青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『an・an』1/9号「嵐 the Next!!」グラビア・インタビュー

こんにちは。


今朝テレビ誌と一緒にコンビニで購入してきたアンアンをうっとりと見つめているところです♪


智くんの髪がまだ長い、そして黒衣装という時点で大勝利!!(≧▽≦)


しかも髪色がほとんど黒だから、何だか'16~'17年の無門時代を見ているかのよう……♡


インタビューも決して長くはないんですが、とても充実した内容でした!


年末の嵐さんの表紙祭りのラストがアンアンで良かったです^^


ananweb.jp

ソロインタビュー中は、隣で別の話をしているメンバーにツッコミを入れたりと、なんだか家族のような雰囲気あふれる5人。「リーダーに船買ってほしいんだよね」とつぶやく松本さんの横で、「えー。松潤がメンテナンス費払うならいいよ?(笑)」と大野さん。2~3人の集合写真を撮る際は、ウェイティング組がテーブルでコーヒーを飲みながら談笑していて、ちょっとカフェで和むメンバーを覗き見しているような感覚でした。

 

an・an 1/9号

嵐 表紙「平成Final. 嵐 the Next!!」グラビア・インタビュー(12ページ)


今回のアンアンの表紙は嵐さん!


クールなグレーを背景にアイスピンクを合わせた誌名や見出し。
そこへもって全身黒で統一されたAMSNOがこちらへ歩いてくる……といった表紙の写真。


黒い衣装に髪のまだ長い智くんが麗しい♡


ただ智くん、これ何枚重ね着してるんでしょうね!?
胸元をよく見ると、中に黒T、その上に黒シャツ、さらに黒のアウターと3枚は着ています。


でもパンツはピタパンなのがいいですね!^^
靴は底が厚めの革靴です。


智くんの手が全く見えないけどパンツのポッケに突っ込んでいるのかな?


「平成Final. 嵐 the Next!!」グラビア・インタビュー全12ページも、嵐さん五人とも同じ黒の衣装です。


1ページ目には上下に1枚ずつ、表紙と同じ並びで立ち止まっている嵐さんをやや俯瞰から撮影したもの。
1枚は目線をはずし、もう1枚はカメラ目線と、まるで通常盤・初回盤のような^^


智くん、超クールだけどやっぱり手が見えてない……。
どこだ???


Σ ( ゚Д゚)!!
アウターの袖が長すぎるんだわ!
萌え袖以上の長さになってて智くんの手がほとんど隠れてしまっています( *´艸`)
しかも相葉ちゃんも~。


2~6ページ目まではソロショットとインタビュー記事。
いずれもほぼモノトーンの背景です。


智くんの個人ページのソロショットは、バストショットと上半身と膝から上の写真の3枚。


バストショットはカメラをやや見下ろして流し見ている感じ♡
かっこいい~!!(*ノωノ)
まなざしがしっとりしていますね///


ほかの2枚はカメラから視線をはずしていて、いずれも撮影されたのはエレベーターとかドア付近のように見えます。


松潤のインタビューに書いてあったんですが、11月3日に嵐五人の食事が実現したのは、みんなで「行きたいね」という話をしていたら、マネージャーさんがスケジュールを空けておいてくれたからなんだそうです^^


では、智くんのインタビュー部分をまとめてみたいと思います。


・'18年は自分自身と向き合える時間が多かった。忙しいと何も見えなくなるけれど、気持ち的にリラックスできていた1年。


・内村(光良)さんと久しぶりにコントをしたり、船舶免許を取ったりと印象に残る仕事も色々あった。


・2級船舶免許を取ったときは、「俺、本当に勉強が嫌いなんだな」と改めて思った。試験の前はひとりで憂鬱になっていた。だから合格したときは解放感でいっぱいになった。


(´・∀・`)「プライベートでは、もっぱらインドア派。朝起きて、掃除して、適当にご飯を作って、それから好きなだけ動画を見て過ごすことが多いです。お気に入りは動物もののドキュメンタリー。それも癒し系の動画ではなく、ハードな狩りとかの映像をたくさん見てるかな(笑)」


【今、嵐のメンバーに挑戦して欲しいこと、頼みたいことは?】


(`・3・´)「大野さんのソロで歌いあげるバラードを聴きたい。何なら、カラオケでもいい!(笑)
(私も私も!!)


ノノ`∀´ル「リーダーには、1級小型船舶の免許を取ってもらいたいんだよね。船を買って、俺を乗っけて欲しい」


(‘◇‘)「今年、リーダーは船の2級免許を取ったので、次は1級かな」


(´・∀・`)「相葉ちゃんは……この間くれたおつまみが美味しかったから、あれ、またください!」


ちなみに、ニノは書道、松潤には「刈り上げるくらいの短髪」にして欲しいという智くん^^
翔くんにはカレーとか鍋とか簡単な物でいいからごちそうしてもらいたいんだそうです。


7~12ページ目までは、嵐さんは衣装をお着替え。
こんどはベージュやブラウンの衣装でまとめられていました。


智くんはサンドグレーのフワフワのセーターをご着用。
その襟ぐりからは中にカーキ色のTシャツを着ているのも見えています。
パンツはキャメルで、足は裸足!


7~8ページ目にはソロショットが3枚ずつ。
智くんのは後ろ髪をかき上げている感じのものなど、こちらも髪の毛長めでイケメンです!


