青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野くんの華麗な縄跳び


アニキゲストは東山紀之さんです!


わあ、何かさ〜、大野くんが東山さんのすぐ後ろで踊っていた映像が思い浮かんできちゃいました〜。
あと、やっぱりリーダーが大野くんに決まった瞬間のこととか。


東山さんも「デビューから見てると親心」だって言ってました〜(*^_^*)
特に大ちゃんのことは「大丈夫なのか?」って心配だったそうです。
「でも、違う才能も、また持ち始めましたからね」って東山さんは言っていたけど、これはアートのことかな?


東山さん流の腹筋と縄跳び、「腹筋を一個に割るシステム」提唱者のニノはちょっと苦戦してましたね(^_^;)


普段腹筋してる大野くんは、縄跳びも上手だった〜!
大野くんは本当に、バック転やダンスでも何でも軽がるとやってのける人だよね。
身体能力の高さもあるんだろうけど、自分の苦労とかは絶対に他に見せないよなあ。


マイケル・ジャクソンのまねは、山コンビがミュージカルっぽく仕立ててたのがおかしかったです。


大ちゃんの今年の願いは「5人でミュージカルをやりたい」ですもんねっ(笑)


――そうだ!
嵐にしやがれ』が始まる前にね、藤原竜也さんのCMが流れたの。
船に乗って漁に参加しているようなシーン。


一瞬、大ちゃんが釣りをしているのかと思ったよ〜(#^.^#)
私からすると、やっぱ似ているように見えるんだよねえ、大野くんと藤原くん。


あのね、特に『アオゾラペダル』のときの大ちゃんに似ていると思うんだけど、どうかなあ?



5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]


今日と明日は福岡だね〜。