読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/26号

こちらは『TVガイド』の雑誌レポと感想です。
ジョンについては、このあと。
LIFEについては、1つ前のブログ記事にて。


ガイドのVS連載の当番は大宮♪
そうそう、ガイドにも映画『忍びの国』特製缶バッジのプレゼント告知があったんですが、やっぱり非売品なんだそうですよ。
缶バッジも鉢巻きも販売して欲しい~(´・ω・`)


嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』11号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

TVガイド 5/26

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は大宮が当番で3ページ!


1ページ目、新緑色の背景に緑の鉢植えやジョウロなどの小道具が並んでいます。
そこへ智くんは片膝を立てて床にじかに座り、ニノは隣の木の椅子へ。
(ちなみに表紙の右上隅に載ってる小さい写真もこれです)


初夏ですね~。
大宮は二人とも半袖。
智くんはパンツをロールアップしていて足首がにょっきり見えてるし、ニノさんは短パンです。


うん、すね毛はね、画像処理しなくていいの。
こんな風にあるがままでいいと思うの、セクシーだし♪


智くんの血管の浮かんだ手がやっぱりいいな~。
左手で右手をつかんでいるのだけれど、小指だけ落ちているところがほんと智くん♡
首元の肩へのライン、喉仏も色っぽいです///


2ページ目、「VS嵐 全勝への道」では、大宮が射撃力をトレーニング。
輪ゴム銃で的を狙い、高得点を目指します!


写真には指で鉄砲の形を作っている大宮の2ショット、輪ゴム銃を構える二人の姿が。


あくまで自然体に左手だけで銃を構えているニノは、『暗殺教室』の死神の風情。
これは射撃もスマートに行うのかと思いきや、的は倒れず……。


智くんは両手を伸ばしてよ~く狙っています。
ライフルを構えるハルや、「Bet de 嵐」の射撃のときのように、智くんにはスナイパーがよく似合う♡
狙いはやや低かったようですが、的を1本倒しました♪
(´・∀・`)「撃ったら結構ゴムが上に行くんだなと思って」


智くんの後ろからニノは応援。
結果、勝利した智くんが左手を大きく掲げている場面へ^^


――テキストではこの輪ゴム銃での射撃の話から、バルーンシューティングのことへ。
智くんによれば、吹き矢のコツは、ちょっと上目に吹くことだそうですよ!


今の季節に外でやりたいことは、智くんはバーベキュー。
(´・∀・`)「綺麗な川の目の前で、魚が釣れたら焼いて食べる!」
(.゚ー゚)「いいね~、俺は行かないけど(笑)」


ニノさんは、仕事のときは外に出て、それ以外は天気が良くても家にいるとのこと。
(´・∀・`)「俺も休みは家にいるだけだな」
最近は釣りに行っていないという智くん。
(´・∀・`)「携帯いじったりとか、それぐらいかな」
(でも、絵は描いてるんじゃないのかな? それと立体も)


3ページ目には恒例の「今週の独占5ショット」を掲載。
前列ON、後列SAMと並び、このときのVS収録のゲスト千鳥さんにちなんで、手に手に小鳥の模型を持っています。


ちゃんとメンバーカラーの小鳥になっていますよ!
智くんのはアオカケスみたいですね。


千鳥・大悟さんの持ち込み企画の釣り対決は、水に浮かんだ風船を割るゲーム。
嵐チームの期待は大野さんに集中~。
(´・∀・`)「最初は風船までの距離感がわかんなくて全然割れなかったけど、後半わかってきて楽しかった」


千鳥・ノブさんは、"誰でも褒められる"才能を発揮。
「相葉さんは最高のタレント。太陽と書いて相葉と読む」と最大の賛辞を送ったそうです^^


――おしまいに、椅子に座るニノの太ももに、隣で床に座る智くんが左腕を乗せている写真もありました♪

超速報!!嵐先どり生鮮NEWS(4ページ)


「超速報!!嵐先どり生鮮NEWS」は4ページ。
見出しの「先」と「生」という字が縦読みで「先生」になっています。


ということで、1~2ページ目の見開きには翔くんの『先に生まれただけの僕』のクラインクインのようすを紹介。


翔くんは撮影のあとセルフで水分補給しながらモニターチェックなどしていたそうで。
合間には、近くの商店街にふらりと出向き、現地視察?


3ページ目では、しやがれ、ニノさん、グッスポをピックアップ。


5/20(土)の「隠れ家ARASHI」は智くんが担当し、ゲストに満島真之介さんを迎えます。
映画『忍びの国』の撮影現場での智くんのエピソードを満島さんが語るそうなので、めっちゃ楽しみ!!


また、満島さん流の超積極的コミュニケーション術を智くんも実践!
(´・∀・`)「俺にはできない」
と言いつつテンション高めでトライするようです^^


予告でもあった、まるでカンフーか何かのようなポーズで智くんが「グモニスタ」と言っている写真は、満島さんがドラマ共演中の亀梨くんに毎回行っている挨拶だそう(笑)


ほかに智くんの「ウェ~イ」三連発の写真は、ポーズも表情もかわいいったら♡
満島さんとハグしたり、両手をつないで座ったまま立てるかどうかのゲームなども行って交流を深めるようです(笑)


二人で考案した挨拶は、お互いの胸と胸をくっつけるという、予告でも流れていた例の方法。
何かセクシーだなww
表情ではアゴ出しちゃってるけど、智くんのポーズがこれまた綺麗です!


あと、日記をつけるという共通点のあることが発覚したお二人。
満島さんが智くんにご自身の日記を見せる一幕も。


5/27(土)のしやがれでは、再登場の又吉直樹さんが文学講座を開催。
村上春樹さんの小説をベースに自分なりの比喩表現を考えることになるんですが……。
珍解答を含めた五者五様の比喩表現が展開されるようですよ!(笑)


前回同様に今回もパソコンを使うため、翔くんに「パソコンが苦手」と紹介された智くんと相葉ちゃん。
相葉ちゃんはパソコンを前にして髪の毛をワシャワシャ。
智くんはジーッとパソコンを見つめています。


5/21(日)の『ニノさん』では、
(.゚ー゚)「自販機のジュースが100円から110円になって打撃を受けた」
と思い返しています。


4ページ目、上半分はJAL「先得」新CMの嵐さんで、そのグリーンバックのメイキングシーンを紹介。
ほか、夜会、貴族探偵も小さく取り上げられていました。


『貴族探偵』の羽鳥健一Pによれば、貴族と愛香の対決の結末は、原作とは少し違う形となるとか!?


最後に映画『忍びの国』特製缶バッジのプレゼントの告知も。
あ、やっぱり缶バッジは非売品だそうです~。