青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん主演ミュージカル『ロジャース/ハート』神奈川公演 観劇

今日の午後は林翔太くんが主演するミュージカル『ロジャース/ハート』神奈川公演を観劇してきました!


ロジャハ神奈川公演は今日1日きり。
昼が前楽で、現在ちょうど行われている最中の夜公演を持ちまして大千秋楽を迎えることとなります。


神奈川公演が大千秋楽となったのは、ひょっとすると林くんが神奈川出身だということも関係しているのかな?


その神奈川公演が行われたのは、管理人の家から電車で10分、徒歩を入れても片道30分かからずに行くことができる(超便利! な)やまと芸術文化ホールです。


やまと芸術文化ホールのある大和市の複合施設「SIRIUS」は2016年11月3日と、2年前の奇しくも嵐さんのCDデビュー記念日と同じ日付に開館した新しい施設。


公共施設なので会場使用料が安いのか、チケットも1割ほどほかの会場よりもお得になっているのです^^


今日は小雨が降っていましたが、大和駅のすぐそばのSIRIUSに続く道にはフリーマーケットも並んでいました。



今回上演された『ロジャース/ハート』は実在の人物をモデルにした舞台で、『サウンド・オブ・ミュージック』や『王様と私』などの作曲家リチャード・ロジャースと作詞家ロレンツ・ハートの物語。


ロジャースを林翔太くんが演じています。


林くん、ダンスが綺麗だし、何よりとてもいい声していますね!
これからミュージカルどんどんやって欲しいし、吹き替えとか声優のお仕事も似合いそうなイケボです^^


今回のロジャハには主演の林くん以外に、ジャニーズJr.からは寺西拓人くんも出演。


そんな中、私が特に注目していたのは、上演台本・訳詞・演出・振付を担当し、さらには出演までされている玉野和紀さん!


屋良朝幸くんや町田慎吾くんとも共演している方で、初の主演ミュージカルで林くんが玉野和紀さんと共演されたことは、今後においてもかなり重要なスタートになるのではないかと思います。


ロジャハは出演者が少人数で、出ずっぱりで歌い踊っていた感じ。
観たら、「やっぱミュージカルっていいな~」ってしみじみ思いました。


それでは最後に……ちょっと早いけれど、林くん大千秋楽おめでとう!(^^)/


公演詳細 | StageGate [ステージゲート]



●嵐さんテレビ情報(「天才!志村どうぶつ園」はお休みです)


 ・9/15(土) 16:55-17:00
 番組ナビ(日本テレビ)
《9月15日(土)よる9時放送の「嵐にしやがれ」の見どころをナビゲートします》


 ○9/15(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)