青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「おまえらも自分らで作ってお客さんをゲットしろよ!!」&第15弾「鹿児島のうまい! 桜島どりずんばい焼」新発売〔大野智・ラジオ〕

  • 嵐『Endless Game』ドワンゴCMは本日からオンエア!


関東地方のOAスケジュールはこちらからご確認ください↓


ジャニーズ|dwango.jp(ドワンゴ)


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「鹿児島のうまい! 桜島どりずんばい焼」が5月21日(火)から販売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


鹿児島のうまい!桜島どりずんばい焼 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン



NEWS ZEROにて、7月6日(土)OAの『音楽の力』で嵐スペシャルライブあることが告知されました(再掲)


――昨日のガリレオのサブタイトルが「密室る」だったわけですが……。
アラシックな私としては榎本さんとグリラベを思い浮かべてましたw
(ガリレオは原作のほうの愛読者です^^)


あと、今日から江戸東京博物館で「ファインバーグ・コレクション展 ―江戸絵画の奇跡―」が開催されています。
伊藤若冲の作品も展示されているようなので、お近くの方はいかがでしょうか。


ファインバーグ・コレクション展 ―江戸絵画の奇跡―



ARASHI DISCOVERY(2013.5.21)〜


今朝の"今日の一言"は「私は目的地を知っているが選手自身に道を見つけてもらうことを望んでいる」でした。
これはサッカーのスペインリーグ、リーガエスパニョーラに所属するチーム、レアル・マドリードの監督を務めるジョゼ・モウリーニョの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほどね? ま、やってみろと。うーん」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、カタカナだらけだったね? ふふふっ☆彡 良く言えたよね? 今」


「まあね? そうですよ。自分でね? 考えて行動、しろと! いうことですからねえ。ありましたかねえ、過去に」


「まあでもね、そう! 京都にいたときはね、ショータイムってのがあってね、1年目は、曲とかももう決められてて、で、それ通り、や、やるしかなかったんだけど」


「で、2年目んのときはね、ショータイムは自分らで考えていいって言われた。それが非常に嬉しくて、ってのはあ、1年目ではもう既に、飽きてる。ふふふっ☆彡」


「もっと違うことやりたいなって思ってたけどお。そう、毎日同じことやるからあ。で、2年目はねえ、ショータイムだいたい15分ぐらいだから好きに考えてやっていいって言われてぇ、そんときのお、ち、Jr.と、考えましたねえ。振り付けもお、全部」


「しかも途中ー、変えても良かった。だからね、(スッ)お客さん、が見に来てくれててえ、でも全部は埋まってないのね、お客さん、席」


「でも、ショータイムを、変えたり、色々自分らで考えてやるとお、増えてくんだよ! 『これ増えたよねえ』つって」


「それもまた嬉しくて、一時期なんて全然いなくて、その中で、ま、来ていただいたお客さんに感謝ですよねえ」


「で、自分らでこう、やれるようになったら、どんどん変えていくと、お客さんの数がどんどん増えてくんのがねえ、何だろうね、何ていうんだろ、あの嬉しさ」


(´・∀・`)「やってやったぜ! みたいな。ふっふっふっ☆彡」


「そういうのはね、憶えてますねえ。う〜ん。だから自分らで、試行錯誤して作っていくって、やっぱいいなあって思いましたけどねえ。ちゃんと返ってくんだなっていう」


「まあね、Jr.んときね、そういう、経験をできて良かったですねえ。ま、今のJr.の子はわかんないですけど」


「じゃあ先輩から一言言いますか!」


(´・∀・`)「おまえらもお、自分らで作ってえ、お客さんをゲットしろよお!!!」(←熱いw)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いつにないキャラでしたけど大丈夫でしょうか(笑) っはっは。大野くんに『おまえらも』ってあんま似合わないような気がするんですけど。うん、でも、え〜、たまにこういう、あの、すごんでくれると痺れちゃったりする人がいるかもしれませんね? なかなかなアイディアですね?」


――最後の一言がアニメキャラみたいだった(笑)
京都の話、懐かしそうに話してましたね。
私もそのときに席を埋めたかったあ〜!!
「やってやったぜ!」って今でも嬉しそうに叫んでて、「ちゃんと返ってくんだな」っていう言葉にしみじみ……。
KYO TO KYO』を見返したくなります^^


BGMは『Kissからはじめよう』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。


アオゾラペダル  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。