青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

カリン様の仙豆とドラゴンボールの戦闘服〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
やっぱり来ましたね、智くんのラブコメの情報解禁!!


詳細は1つ前のブログ記事にアップしている通りですが、こちらでもちょっとまとめてみたいと思います。


・大野智主演、春クール、日テレ連ドラ、水10枠。
・タイトル『世界一難しい恋』、役名は鮫島零治。
・老舗旅館の跡継ぎでホテル業界に進出した、恋に不器用で空気が読めないホテルの若社長役。
・脚本は『最後の約束』や『はじめの一歩』(世にも奇妙な物語)などの金子茂樹さんによるオリジナル作品。
・演出には『怪物くん』の中島悟監督や、『今日の日はさようなら』の菅原伸太郎監督のお名前。
・クランクインは2月末を予定。
・公式サイトのアドレスが「sekamuzu」だから略語は「せかむず」?
・スーツ姿の智がめっちゃかっこいい♡


今朝もさっそく『ZIP!』で『世界一難しい恋』の番宣がありましたので、このあとレポをアップいたします!



さて、昨晩のZERO、こちらでもやっぱり来ました。
ラルフさんからの翔さんハピバぶっ込みが!(笑)


ラルフさん「さっ、続いてまいりましょうか。続いては……何でしたっけ? あ、櫻井さん、お誕生日おめでとうございます」
(`・3・´)「いや、それじゃないでしょ、それじゃ(笑)」
ラルフさん「あ、それじゃなかったですか。ラグビーの話題です!」


ラルフさんの小芝居入りでした(笑)



ところで、実は管理人の自宅では昨日エアコンがぶっ壊れてしまって……。
電気ストーブと、室内なのにコートで過ごしています。


エアコンは備え付けのものなのでマンション管理の人を呼ばないといけないのですが、今週は仕事が差し迫っていてなかなかできないという……。


そろそろ電気ストーブを買い替えようと思っていたところなので、新しいのを注文しました。
エアコンの修理か交換まで電気ストーブ2台で過ごすつもりです(^-^;



〔P.S.〕


『女性自身』の「中居正広の"心の溝"埋めた嵐"魂の檄"」との目次を見て中身をチェックしてきました。
スポーツ紙などで一部報道されたジャニーズの皆さんとの食事会のことでした。


ARASHI DISCOVERY(2016/1/26)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「感動する話は、長い短いではない。3分の歌も、2時間の映画も、感動の密度は同じである」


("今日の一言"の説明)「これは、昭和を代表する作詞家、阿久悠さん、の言葉です」


「リスナーの、Hey! Say! CAMPさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「阿久悠さんの詞は、え、すごく耳に残るものが多いぃし、え~、切ない物語があったりします。きっとご自身も、歌詞の1つ1つに、え、たくさんの気持ちを込めて、おら、おられるのだろうと、思います。え~、音楽を受け止める側の私にとって、え、これは、嵐の曲であり、え~、智くんの歌・メロディに当てはまります。(スー)嵐の曲でえ、元気をもらったり、え、幸せになれたり、え、パワーが出たり! え~、カリン様の仙豆ぐらいめちゃめちゃ、密度が濃いからです」(←『ドラゴンボール』ネタですね^^)


(メッセージ)「最近の智くんは体のメンテナンスにも気を、配っているようで何よりです。え、私も負けないように、え~、自分に、磨きをかけたいと思います。これからも応援しています」


(´・∀・`)「お~……。すごいですねえ? Hey! Say! CAMPさん。あえて、ふれないっすよ?(笑) んはははっ!!☆彡 ねえ~!? ええ~」


「懐かしいっすねえ、カリン様の仙豆を1回食ってみたい!」


「あれさ、僕最初、漫画で読んでたのよ。で、仙豆、豆じゃないっすか、あれ(ゴソッとマイクに何かぶつかったような音)」


「で、漫画で読んでたときにはあ、文字ではあ、あの、も、仙豆食べるときにね? あの、モグモグって書いてあんの。ま、それはそうだなと。『豆、食ってんだからモグモグだろうな』、と思いましたよ」


「で、あのぉ~、アニメ版見たときにぃ、知ってる? あの、仙豆って、すごい音すんの」


(´・∀・`)エコー「カリン、カリンっていうから」


「カリンは言い過ぎたけどお、普通、ングゥングゥングゥってなるでしょ? 結構ねえ!! 飴砕くぐらいの音してんですよ。それに驚いたよね」


「え、仙豆って何? そういやつなの? 何か、ミニリンゴみたいな感じの、音よ。いや、お、びっくりですよ。う~ん」


(´・∀・`)「あとね、衝撃的だったのやっぱあれだね、戦闘服だねえ?」


「あの硬いもんだと思ってましたよねえ、皆さん誰しも。実はゴムだったっていう」


「『だからあ、大猿になったときも、そうだっただろ?』みたいな、会話があってね。いや、大猿ってすげえでかいわけ。そんな伸びる!? みたいな。う~ん」


(´・∀・`)「いや、でもね、戦闘服ってえ、作って欲しいっすよね。すっごい、『ドラゴンボール』と同じぐらいリアルなの。着てみたいっすよ、やっぱり。憧れですもん。僕に、合う、サイズで、ちゃんと、あの、測って」


「それがだってもしねえ、流行ってくれたらあ? こんな楽なことないっすよ。毎日それ着てりゃいいんですから」


「そっちですよ。そう、おしゃれに気ぃつかうよ? 今年は。結構攻めてるよ!」


(´・∀・`)「あ、今日は攻めてないけどお」


「あぁの(笑)、ふふ☆彡 (スーッ)色々いただいたもの、もねえ、最近着たり、はいたりしてますよ。う~ん。靴だってねえ、今ぁブーツ履いてますもん」


(´・∀・`)「あ、今日は違うけど。ッフッフ!☆彡」


「まあ、これからですよねえ。う~ん。いや、まあでもね、ちょっとね、やっぱり、1回ちょっと戦闘服を挟んでからの、おしゃれを、いかないとダメかなとは思いますけどね」


(´・∀・`)「え~、戦闘服、いつか、ッア、ぼ、僕に着れる日が来るのでしょうか!?」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でした」(←「以上」の声が裏返ってます^^)


――リスナーさんの投稿に「カリン様」と「仙豆」ってフレーズが含まれていたものだから、歌の話題や体のメンテナンスの件そっちのけでそこに食いついちゃってましたね、智くん(^-^;
あと、ラジオネームと(笑)


そういえば悟空もシッポが生えていたり、大猿になったりしていたし、申年の智くんとも何となくご縁が!?


「おしゃれに気をつかうよ。今年は結構攻めてるよ」と言いつつ、
(´・∀・`)「あ、今日は攻めてないけどお」


「靴だってね、今ブーツ履いてますもん」と言いながら、
(´・∀・`)「あ、今日は違うけど」


このオチがさすがでした!!(笑)


BGMは『日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐』と『愛を叫べ』、リクエスト曲はファイソンでした。
(ファイソンは2日連続のリクエスト。『サクラ咲ケ』と同様に受験シーズンになるとリクエストが増えるようです。受験生の皆さん、ガンバです)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。