青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パッと見たらパンとコーヒー」

おはようございます。


今日はVS放送日♪
智くんの衣装が最高なんですよねえ、黒のニットで♡
美ビジュだし色気ハンパないです!!(≧▽≦)


予告にもあった「歴代最長OPトーク」も気になりますね!
何分ぐらい放送されるのかな!?



そうそう、昨日はですね、中村義洋監督がメガホンを取る映画『決算!忠臣蔵』の追加キャスト発表がありました。
2019年冬に全国公開されます。


『殿、利息でござる!』もそうでしたが、中村監督の映画では近年特に"銭"が大きなテーマとなっているようですね。
『忍びの国』の虎狼の族も、たいそう銭勘定にはうるさかったですもの(^^;


追加キャストには石原さとみさんや上島竜兵さんのお名前も。
出演者を見ると、智くんのお名前がここにないのは、やはりどうしても少し寂しい気がしてしまいます。


これね、昨年、第21回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭の交流パーティーの二次会で、中村義洋監督のお隣に座って、色々とお話を伺うことができたんですが……。


そのときも監督、タイトルなど詳しいことは語っておりませんでしたが、この次回作のことに少しふれていました。


そこではっきりと中村監督から私が告げられたのは、この次回作(決算!忠臣蔵)に大野くんは出ない! ということでした~。


私のほうからは一切、智くんについての質問は控えていたんですが、監督自ら話してくれたんです。
「聞きたそうな顔してたから」と言って、ほかにも色々(笑)


ほんとに監督はフレンドリーな方で、大野くんが出演していなくてもこの次回作を観に来て欲しいと仰っていました。


私も「必ず観に行きます!」って約束したので、『決算!忠臣蔵』が公開されたら映画館に行きますよ(^^)/


chushingura-movie.jp
www.cinematoday.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/4/11・レポート2019/3/7)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「かゆいところに手が届く」


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「ほぉ! 猫の手みたいなこと? 違うね。わからん!」


(´・∀・`)「これは(笑)、『細かな点まで気がついて配慮が行き届いているようす』を表す言葉です」


(´・∀・`)「気がぁ利いてるということですね。はぁい」


(´・∀・`)「気が利いてる。(スーッ)気が利かねえな~、俺。メンバーで言ったら誰だろ。松潤かなっ?」


(´・∀・`)「ちょっとしたことでもぉ、スタッフさんとかに、(スッ)何らかしな、気が利いてるなって思うとこあるもん。ああ~、すげえ、この人、あ、気づかなかった……。うん」


(´・∀・`)「ジャニーズ内では誰だろ。TOKIOの松兄なんてすげえなって。でしょぉ?♪ もう色んなところ見て、見てるよ、ほんと」


(´・∀・`)「何か、そ、『怪物くん』ときにね、俺遅刻したのよ、映画んとき。それが松兄のクランクインの日だったの」


(´・∀・`)「ほんで俺が遅れて、『ごめんなさあい!』って入って。で松兄……」


(´・∀・`)松兄のまね「な、俺のクランクインの日だぞ、おまえ!?」


(´・∀・`)「とか言って、『何、遅刻してんだよぉ~(笑)』って言って。『ごめんごめんごめん!』つって」


(´・∀・`)「それで『早く仕度しろよぉ~!』とかって言われて。『すぐやる〜』つってえ。メイク室の机の隣に何か……袋があって」


(´・∀・`)「『これ、な、何?』つって。『ん? 松岡くんからだよ~』って」


(´・∀・`)「パッと見たらパンとコーヒー……」


(´・∀・`)「惚れたね! ふはははっ!☆彡 惚れたよ、あれ。う~ん」


(´・∀・`)「ああゆうとこがっすね、かっこいいよねえ! おしゃれだよね。俺が悪いんだけどね(笑) ふふふふ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「そう、何か誰かがぁ、遅刻したり? マネージャーとかさ、遅刻したときはすごく……怒るの、俺。『何やってんだよお!』とか言って」


(´・∀・`)「で、俺、普段怒んないから、びっくりすんじゃん。で、びっくりさせといて(笑)、ふっ☆彡 『反省しろよ!』とか言っといて、パンとコーヒーやったらどう?」


(´・∀・`)「『この人わけわかんない!』になりそうだよね? 大丈夫これ(笑) んふふふ☆彡」


(´・∀・`)「まあね、え~、松兄あんときはねっ、ありがとうございましたっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――遅刻そのものは褒められることではないから、きっちり叱りはするけれど、『怪物くん』の頃なんて智くんははちゃめちゃに忙しかっただろうから、松兄のねぎらいが感じられますね^^


そして叱られたときの智くんの反応がとびきりにかわいい♡
こんな後輩、私だったらまともに怒れない~!
まあ、松兄もきっとそうなんだと思うけど(笑)


智くんと私とじゃ心の広さが海と金魚鉢ぐらい違うと思うから比べようもないんだけど……。


怒らない人だからって、何でも許してもらってると思ったら大間違いだからね!
調子に乗って甘えてると、いつか見限られることになるのです~。
たぶん、そっと離れていく。


あと、「○○さんが、こんなこと言ってましたよ」なんて、ほかの人に言いふらすような人はこっそりと信用を失っていて、もう本音で話してもらえなくなる可能性大。


私も人づき合いには気をつけないとなあ……。


一番気をつけなきゃいけないのは、初対面とかで、こっちのことよく知りもしないのに、めっちゃ褒めてくる人!


やっぱり人って褒められるとその人の期待を裏切りたくなくなるんだよねえ。


こっちをいい気持ちにしといて、実は上手く利用してやろうと近づいてくる人も結構います。
悪気があってとかじゃなくって、社交術として使ってくる人もいるから、やっかいなんですよね。


ほんと人づき合いは難しいです(>_<)


 



●嵐さんテレビ情報


 ○3/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/7(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