青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『サンデー毎日』8/18・25合併号「嵐 20周年の"自然体"」「24時間テレビ」グラビア・会見レポート

こんにちは。
今日も暑くなりそうですね。


こんなに綺麗な智空が広がっています
皆さん、水分補給をしっかりなさって熱中症に気をつけてください。



さて、こちらは嵐さん表紙の『サンデー毎日』の雑誌レポです。
表紙は智くんがセンターですし、グラビアにはソロカットもあって眼福でした♪


そうだ!
今朝書き忘れたのですが、嵐さんの展覧会、宮城の会場が発表になってるんです。


宮城美術館・県民ギャラリーで行われるそうで。
あと、大阪の会場が大阪文化館・天保山だってことも書き忘れちゃってたかも(^^ゞ


スペースの問題もあるだろうし、展示内容に変更あったりするのかな?
そこがとても気になります。


ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会
 

サンデー毎日 8/18・25合併号

嵐 表紙「24時間テレビ42"愛は地球を救う"」グラビア・インタビュー(巻頭カラー6ページ+白黒2ページ)


『サンデー毎日』の表紙は、智ブルーな空を背景にした『24時間テレビ』の嵐さんの5ショット。


五人それぞれ色違いのチャリTを着ており、智くんは黄色Tをご着用^^
フォーメーションはX字型で、智くんがセンターです!!(≧▽≦)


智くん、やっぱ焼けてる~( *´艸`)
両側から相葉ちゃんと松潤に顔を寄せられていて、両手を後ろで組んでいると思われる智くんです。
あと、おでこのほくろがない……(笑)
富士額の真ん中の髪の毛が、ちょっとクルンとしているのがすごい好きです♡


巻頭グラビアはカラー6ページ。
1ページ目に、クールめにきめている嵐さんの5ショットが。


膝から上のショットで、フォーメーションは逆五角形。
前列A・中列SM・後列ONで、こちらも表紙と同じ配色でチャリTを着てらっしゃいます。


智くん、このお写真ではお顔がま~るく見えるのに、喉仏が誰よりも男性的でそそられる///


2~6ページ目まではソロのバストショット!
シンプルに真っ白な背景っていうのが潔くっていいですね。


智くんはひとりだけ腕組みしております♡
腕はお顔よりも焼けてるな~。


カメラを見つめ、ニッコリと笑顔を見せている智くん///
この写真でもやっぱりおでこのほくろないですね(;^ω^)
そんなんしなくてもいいのに~。
喉仏のすぐ下のくぼみがセクシーったらないわー!!


少しページを置いて、白黒の記事で24hTVの会見レポートが2ページ。
こちらに写真は多くなく、テキストはほぼほぼ既出です。


ただ、締めがいいなと思いました。
共演者の徳光和夫さんが、「嵐のみんなもじわっときてる。相葉くんはよく泣くよな」と仰っていたことについて……。


(`・3・´)「僕らが年々涙もろくなっているのは事実です」
(‘◇‘)「沁みるんです」
(.゚ー゚)「別に我慢することじゃないしね」


(‘◇‘)「今年は隠さず、自然にいきたい」
(´・∀・`)「自然でいいんじゃない。どんな場面でも僕ららしくいこうよ」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「それしかないね!」


(人が年々涙もろくなるのは、それだけたくさんの経験重ねて、共感できることが多くなったということではないでしょうか。同時に幼い頃のような感受性も磨いていきたいですね!)


・楽天ブックス

サンデー毎日 2019年 8/25号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2019年 8/18・25 合併号 [雑誌]



●嵐ニューシングル『BRAVE』9月11日(水)発売!


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さん雑誌情報


○8/10(土)
「+act.」9月号(ワニブックス)
「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~」イベントレポート
・Amazon

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 9月号


○8/20(火)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon:non・no (ノンノ) 2019年 10月号 表紙:西野七瀬


○8/20(火)
「non-no」10月号 特別版(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 平野紫耀×橋本環奈)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈
・Amazon:non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈


○8/21(水)
「STELLA」8/30号(NHKサービスセンター)
嵐 表紙 NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送 スペシャルナビゲーター
・Amazon

STERA(ステラ) 2019年 8/30 号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。