青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

船長とチョコ交換? 同級生のマルちゃんの誕生日〔大野智・ラジオ〕


今日はバレンタインデーですね。
そういえば、うちの近所のスーパーに潤くんのミルチコーナーが出来てました!
皆さんの気持ちが届きますように(*゚∀゚)



※映画『プラチナデータ』公式ツイッター・アカウント
《映画「プラチナデータ」オリジナル・サウンドトラック配信リリース決定!iTunes、mora、レコチョク等、PC・スマートフォン音楽配信ストアにて、3月13日より配信スタート!ぜひチェックしてみてください》


(CD版は3/8リリースです。作曲は『魔王』サントラも手がけられた澤野弘之さん!!↓)


パソコン>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック



ARASHI DISCOVERY(2013.2.14)〜


今朝の"今日の一言"は「愛とは見つめ合うことではなく、お互いが同じ方向を見つめることである」でした。
これはフランスの作家サン=テグジュペリの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ろまんつぃっく! だね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「愛ね。あっ、愛と言えば今日2月14日じゃないすか。バレンタインデーです」


「まあ〜、世間はもお、ね? ワクワクしとるわけですよ。ふふふふ☆彡 たぶん。大イベントですからね」


「ん〜、好きな子がいれば、チョコあげてみようかなみたいな。でー、男性も、ねえ? 何かあ、『俺チョコなんかいらねえよ?』みたいな顔しときながら、期待してる中学生とかね? いますよね?」


「僕ねえ、でもこういうイベントみたいのときってねえ、おもしろいんだよね、したくないの、一番。1人でいたいとか。んっふっふ☆彡」


「とかあんだよね。誕生日もね、基本はね、も1人でいた、かったりする。とかあ、全く関係ないことを(笑)、するのが好きなんだよ」


「だからね、だ、釣りとかやりたいもんね、だから、バレンタインデー、あえて船長と。船長とそう、船長とチョコ交換とかね」


(´・∀・`)「え、気持ち悪い、そ、気持ち悪いけどそういうほうがおもしろくない?」


「船長何、何買ってきたのみたいな。んふふ☆彡 どんなのつって。あ゛〜、そういうのかあ。俺とぜ、ちょっと違うね。はい、交換♪ とか言って食いながら釣りするっていう」


「僕、そういうことが好きなんだよね。ふ☆彡 全くかけ離れたこと。でもそこでもちゃんとイベントは行われてるからね。うん。美味いねチョコ、釣れないねつって」


「まあねえ、わかんないですけどねえ。う〜ん。まあそうゆう感じですよ」


「まあ今日は、僕の、同級生でね、あのー、マルちゃんって子が今日誕生日なんですよ。ええ(笑) バレンタインデーが誕生日だから、毎回毎年メールするんですけど。ええ。まああの良く、小学5年のときかな? いっぱいずっと、遊んでまして、ええ」


(´・∀・`)「マルちゃん今日誕生日おめでとっ!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はっはっは、おもしろいですね、マルちゃん(笑)」
「と、あと船長とチョコ交換はいいですねえ。いや粋な、彼らしい、バレンタインデーの過ごし方ではないでしょうか。ええ、もしかしたらほんとに今日、ええ東京湾、もしかしたら横浜港のどっか、あー、海の上で、チョコのやり取りが男性同士で交わされてるかもしれません。えー、そしたらそれは大野くんです。以上、大野智くんの"今日の一言"でしたあ」


――マルちゃん、私からもおめでと〜!(マルちゃんとマルがいてちょっとややこやしいね)
船の上で船長とチョコ交換して釣りってシュールだな(^_^;)
智くん、あんま世間のイベントに乗っかりたくないんでしょうね〜。


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『わんらぶ』でした。
(リスナーの方、ご結婚おめでとー!^^)


  




    • 2/14(木)

「TVガイドPERSON Vol.6」3/30号
二宮和也 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.6 2013年 3/30号
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.6 2013年 3/30号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/14(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」102号
大野智 CMグラビア
二宮和也プラチナデータ
嵐 音楽DVD「アラフェス」

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号

    • 2/14(木)

「Hanako」2/28号(マガジンハウス)
櫻井翔 嵐リレー連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/28号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/28号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。