青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんキリン「午後の紅茶」新CM楽曲提供『Love so sweet』&志村けんさんから「また飲もうよ」って言われた〔大野智・ラジオ〕

●嵐さんの『Love so sweet』がキリン「午後の紅茶」新CM曲に採用されました。


《気分が明るくなる「Love so sweet」の歌に乗せて、紅茶がもたらしてくれる、特別な昂揚感を表現しました》


動画・CMギャラリー|エンタメ・レシピ|キリン


クレムンなども過去にありましたが、今年に入って2曲目ですね、嵐さんの楽曲のみの提供は。
これは今回だけの流れなのか、今後も増え続けるのかな?
『めざましテレビ』ではメイキングが流れたものの、特に曲についてはふれられなかったです。


同じくキリンの「一番搾り」からは「小麦のうまみ」が今日新発売。
こちらは嵐さんの広告情報が方々から聞こえておりますので、のちほど公式からも何かあるかもしれません。



昨晩、最終回を迎えた月9ドラマ『デート 〜恋とはどんなものかしら〜』の最後に、次クールの相葉雅紀くん主演『ようこそ、わが家へ』の予告が流れましたね!
ストーカーという題材を全面に押し出した、ほんとにサスペンスタッチの作品のように感じました。


ちょっといつもの月9っぽくない印象。
個人的にはそのほうが好みですが、フジはほかの池井戸作品を原作としたドラマのように企業物のほうに重きを置かなくて大丈夫なのかな~という思いもあります。


相葉ちゃんの月9は4月13日(月)夜9時スタートです。
応援しています。


ZEROのサッカーコーナー、昨日のラルフさんのぶっこみは、「どんなチーム作りをするのか、『誰も知らない』わけですからね」でした!


ARASHI DISCOVERY(2015/3/24)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「合縁奇縁」


(´・∀・`)「はあ!」


("今日の一言"の説明)「『これは不思議なめぐり合わせの縁』を意味する四字熟語で、特に、男女の仲や夫婦、友人について表す、言葉だそうです」


(´・∀・`)「お~、なるほどねっ。まあ、何かの縁だねえっ! つって言いますでしょうねっ。うん~」(←若干、口調が志村さんっぽいなと思ったら……)


「まあ、でもねえ、まあ、色んな人に会ってきましたけどもねえ、ま、単純に子供の頃にさあ、テレビで見てた人たちにさあ、ま、僕はこの世界入ってさ、会えるわ、わけじゃない。それって未だに不思議なんですよね。あっ、子供んとき見てたあ、人が、目の前にいるっていう」


「例えばねえ、あのねえ、志村けんさんの『だいじょうぶだぁ』とかあ、バカ殿とか見てたわけじゃない!?」


「ほんで、この事務所入ってえ、(チッ)Jr.んときはねえ、会ったことなかったんですけど。嵐になって、で、相葉ちゃんが『志村どうぶつ園』を志村さんとやり始めてから、あのぉ、コンサートに毎回、来てくださって。ほんでご挨拶、さしてもらったときかな、初めて会ったの」


(´・∀・`)「あっ、あっ! いるんだ!」


「みたいな。はぁっ☆彡 やっぱね、あるよね、そういうの。うん。実在してたんだ。うん!」


「でねえ! あの『嵐にしやがれ』でゲストで来てくださったりで。し、バカ殿のさあ、メイク? したりさ、すると、『あ、こういう風にやってたんだ』って思うよね。だから何かねえ、おもしろいんですよ」


「ほんでねえ、あのぉ~、何年前ぐらいか忘れたけどお、あのぉ~、志村さんの舞台観に行ったあと、相葉ちゃんと。そのあとね、あのぉ、志村さんとぉ、相葉ちゃんと僕とぉ、あと竜さん、上島竜兵の竜さん、四人で飲み行ったことあって。も、不思議だったよね。うん!」


「でね、こないだあ、ライブ来てくださったんですよ。んで、挨拶行って、最後に、『また飲もうよ』って言われたの♪ 覚えてんだ、みたいな。ふふふっふ☆彡」


「いや、嬉しいですよ。やっぱり。当時、その四人で飲んたときはねえ、(スー)まあ! 僕はもう昔っから見てたっていうのを、あれも見てました、あれも見てましたあ(笑)、ってゆってる自分も好きだったね。うんー」


「それはだから、覚えてて、くれてるってのがやっぱあ、嬉しいですよね。うん~。や、だからね、そういうのなかなかないんですから」


「そういえばねえ、先月? 『怪物くん』メンバーで集まろうみたいのを、竜さんから連絡来てて。今月中に、あ、どっかで集まろうつって。そういえばやってないっすよね。ふっ☆彡 もう、スルーなっちゃいましたね。ふっはっはっは☆彡」


「はい。ま、いつか、飲んだら集まったら報告します」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんの今日のトーク。久しぶりに上島竜兵さんの話出ましたね。ええ、何年か前から急に仲良くなったって話をして、ええ、ああ、不思議なつながりだな~なんて思ってたんですけど、もう、盤石のようです(笑)」


――志村けんさんに実際に会うと智くんは子供の頃に戻ってしまうんでしょうね^^
バカ殿メイクや志村さんとの飲みの話を語る智くん、ほんとに楽しそうでした。


初めてコンサートに行った人から「嵐さんってほんとにいるんだね!」という声を聞いたことがあります。
志村さんといると一般人に戻ったような感覚があるのも、智くんにとってはまた嬉しいことなんだろうなあ……。


怪物くんメンバーの集まりも実現するといいですね!


BGMは『season』、リクエスト曲は『Sakura』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○3/24(火)
「TVnavi」5月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「相葉マナブ」
二宮和也「ニノさん」


○3/24(火)
「TVfan」5月号(共同通信社)
相葉雅紀 ドラマ「ようこそ、わが家へ」表紙巻頭撮り下ろしグラビアインタビュー


○3/24(火)
「月刊ザテレビジョン」5月号(KADOKAWA)
大野智×櫻井翔 嵐連載「月刊嵐」


○3/24(火)
「月刊TVガイド」5月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙巻頭

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。