青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

耳かきで咳「ちょっと感じちゃってんじゃないの?」・ベテラン新人くん〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】(webザテレビジョンTV番組表)


2月15日(金)テレ朝放送の『ミュージックステーション』(20:00-20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《失恋ソング昭和VS平成西野カナ金爆マッキーいきもの嵐》
(テレ朝番組表には記載されていません。変更される場合もあります)



ARASHI DISCOVERY(2013.2.15)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「さあ! 今日は何とお、ええ、"耳かきで咳"についてトークします」


「まあ、僕が言った以前、え、耳かきのとき、『奥まで綿棒を入れると、咳が出ませんか?』というね? え〜、話しかけたところ、たくさんこう(笑)リアクションをいただ、きまして。ありがとうございます」


(´・∀・`)「そう、結論から言うとねえ、すごいよ。いただいたメールの、9割以上の人が、何と、咳が出るという内容なんですよ」(←ええっ!?)


「どうですか、皆さん。合ってるんですよ僕言ってること。じゃ、ちょっと紹介しますか」


・咳が出るので耳かきするのが辛いというリスナーさん。でも咳が出るのは右耳だけ。


(´・∀・`)「はあ! いや、俺もどっちかなんだよね、確か。右だったけなあ。やっぱちょっとほら、僕の言ってること間違ってないんだよ」


「さあ、続いて……」


・息子の耳かきをしてあげると必ず咳をするというリスナーさん。


(´・∀・`)「ほう!」


(メッセ続き)小さな咳だけれど危ないのでいつも慎重に耳かきをしてあげているそう。


(´・∀・`)「は〜、ね、まあ、そうだね。だからね、僕そう、僕も子供のときねえ、母ちゃんにやってもらっててえ、ほんで奥まで入れると、そう咳が出てた」


「何で? とか言われた。咳出るんだもんって。やっぱこれ人、によるんだね」


「そして一方こんなメール、があります」


・咳は出ないけれど必ずブルブルッと身震いしてしまいます。


(´・∀・`)「それは、ちょっと感じちゃってんじゃないの?」(←!!www)


「んふ☆彡 違うの? 鳥肌立ってる感じじゃない?」


「その他ね、もー、お、名前だけでもいっぱい来たんで、えー、紹介しますよ」


(智くんがメッセージを投稿したリスナーさんのお名前を読み上げています)


(´・∀・`)「他たくさん、こお、リアクションがありました。いっぱね、ありがとうございます、ほんとに。やっぱ僕言ってること合ってる」


「絶対いる。10人に1人はいるよ。絶対いるってえ。ちょ、い、お、あの信じてない人、ちょっとお、両耳、ど、奥まで入れてきて、入れてみたら?」(←危ないからw)


「咳出たらちょっとびっくりするでしょ? うん、ちょ、ぜひともやってみてください」


(´・∀・`)「さあ、続いて……」


・固形チーズに味付け海苔を巻いて食べると美味しいというリスナーさん。


(´・∀・`)「というメールを以前もらい、ええ、そうか、紹介しました。以前はね、何もなかった。まあ新人? さんが最近ね入ったからねスタッフ、うちね」


「だ、そんとき用意できなかったからねえ、ま、あれから時間も経ってることだしねえ。や、えー、ま、今日はね、それを試してみましょう。さあ」


(ガタガタッという音)


(´・∀・`)「えっ!? あらっ、あ、新人くん……。あっ(笑)、成長したねえ」


「こゆことだったんだよね、前言ってたの。10年ぐらい、いるけど新人だからねえ。ふふふふふっ☆彡」(←10年目の新人www)


(´・∀・`)「さあ、ここでほんとに用意しました! してくれましたよお、固形チーズに味付け海苔巻いたの。じゃあ、いってみましょう」


「ちょっと待って。ちょっと普通の食べていい? ちょっとだけ」


(´・∀・`)モグモグ「ああ、これね。チーズ、はい。じゃあ、海苔と混ぜて食べまーす」


(智、パリパリ、モグモグ)


(´・∀・`)モグモグ「美味い。えっ、これ全然美味いよ! あのね、チーズってずっと食うとちょっと、飽きるじゃん。海苔巻くことによって飽きない! これ最高の酒のつまみだねえ」


「ね、新人くん、今僕の顔ずっと見てるけどねえ」(←笑)


「あれ? 新人くん食べてないの? じゃあちょっと食べてみようか。新人くん。ベテラン新人くん、ほら。ふふふ☆彡」(←スタジオで笑い声)


新人くん「チーズ食えないんすけど」
(´・∀・`)モグモグ「食えないの?(笑)」
新人くん「チーズ食えない。固形チーズならたぶん20数年食ってない」
(´・∀・`)モグモグ「大人になったから食えるかもしないよ」
新人くん「無理っ無理っ、無理無理!」(ガチャッ)


(´・∀・`)「ドアをガチャッと、今閉められたっていうね」


(´・∀・`)モグモグ「まあね、新人くんがんばってくれましたよ(笑) ええ、ありがとうございました。はい」


(終わりの挨拶)


――耳かき咳の出る人そんなにいるのかあ!
クシャミが出る私はなぜなんだ!?
飛行機に乗ると必ず耳が痛くなって、その後2〜3時間ぐらい音が聞き取りづらくなってしまうんですが(つまり耳抜きが上手くできない)
何か関係あるのだろか……(不安)


でも智の母ちゃんは耳かき咳が出ないタイプの人らしく、ちょっと安心している^^(DJ角谷さんも電話リスナーさんも耳かき咳は出ないみたい)


そして、そんな耳かき咳の話題を吹き飛ばす「ちょっと感じちゃってんじゃないの?」の破壊力///
に加えてモグモグ音(//∀//)


10年ぐらいいて新人くんって言われるって(笑)
これはあれだね、智、新人くんがチーズ苦手なこと知ってて勧めてるよね? きっとww


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『ファイソン』でした。
(この組み合わせ、最近多いなあ。受験シーズンだからかな?)


 Love so sweet(初回限定盤)




    • 3/14(木)

「DISNEY STYLE No.4」 (DISNEY STYLE)
相葉雅紀 表紙

パソコン>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)
モバイル>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)

(↑雑誌の特別付録おしゃれキャットマリーの限定Tシャツの画像になってる場合があります)




    • 2/15(金)

「Pen」3/1号
二宮和也 表紙 独占インタビュー 「プラチナデータ」特別取材

パソコン>>Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]
モバイル>>Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]

    • 2/15(金)

「QLAP!」3月号
二宮和也 インタビュー
(表紙 KAT-TUN

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/27(水)

「MORE」4月号
二宮和也 連載「It(一途)」&スペシャルインタビュー(副編集長ツイ情報)
(予告)2013年3月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

パソコン>>MORE (モア) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/27(水)

「with」4月号
二宮和也
(予告)with2013年3月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト

パソコン>>with (ウィズ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/15(金)

「オリ☆スタ」2/25号
櫻井翔 連続企画「Secret of ARASHI」

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/25号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/16(土) 16:00-16:55

 今夜は!天才!志村どうぶつ園 涙と絆の感動2時間スペシャル(日本テレビ系)
(こちらは夜の特番のための再放送だと思われます)

    • 2/16(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園 涙と絆の感動2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 2/16(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 2/17(日) 15:05-16:00

 発表!Nコン2013課題曲(NHK総合



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。