9~12ページ目には、2ショットと3ショットが。


智くんはニノや松潤とナチュラルな感じで2ショット撮影。
その笑顔にほんとに癒されます♡


さらに、にのあいと裸足で座りこんでいる3ショット、翔潤と立ち話している風な3ショットも。


裸足の写真が特にいいですねえ!
智くん、カメラに向かって体育座りしているけれど、足開いちゃってるし///


両足の間のスラリと伸びた右手の美しいことったら!
そして智くんの足って、ほんとに特徴あるな~って思います。
遠くから見てもわかりますよね^^


――さて、こちらは7~8ページに短いインタビューが載っていたので、智くんのものだけ、ご紹介をば。


【嵐に聞く、30の答え】


(質問が30個あるのかと思ったら、もうすぐ終わる"平成30年"にちなんだものだそうです)


・平成で一番の私的"大事件"は?


(´・∀・`)「やっぱり、平成じゃなくなることですかね。Hey! Say! JUMPはどうなるんだっていう」
(この次にデビューするグループ名に新しい年号が使われることもあるかも!?)


・最近一番がっかりしたことは?


(´・∀・`)「電気ケトルでお湯を沸かしたつもりが、ボタンが押せていなかったこと」
(あるある!! ww)


・家で一番のお気に入りスペースは?


(´・∀・`)「最近はベッド。ずっと寝転んで動画を見てるかな。たまに寝落ちして、顔の上にスマホが落ちてきます」
(これもあるある!! ww 寝ながらでもスマホを見られるクリップ式のスタンドがあるんで、ほかのメンバーのどなたか智くんにプレゼントしてあげて~!! 何なら私が買ってあげたい♡ 例えばこんなのだよ~↓)



・一番嬉しかったメンバーからの誕生日プレゼントは?


(´・∀・`)「翔ちゃんからもらったバッグ。ちょっとした物を入れるのに便利で、今も毎日使っています」


・タイムマシンで一番戻りたい時期は?


(´・∀・`)「戻りたくない! またイチからやり直さないといけないなんてたいへんだし、今が一番いいです」


・一番好きなお肉料理は?


(´・∀・`)「フジテレビの湾岸スタジオの食堂の『肉吸い』が美味しくて、連ドラをやっているときに毎日食べていました。たくさん七味をかけるのが好き」


(智くん、来年はまたその肉吸いを食べに行ったりしないのかなあ? 私も肉吸いと聞くと榎本さんを思い出しますよ!)



・楽天ブックス:an・an (アン・アン) 2019年 1/9号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン) 2019/01/09号 No.2133 [NEXT! 次にくる人、これから流行るもの。/嵐]



●櫻井翔くん雑誌情報


○12/28(金)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.42 YELLOW(KADOKAWA)
櫻井翔 グラビア
(表紙 錦戸亮)


・Amazon:ザテレビジョンCOLORS Vol.42 YELLOW



●嵐さん雑誌情報


○12/27(木)
「MORE」2月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」プレ最終回Special~男同士の飲み語り~


・楽天ブックス:MORE (モア) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 2019年 2 月号 付録:17℃ by ブロンドール きれい見えダークグレイタイツ [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・12/26(水) 26:54-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《▼20年前放送されていた『8時だJ』…そこにジャニーズJr.として出演していた滝沢秀明・嵐・関ジャニ∞・山下智久・生田斗真・風間俊介・長谷川純が一夜限りの再集結! 最初で最後の大同窓会を開催! もう二度と見れない!? 恥ずかしすぎる超貴重映像をクイズ形式で振り返る&20年後の今だから言える告白・謝罪・感謝…》


 ・12/27(木) 26:54-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《▼20年前放送されていた『8時だJ』…そこにジャニーズJr.として出演していた滝沢秀明・嵐・関ジャニ∞・山下智久・生田斗真・風間俊介・長谷川純が一夜限りの再集結! 最初で最後の大同窓会を開催! もう二度と見れない!? 恥ずかしすぎる超貴重映像をクイズ形式で振り返る&20年後の今だから言える告白・謝罪・感謝…》


 ○12/28(金) 25:05-25:15
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ・12/29(土) 12:00-13:00
 8時だJ放送直前!徹底予習SP!!(テレビ朝日)
 嵐


 ○12/29(土) 15:40-16:00
 TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル(日本テレビ)


 ○12/29(土) 20:54-22:30
 超豪華!!最初で最後の大同窓会!8時だJ(テレビ朝日系)
 嵐


 ○12/29(土) 25:05-25:15
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○12/30(日) 13:40-14:00
 TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル(日本テレビ)


 ○12/30(日) 24:40-24:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○12/31(月) 8:00-10:00
 ザ!大晦日!DASH!!(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/31(月) 10:00-11:30
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ)


 ○12/31(月) 13:55-14:05
 TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル(日本テレビ)


 ・12/31(月) 15:50-17:45〔再放送〕
 VS嵐 10周年記念春の2時間SP(フジテレビ)


 ○12/31(月) 19:15-23:45
 第69回NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 櫻井翔(白組司会)
 嵐(出演)


 ○12/31(月) 23:45-24:45
 ジャニーズカウントダウン 2018-2019(フジテレビ系)
 嵐


 ○1/1(火・祝) 5:50-9:30
 新春シューイチ ネンイチ(日本テレビ系)
 嵐(※まじっすかコーナーVTR出演)


 ○1/1(火・祝) 18:00-21:00
 恒例!元日は、TOKIO×嵐「ウルトラマンDASH」(日本テレビ系)
 大野智 二宮和也


 ○1/1(火・祝) 21:00-23:15
 恒例!元日は、TOKIO×嵐「嵐にしやがれ元日スペシャル」(日本テレビ系)


 ○1/1(火・祝) 24:40-24:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○1/2(水) 24:40-24:50
 こたつDE嵐(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(木) 18:00-21:00
 VS嵐2019賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。