青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』1/25号・『ザテレビジョン』4号「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」ライブレポ

二度目まして、こんにちは。


こちらは週刊テレビ誌の雑誌レポになっています。
隔週テレビ誌のレポと感想は1つ前のブログ記事に。


また、同じく今日発売の『TV LIFE Premium』については、このあと投稿予定です。


 

TVガイド 1/25号

櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載、当番は翔くんで3ページ。
1~2ページ目がグラビアになっていました。


あ、グラビアの背景色はやっぱりメンカラなんですね。
翔くんのときには赤一色になってました^^
小道具にはおしゃれな買い物カートが使われています。


インタビューの質問は前回と同じ。
『VS嵐』を部活に見立てたとしたら部長は誰になりそう? と聞かれて……。


(`・3・´)「う~ん。部長は、不在でいいんじゃじゃないかな?」
記者「大野さんが『自分かな』と言ってましたが」
(`・3・´)「へぇー!(笑)」
記者「『五人でいたら、みんなにそう言われそう』だって」
(`・3・´)「あはは(笑) まあ、大野さんはグループのリーダーだからね。番組のほうは……そのときどきで合う人が部長でいいんじゃない? ゲームによって持ち回りみたいな」


3ページ目、下のほうに「今週の独占5ショット」が載っています。
冬はこたつと……ということで、上段MOA・下段SNでミカンを手にポーズ。


智くん、ポーズも笑顔もかわいい~!!♡
ちょっぴりスナップを利かせたミカンの持ち方がおしゃれ!(笑)


上のほうには、その独占5ショット取材のときに収録された、1/24(木)放送のVSレポが。


この日は翔くんの誕生日前日OAということもあって、プラスワンゲストには「兄貴を守る」とKAT-TUN上田くんが登場(笑)


花束を持ち照れている上田くんの背中を後押しする相葉ちゃんのお写真もありました^^


そんな中、特別企画「スマホ早打ちしりとり」では珍解答が連続!


翔くんいわく、
(`・3・´)「"イ・ビョンホン事件"に次ぐ"冷水事件"」
を起こしたという相葉ちゃん!


こちらは「外国の地名」というお題だったんですが、「大野は外国を知らない」というような話をニノがしていたようで。


しかし、場所は知らないけれど、
(´・∀・`)「名前は出てきた」
と智くん!!


ゲームの合間には、それぞれ初めて好きになった芸能人を告白し合って盛り上がるとのこと~。

「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」ライブレポート


ガイドでは、これまでに紹介しきれなかったというカウコンの写真を掲載♪


何かこっちのライブレポのほうが私好きだなあ^^


登場後『Happiness』に合わせて笑顔で走り出す嵐さんたちとか、智くんが歌っているときの柔らかな笑顔とか、退場するときの涼し気な後ろ姿とか……。


あと、智くんが隣の相葉ちゃんから何かささやかれて、二人で笑いながら見つめ合ってる写真とか、超いい!!(≧▽≦)


これは、みんなが団扇で作っている「タッキー&翼」の文字のほうをカメラに向けているのに、相葉ちゃんだけ裏面を見せていたので、それを智くんが直してあげた直後の写真ですよね^^


相葉ちゃん、きっと智くんにお礼か何か言ってたんだろうな~(^^)

年末年始ジャニーズライブ珠玉の名言セレクション


こちらで智くんの言葉も紹介されていました。


(´・∀・`)「どうしようかな……」
《恒例の"紅白の優勝旗を持とうとする"をやるか迷い中!?》


ほか、個人的には、こちらの2つもお気に入り。
どちらもカウコンの会場で生で聞いていたんですが、結構長めのボイパのあとに中丸くんが言った一言と、ステージから落下したマリウス葉くんへ向けた中島健人くんの一言がさすがだったので^^


KAT-TUN中丸くん「とにかくがんばる」
《国分の無茶ぶりでボイパをしたあとに目標を》


セクゾ中島くん「落ちていいのは恋だけだから(笑)」
《ステージから落ちてしまったマリウスに上手いフォロー》

次号予告


次号のVS連載はニノの当番です。


ザテレビジョン 3号

密着(くっつき)ジャニーズ


『ザテレビジョン』には、"密着"と書いて"くっつき"と読む、「密着(くっつき)ジャニーズ」特集が^^


こちらには嵐さんのページが4ページもありました。
情報量はさほどではないですが写真が大きめなのが良かったです。


1/24(木)放送のVSでは、翌日に誕生日を迎える翔くんが、智くんと自分の年齢について改めて驚くみたい!?


そして最終結果を待つ嵐さんは、カツン上田くんも含めて一緒に肩組みを。
(.゚ー゚)「(勝ったら)翔ちゃんが入って(円陣)完成ね!」
と、端っこの上田くんと相葉ちゃんが手を広げ、翔くんを迎え入れようと待ち構えている写真あり!


ほか、ニノさんや夜会、カウコンなどの紹介も。


紅白リハと本番の嵐さんの写真もありました。


リハで白組司会の挨拶をする翔くんに、後ろからほかのメンバーが拍手を送っています。
智くんも柔らかなほほ笑みを♡


紅白の本番では、大トリを披露したあとでリラックスしているのか、ニノが智くんの肩をモミモミ。
こちらでも智くんはちょっと笑っています^^