読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そのシュワちゃんが。どうしても見たかったんですけどね」

おはようございます。
明日はいよいよ、智くんの主演映画『忍びの国』の前売券発売日ですね!
今頃はちょうど並んでいるんだろうな~。
どうか全国的に晴れますように。


特典のクリアファイルをゲットするべく、私も早朝から行列に並びますよ(^^)/
前売りだけでなく、新しいフライヤーとビジュアル帯の文庫も入手しなくては!


スケジュールを確認確認……。
早朝に前売券の列に並んで、特典クリアファイルとフライヤーをもらえたらもらって、本屋さんに行って。
でも、もしかすると前売りを買い終わった頃にはまだ本屋さんが開店していないかもしれないので、そしたら本屋さんにはまたあとで寄るとして。


智くんが出演する『王様のブランチ』をテレビかスマホでリアタイ!
仮眠を取って、時間があるようだったら事前番組の録画もチェック。
夜には、しやがれ3時間SPを視聴。


また、昨日のブログ記事にも書きましたが、フジテレビの番組表にあった4/15(土)の『最後の約束』の再放送は予定変更となったみたいです。
裏が日テレのしやがれの事前番組だったからでしょうか。
ぜひ日を改めて、再放送してもらいたいですね!


夜会の録画も昨日は見れなかったので、今日中に消化してしまいたいと思います。
BABA嵐の智くんがとってもかっこかわいかったので、またリピもしちゃお♡


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/5・レポート2017/4/14)


(´・∀・`)「シンガポールと言えばぁさあ、あれぇが有名だよね。あのぉ、ほら! ライオンがさあ! 水を~吐いてるさあ、あのぉシンボルがさあ、あるでしょ。ねえ? 何だっけ」


(´・∀・`)「さて、シンガポールの象徴、上半身がライオン、下半身が魚になっている像を何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1! マーライオン。2! マーシマウマ。3! マーキリン」


(リスナー:解答/BGM:揺らせ、今を)


(´・∀・`)「答えは、1番のマーライオンです。シンガポール南部の島に、東南アジア初の! ユニバーサル・スタジオが開園しました。ユニバーサル・スタジオ・シンガポールは、ええ、24のアトラクションを備え、映画『マダガスカル』のキャラクターと、川下りもっ体験できます」


(´・∀・`)「うわ、すごいですね。色んなとこで、ねえ? なるんですね(あるんですね?) ユニバーサル・スタジオってのはねえ~? まあ、日本で言ったら大阪にありますか」


(´・∀・`)「僕は自慢じゃないですけどね、開演1日前に、僕は行ってるんです。自慢ですね(笑) すいませんね(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「あれは確か『ミュージックステーション』を、え~、中継でやるという」(←『君のために僕がいる』)


(´・∀・`)「ほんでねえ、シュワちゃん(アーノルド・シュワルツェネッガー)が来てて! でねえ、ヘリコプター、の、飛んでるときにはしごを垂らして、そのはしごにつかんでる、んですよ。そのシュワちゃんが。うん」


(´・∀・`)「でもそれはね、どうしても見たかったんですけどね、僕らが歌う位置からは何も見えなかった。花火も見えなかったっていう。うん。中継でしたね」


(´・∀・`)「だから、しかもっ、オープン1日前だから乗り物にも何も乗れずっていう。うん。歌って帰りましたね」


(´・∀・`)「必ず最初に行く、次行くときは、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールに行こうと思います」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたー!」


――『君のために僕がいる』はジャケ写もそうですけど、このとき言っていたMステの智くんも女の子みたいな髪型でかわいかったですよねえ♡(おばちゃんパーマ呼びだったど)


2010年4月5日は、智くんが翔くん主演のドラマ『特上カバチ!!』に弁護士の本多修平さんとして友情出演し、そのあと『怪物くん』の放送がスタートしたちょうど間ぐらい。


本多修平さんの登場は嬉しかったなあ……。
成瀬さん! ほんとは生きてらっしゃったのね……!?
また偽名を使って弁護士に~……!!
とか思ったよね(*^^*)


でも、ほんとすごいな~って感動しました。
本多さんの登場シーンは短いものだったとは言え、怪物くんと同時期にあんなシリアスな役も演じていたのだから!


うん、また智くんのどシリアスな演技が見たくなってきました。
映画『忍びの国』の最後の30分にも期待しています。


そういえば、私まだUSJに行ったことなかったな~。
機会があったら1度行ってみなくてはなりません^^