうでは、グッズが販売されることになりました。
その名も「にゃんこそば」です(以前、マスコミ向けに配られた物だそうな)


グッズ|三毛猫ホームズの推理|日本テレビ


(´・∀・`)<なるほど
わんこそばとかかってるって、最近気づいた……。



はなまるマーケット|TBSテレビ


↑質問とメッセージの募集がされています。



【アジポップ】


今日、HMVから『アジポップ』97号が届きました。
翔くんが描いたようなアルパカの絵のついた細い箱(笑)に、折り曲げて入れられていて、あたしゃ憤慨!( #`Д´)<ドリャァッ


しかも相変わらずリーフレット並みの薄さなんだけど、中身が濃いです!
第一に使われている写真がとってもイイ!!
ドラマの撮影現場、榎本径くんのキリッと引き締まった顔にデレデレしちゃいました♡


『鍵部屋』プロデューサーさんが語る"大野智の凄さ"には……うん、感激。


「原作を読んでいるときに、あ、これは大野さんだと感じたんです。身軽で、しかもミステリアスで……」
「演技が上手いというよりも、役になりきる天才型なんだと思うんです」
「完全に榎本になっちゃっているので、僕の想像を超越した榎本がそこにはいました」


そして、これを読むと今回の月9に関しては、”焼きそば屋さん"がおっしゃっていた大野智争奪戦のずっと以前にもうお名前が上がっていた感じ。
やっぱりどうやらこの前の争奪戦話は、次のお仕事ってことになるのかな???


ASIAN POPS MAGAZINE 97号(アジポップ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=5000298



【オリスタ】


「未来への鍵を握る男」大野智くんは今回、黒のパンツと靴、Yシャツにネクタイの、メガネとカーデなしの榎本スタイル^^

さとっさんのビジュ、ヤバイ!(≧▽≦)
役に入ってきてるんでしょうねえ。


一枚目の写真が、鍵を持ってちょっと駆け出すようなしぐさの見開き。
2枚目の写真、くぅ〜♡
錠を片手に、智くんがトランクに入ってます(ノ´∀`*)
何? あなた猫なの!?///


他にも相葉ちゃん、翔くんのページありでした。


オリ☆スタ 2012年 4/9号 [雑誌]



【TVガイドPLUS】


特に見返しとか、いつもの『TVガイド』っぽい表紙。
いろんなパターンでゴコイチのグラビアが3枚。


巻頭の智くん、春の空がバック。
紙飛行機を折る手に見惚れますよ〜^^


収録リポートの榎本径くんはやっぱりイケメン!!
ドラマ始まる前からこんなにキュンキュンさせられてたら、実際の放送のときにどうなっちゃうのかちょっと恐い(笑)


こちらにも相葉ちゃん、翔くんのページありでした。


TVガイドPLUS (プラス) VOL.6 2012年 5/13号 [雑誌]



【追記】
忘れてた〜。
鍵のかかった部屋』と『硝子のハンマー』『狐火の家』、ビジュ帯を本屋さんでゲットできたんです!
公式サイトに使われているのと同じ写真ですよ(Amazonで発売されている物に帯が巻かれているかどうかはわからないので、本屋さんで確かめて買ったほうがいいかも!)


  


  • 3月31日(金)発売の嵐さん雑誌情報(←明日)


H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

表紙 嵐
(3/31発売)


  • 3月31日(土)発売の相葉雅紀雑誌祭り(←明日)



    • 3/31(土)

「FREECELL」vol.10(プレビジョン)
相葉雅紀 表紙

FREECELL vol.10 相葉雅紀、綾野剛、DiVA(秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江)、 DAIGO、雪山のももいろクローバZ 62484‐28

    • 3/31(土)

「STORY」5月号(光文社)
相葉雅紀

STORY (ストーリー) 2012年 05月号 [雑誌]


  • 3月31日(土)放送の櫻井翔くんテレビ情報(←明日)
    • 3/31(土)9:30 - 14:00

 王様のブランチ(TBS系)
 櫻井翔 ※VTR出演
"櫻井翔に聞いてみたドラマ用に髪を刈り上げた件について一言!大島優子"

    • 3/31(土)14:00 - 15:24

 ブラックボード放送直前スペシャル 世代ギャップまるわかり!みんなの学校メモリー(TBS系)
 櫻井翔

    • 3/31(土)23:54 - 24:00

 ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜ナビ「私と学校」(TBS系)
 櫻井翔


※TBS番組表に以下のように記載あり(ご本人が出演するのか、VTRが流れるのか、話題にのぼるだけなのかはまだつかめていません)

    • 3/31(土)18:25〜

 オールスター感謝祭’12春 超豪華!クイズ決定版
 "櫻井翔"



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。