読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『死神くん』第一話

死神くん


【お知らせ】


※『弱くても勝てます』HP
《4月19日(土)「ズームイン!!サタデー」にて「二宮相談室」コーナー。二宮和也さんが出演》


  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました。


死神くん|テレビ朝日


第2話の「ストーリー」と「予告動画」がアップされています。



〜死神くん(第一話)〜


『死神くん』第一話、心して視聴させていただきました!


大野さんの芝居の引き出しの多さと深さにはどこまでも驚かされますね。
変幻自在と言ったらいいのか……。
第一話なのに、もうずっと死神くんを演じ続けているようにしっくりなじんで見えました。


演技していないときの、特にダンスでの無重力は知られたところですが、浮遊する死神くんはほんとに重力を感じさせませんね!
天界から雲を抜けて下界へ降りる瞬間、死神くんが翼のように両腕を広げるしぐさがとても美しかったなあ。


ドラマの雰囲気もすごく好きです。
第一話が「心美人」の回で良かった。
福子役の大原櫻子さんの演技にも引き込まれました。
どの作品も必ずラストで泣ける原作でしたが、ドラマでもそれが良く再現されておりラストでは自然に涙が……(/_;)


――第一話では仕事モードの死神くんのシーンが多かったですが、第二話ではパーソナルな面がのぞけそうですね。
監視官に何度もひっぱたかれていましたが、メイキングが見たいです(笑)