青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』4/19号・『ザテレビジョン』16号

こんにちは。
名古屋ドームで5×20のグッズ第2弾プレ販が始まっていますね!


会場限定チャームの名古屋の色は紫なのだそうで、これは東京ドームのが久々に青色になる可能性高まったのでは!?
期待したいと思います^^


さて、こちらは昨日投稿することのできなかったテレビ誌の雑誌レポです。


まずは、VSでの智くんのかわいい"舞い"の写真が載っていた、ガイドとジョンのレポと感想からお届けをば。


 

TVガイド 4/19号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載は相葉ちゃんと松潤で3ページ。
1~2ページ目では春っぽいチェリーピンクの背景で、時計を小道具に使って写真撮影しています。


というのも質問コーナー「スマッシュQ&A」のテーマが「時間」だったから。


腕時計はどちらもアナログ派の相葉ちゃんと松潤。
でも松潤が家で見ている時計はデジタルだとのこと。
相葉ちゃんはデジタルは携帯ぐらいだと言っていました。


ほか、「ペアdeミニ対決」では紙相撲で勝負。


3ページ目がVS収録レポになっていました。


来週4/18(木)放送のVSの対戦ゲストは映画『キングダムチーム』ということで、「今週の独占5ショット」では、前列の相葉ちゃんと松潤がRPGゲームに登場しそうな装飾の剣を持ってポーズ。


智くんは後列の下手側の端で、手を猫ちゃんみたいな形にし、相葉ちゃんの肩をつかんでいました。
剣、智くんにも持ってもらいたかったな~。
智くんに刀状のものを持たせたら、とたんにさまになりますもん♡


しかし、この週の智くんの赤いトップス、襟ぐりが緩めでいい感じ///
VSスタッフさん、攻め衣装もいいけれど、露出多め衣装もぜひお願いします!!


ところで、前回進化を遂げたはずの「矢の嵐」でしたが、難易度高かったせいかもとに戻ったんでしょうか?
来週は特別企画「矢の嵐」として再登場します。


なるほど~。
ニノが正拳突き披露している写真があるのは、海外ロケのエピソードトークのときに「日本人なら空手の型をできる」と期待されたからなのね^^


智くんはインドで日傘を差してくれたスタッフさんとのほっこり話を披露するようです!!
このときの写真の智くん、テラ美人さん♡


この週、クライマーの相葉ちゃん。
《おとぼけ相葉は、「ボタン増えたかな(笑)」。そして事件が……!?》
とあるんですが、事件とは?

嵐 Perfect News(1ページ)


「嵐 Perfect News」が1ページ。
ここですよ、ここの上段! 智くんのかわいい"舞い"の写真が載っているのは!!


4/25(木)放送のVSの対戦相手はフジテレビのアナウンサーチーム。


《最終ゲームの「ボンバーストライカー」では、「勝ったときのイメージはできてます」と櫻井&大野が杉原千尋アナの喜びのポーズを再現!》


智くんは両手の人差し指を立て、その手を上げてピョンと片足立ち。
そんな写真が智くんも翔くんも3枚ずつ載っていました。


いや、もうね、こんなかわいい舞いでも、智くんのダンスはどの瞬間を切り取っても完璧なポージング!!
指先からつま先まで全てに神経が行き渡っている感じがひしひしとします。
放送が楽しみだな~♪


OPトークでは「落とし物」がテーマ。
"1万円が落ちていたら拾うかどうか"という議論が展開される模様。


中段には、4/20(土)のしやがれ収録レポを掲載。


このときのしやがれの智くん、ひょとして"船長"を意識した衣装になっているのかな?
マリンなジャケットが爽やかで美人さん度がさらにアップ♡


ゲストのケイン・コスギさんのものまねで、嵐さんは「Perfect Body」のポーズを。
智くんも小さくガッツポーズしてものまねしているのかな?


あと、そのケイン・コスギさんが「誰にも負けない」と豪語する、"水がしたたる音"のものまねにも嵐さんは挑戦を。


え、このものまねってほっぺが痛くなるのかな???
智くんは左手でほっぺを押さえ、相葉ちゃんも同様に右のほっぺを押さえていますが……。


ほか、下段には夜会とマナブくんの紹介がちょっとずつ。

次号予告


次号のガイドのVS連載も、当番は相葉ちゃんと松潤です。


ザテレビジョン 16号

嵐 This Week ARASHOT(4ページ)


「嵐 This Week ARASHOT」4ージの1~2ページを、4/20(土)のしやがれ収録レポが占めていました。


ケイン・コスギさんを迎えて「行列のできる洋食グルメデスマッチ」が行われたこの回。


そっか、ケイン・コスギさんが得意だという「水のしたたる音」のものまねは、ほっぺを弾いて行われるですね。
だから智くんも相葉ちゃんも痛がっていたのか~。


《相葉は加減がわからず、自分の頬を思いっきり弾いてしまい苦笑い》
(‘◇‘)「痛っ!」


こちらにはマリンジャケットを着た智くんの麗しいお写真がたくさん。
でもでも智くんはこのときのデスマッチに苦戦しちゃったみたい……。


《大野智は一生懸命クイズに挑むも、ほかのメンバーに正解を出されると、「その答えは出ないよ~!」と半泣き状態に。勝ち抜け組からエールが送られる》


困り顔して、左手で右側のおでこをさわったり、両手を首に回したり、苦笑いしたり、ガクッとテーブルの上にうなだれたり……。
智くんの色んなかわいい表情と、美しすぎる手の写真がたくさんです!!


3ページ目には、フジテレビアナウンサーチームと対決する4/25(木)のVS収録レポが。


ここにも智くんのかわいい"舞い"のお写真が1枚、大きめサイズの全身ショットで掲載されています♡


《杉原千尋アナのとある失敗談をまねて、ゲーム開始前に大野がノリノリで「イェ~イ!」》


笑顔で踊ってる智くんがかわいいかわいい♪
でもポーズめっちゃさまになってる!!


また、ボンバーストライカーのときには、"若かりし頃の失敗談"トークが披露されます。


《櫻井は嵐のコンサート中に相葉の身に起きた恥ずかしい事件を「めちゃくちゃかっこいい曲なのに、隣で相葉ちゃんが……」と暴露する!》
(翔くんが両胸を押さえている写真があるから、あれかな? 相葉tkb事件かな!? 笑)


OPトークでは"拾得物"がテーマに。
智くんが子供の頃のエピソードを語っています(^^)


ほか、4ページ目には、しむどう15周年3時間SP・夜会・マナブくんの番組紹介あり。
相葉ちゃんの猛獣ロケは相変わらず見ごたえありそうだな~。
私も久々にしむどう見ようと思っています^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。