青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『oricon style』2006年5/29号「きっと大丈夫」グラビア・インタビュー/ラップの最初が超かっこいいと言う大野智くん「♪何とかライトがペー」

こんばんは。


今日も仕事ではありますが、少しゆったりとしたスケジュールなので、夜の智くん補給💙


何か、言い方がやらしくなりましたけど(笑)


選んだのはオリスタです。


本棚を漁っていたら、これだけ奥のほうに紛れ込んでいたので、引っ張り出してやりました。


時期的に、『黄色い涙』のクランクイン直前って感じかな?


智くんも髪型は下川圭くん仕様で、ただ、まだ黒く染めておらず、茶髪です。


雑誌の書影を探したんですが、良さげなのがまたありませんでした💦


ということで、こちらをブログに貼っておきます。


先月、町田慎吾くんの舞台を観に行ったとき、麻布十番の待ち合わせ場所にあった像です。


色味といい、アフリカっぽさといい、智くんのグリーンヘッドを思い起こすデザインだったので、写真に収めました😊


親子の像らしいのですが、大人の表情が悲しげにも見えるし、赤ちゃんにゲップさせているようにも見えるし、見る側の心境によって違った印象になりそうですよね。



 

oricon style 2006年5/29号

嵐 表紙「きっと大丈夫」グラビア・インタビュー(11ページ)


表紙の嵐さんは水色の壁際に並んでの撮影。
智くんだけ小さな椅子に腰かけています。


その智くんの衣装は、腕まくりした黒いシャツに、襟ぐりの緩い白T。
ブラックジーンズに白の靴です。


組んだ足の上に重ねられた美しい手には、右手の人差し指にゴツめのシルバーリングが。


グラビアでも同じ衣装です。


古い雰囲気のハウススタジオで、智くんはずっとアンニュイに壁際に佇んでいる感じ。


どの写真でも!(笑)


たた、翔くんが手の中に何か隠して智くんに見せているショットがあるんだけど……。


智くん、鼻をこすりながら、いったい何を見せられてるのかしら⁉


インタビューは座談会とQ&Aに分かれていました。


【座談会】


座談会での話題は、当時のニューシングル『きっと大丈夫』について。


(´・∀・`)「俺、翔くんのラップ好きだなぁ」
(‘◇‘)「おっ、しゃべった! 何が好き?」


そう、智くんは安定して、会話控えめでございます(笑)


(´・∀・`)「最初が超かっこいいよ」
(‘◇‘)「頭の? どんな感じだった?」
(´・∀・`)「♪何とかライトがペー」


(えっ、一番最初の「♪When I was driving in that night」のとこかな!?)


(´・∀・`)「ねえ、シャカシャカベイブって何?」
(`・3・´)「俺に聞くなよ!(笑) 俺書いてないよ、そこ。逆に、シャカシャカベイブって、どんな感じだと思うの?」
(´・∀・`)「薄い感じ。うん、ちょっと薄い感じがするなぁ」


ノノ`∀´ル「何ベイブがいいの?」
(´・∀・`)「ウキウキ」
(.゚ー゚)「ウキウキはなかったよね?」
(‘◇‘)「ないよ」
(´・∀・`)「ワクワクとか欲しくない?」


そして、『きっと大丈夫』のMVについても。


(´・∀・`)「何で黒スーツなんだっけ」
ノノ`∀´ル「俺、ジャージがいいって言ったんだよ、緩い感じで」


(‘◇‘)「そこでスーツがいいって言ったのは俺だ、俺。『曲が楽しい感じだから、ギャップで服装は締まってたほうがいいんじゃないの?』って」


(.゚ー゚)「ジャージはないっしょ(笑)」
ノノ`∀´ル「猛反省しました。ただ適当に思いつきで言っただけだから!(笑)」


ノノ`∀´ル「(リーダーは)『♪きっと大丈夫』って歌うとこが好きなんだよね」


(´・∀・`)「そう、ちゃんとね、ピースして斜めに歩かなきゃいけないって振りが決まってるの。あそこはフリーかなって思ってだんだけど、『ちゃんと(ピース)やって!』って言われたから。だからやってるの」


(智の話し方がかわい過ぎんか……)


ノノ`∀´ル「そうそう。僕がこのPVで何が一番嬉しかったかって言うと、結構リーダーはPVの撮影で変な顔とかするんだけど、基本的にいつもそういうところは使われないんですよ。それが、今回は使われてたのが嬉しかった!」


大宮の帽子キャッチについては……。


(`・3・´)「アドリブ、アドリブ」
(.゚ー゚)「あれ危なかったよねえ」


(´・∀・`)「1回やってできなくて、スタッフから『やめて』って言われたんだけど、『いや、やる!』ってやったら成功して使われた」


(`・3・´)「ここで言いたいのは、『やめて』って言ってもやめないってところですね(笑)」


いじられる相葉ちゃんの虎T土産(笑)
でも、智くんだけは優しいよ~💙


(´・∀・`)「友達に見せたら、かっこいいって言ってたよ」
(.゚ー゚)「どっちの虎?」
(´・∀・`)「この間もらったやつ」
(`・3・´)「シンガポール土産だ(笑)」


【Satoshi Ohno Q&A】


・Q:歌うのと踊るのはどっちが好きですか?


(´・∀・`)「踊るの」
「普通に踊ってると気持ちがいいから。汗もかくし」


・Q:エアギターの演奏をするときのメイクは、自分で考えたのですか?


(´・∀・`)「いや、あれはクイーンに似せようとしたんだけど、ならなかった(笑)」


(でも、フレディ・マーキュリーよりイケメンだったよ💙)



●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。