青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『TOKIOカケル』松兄がカラオケで絶対に歌う嵐の曲

今夜放送のトキカケのゲストはタッキー。
ジャニーズの話題が盛りだくさんでTOKIO兄さんとのトークも楽しめました(^^♪


簡単ではありますが嵐さんに関する部分のみレポをアップします。
(ほんとは朝のブログ記事に載せようと思ったけど若干長くなったので)


↓こちらにも詳しい内容など書かれています。


TOKIO松岡がカラオケで嵐に「絶対歌わせる」曲とは? | Smartザテレビジョン
 

 

TOKIOカケル


・松岡がカラオケで絶対に歌うジャニーズの曲とは?


松兄「俺結構ジャニーズ歌うんだよ」
太一くん「何歌うの?」
松兄「絶対歌う歌は『PIKA☆NCHI』なんだよ」
太一くん「ええ、嵐の歌?」


松兄「で、最高に機嫌いいときは、『Monster』歌う」
太一くん&タッキー「ええー」


松兄「『Monster』俺出てたから。あ、『Monster』に出てたっていうか、『怪物(くん)』に出てたから」
太一くん「あ~、じゃ知ってるんだね」
松兄「好きなのよ!」


松兄「で、申し訳ないけど嵐と一緒に飲むと、絶対にその2曲を歌わせる」
太一くん「歌わせるの?」
長瀬くん?「あ~、本物だからね、オリジナルだから」
松兄「特に大野とかにはめちゃくちゃ歌わせる」


松兄「『歌って♡』つって。(智くんの声まねで)『やあ~、今日はもう、松兄もういいよ』、『絶対歌って♡』つって(笑) それを聴くまでは帰さない」


(松兄、嵐さんの話をしてくれてありがとう~。智くんに『歌って♡』って言って、ひとりもんすたの聴ける松兄が羨ましいなあ!! )


ほか、ゲストの滝沢秀明くんが「カラオケで超豪華な極秘同窓会」という話題で、当時V6のバックダンサーをしていた嵐さんや生田斗真くん山下智久くんが集合したことなど語っていました。


カウコンでの東山さんのバク宙についても話題になり、太一くんもタッキーも「びっくりした」と。


太一くん「あまりにもすごかったから終わったあと聞きに行ったのよ。『練習したんすか?』つったら、『いや、練習はしてないよ』つって。『え、だいじょぶだったんです?』つったら、『星が飛んでるよ』って言ってて」


PIKA☆NCHI (初回限定盤) 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。