青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』6号・『TVガイド』2/13号

こんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌2誌は、どちらも嵐さんのページは少なめでした。
ただ、ジョンは工夫して特集を組んだりとなかなか楽しませてくれましたよ^^


ザテレビジョン 6号


嵐さんのページは巻末に。
まずは「嵐LOVE力診断」が4ページ。
こちらは、しやがれでこれまで披露された嵐さんのデートプランやジョンでのインタビューをもとに心理学的に分析されたものだそう。


デート編では、'14/4/5放送の有村架純ちゃんの回の「初デート」プラン、そして'14/5/24放送の石原さとみさんの回より「大人のデート」プランを分析。


・LOVE力診断
《二宮さんは要所要所のつかみがダントツに上手い。恋愛に限らず、人の気持ちを読むのが上手。こう動けば相手の気持ちをこの方向に動かせる、といった計算ができる人です》


おもてなし編は、'14/1/18放送の松たか子さんゲストの回「ティータイム」と、'14/12/22放送のマツコ・デラックスさん「プレゼント」プラン。
そしてオフィスラブ編は、14'10/25放送の武井咲さんリクエスト「オンからオフに切り替わる瞬間」でした。


・LOVE力診断
《相葉さんは和ませてくれるという意味では好感を得られると思うのですが、まじめな話をしたいときにちゃんと向き合ってくれなさそう、と感じさせるかも!?》


さらにメール編は'14/2/13放送の浅田舞さんの回より「彼女への返信メール」、発言編ではジョン'02/2/15号と'12/4/20号の嵐さんの恋愛観が比較されています。
発言編は以前にもこちらでレポさせてもらったはずですが、皆さん気になるでしょうから(笑)、大野さんのもののみご紹介!!


【発言編】大野智


Q.1:恋は一目ぼれ派? じっくり派?


('02年)「一目ぼれ派。会ってすぐに合うか合わないかわかる」


('12年)「今もずっと一目ぼれ派。話してみると、合うか合わないかわかるんだよね。仕事関係でも男女問わず。空気感で。10年前と変わらないね」


Q.2:理想的な恋人同士の関係は?


('02年)「親友であり、彼女でありという関係」


('12年)「一番近いところにいる、みたいな。彼女にも親友にも話すように何でも話せるタイプだと思うし。付き合っていて楽なのがいい」


Q.3:理想のデートってどんなの


('02年)「地方まで遠出して、陶芸にチャレンジしたり、美味しいものを食べたりして楽しみたい!」


('12年)「普通がいいね。買い物とか。彼女が行きたいところに付き合う。俺、欲しいものないもん!(笑)」


・LOVE力診断
《一番変わったな、という印象を持つのは、松本さん。'02年は恋愛中の自分の気持ち、状態を主観的に語った印象を受けますが、'12年では一歩引いて自分自身を見ているのかなと感じました。恋愛のスタンス・恋をしたときの自分をより客観的に見るようになったのかも。自分自身の立ち位置が変わったことで、恋愛観にも影響があったのではないでしょうか》


【嵐LOVE力診断結果】(こちらも大野さんのもののみピックアップ!)


・大野智:マイペースだが芯の通ったぶれない男
《つかみどころがないように見えて、自分なりの芯が通っている。周囲には理解しづらい言動も、自分の中では納得している。いい意味で周りを気にしないマイペースな人です。おそらく五人の中、一番"ぶれない人"なのではないかと思います》


その次が「嵐 最新SHOT」2ページ。


バンクボウリングの櫻葉アタックが見られるのは衣装の色からして2/12(木)放送かな?
2/5(木)も2/12(木)もニノさんが攻め衣装に見えますが(笑)
そして相葉ちゃんなど、攻め衣装は嵐さん全体にも波及しているようにしか思えませんw


2/12(木)放送のキッキングスナイパー。
(.゚ー゚)「大野さんが秘策を見つけた!」
とニノが嬉しそうに大野さんの肩を後ろからモミモミしてますが、果たして!?


ほか、残りで2/7(土)放送のしやがれ、『ニノさん』、『マナブくん』とまとめられていました。
ここには智くんのアレグラFX新CM会見も掲載!
決めポーズが3連続写真で載ってます^^


TVガイド 2/13号


こちらも後ろからページをめくったほうが早いです。
「嵐活」2ページは、ジョンと同様に2/5(木)と2/12(木)放送のVSが大きく取り上げられていました。


そしてこちらもやはり攻め衣装のニノさんの全身ショットがバーンと(笑)


2/5(木)放送では、そんな衣装を着たニノさんに大野さんが一言。
(´・∀・`)「かわいいんだか、柄が悪いんだか……」
2/12(木)の放送では、チームカラーの緑が見当たらない大野さんの服を磁石がめくってチェック///


また、バンクボウリングでの櫻葉アタック、肩組みまでの一連のやり取りがやたらと丁寧に取り上げられています(笑)
(‘◇‘)「肩を組んでたから二人で1つね」


その中に翔潤の顔が超接近して見える写真があるけれど、これはたぶん遠近差によるものでしょうね。
松潤が手前で、翔くんが少し奥にいる感じです。


また、『ニノさん』のコーナーには、何とニノのお腹見せショットが!!
腹筋はない、よねえ?
結婚観の話題では、ニノさんがこんなことを。
(.゚ー゚)「(女性の年齢は)一回り上くらいまで大丈夫」


ほか、智くんのアレグラFX新CM会見のお写真が1枚と、しやがれやマナブくんの紹介も少しだけありました。



●嵐さんテレビ情報


 ○2/05(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/5(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。