青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんのいい話


松本潤くんって、すごいよね。


今日、たまたまリアルタイムで『JUN STYLE』を聞くことができたのですが、その後のパーソナリティーの女性が『嵐にしやがれ』の前の中田英寿さんのミニ番組のナレーションをやっていることに、潤くん気づいてましたよね。


いや〜、潤様、すごいッス!


森三中の大島さんが髪を切ったときも「髪切った?」とすぐに気づいたり、泣きはらした目をしていたまちゃまちゃさんにも「何かあったの?」と声をかけるなど、数々のイケメン過ぎる逸話を残している潤くん。


気づいてもらえたパーソナリティーの方がとても嬉しそうだったのが印象的です。
潤くんたら、あの顔立ちでそんな気づかいされたら、そりゃ女性ファンも増えますよ〜(*^_^*)


それにしても、ラジオの潤くんのあのソフトな語り口は素敵♡


大野智くんのほわんとした口調だって、もちろん大好きだけど、ラジオの潤くんはテレビの潤くん以上に私は好きなくらいです。


相葉雅紀くんはラジオでもテレビでも話し方が全然変わらないよね〜。
きっと普段もああなんだろうなあ。
昨晩はリコーダーがんばってましたね!


あと、ラジオで気になったのは、ご本人たちが公表していませんが、やはり被災地訪問の話かなあ。


大野くんが怪物くんとして訪れたとか、潤くんについても、ずいぶん前からツイッターでもメディアでも話題になってましたよね。


ご本人たちが公表していないし(無言実行の男、大野くんに至っては、自身の行動について微塵も匂わすこともないのが、あっぱれです!)、被災地の方々も嵐さんたちにすごく配慮しておられたようなので、このブログで取り上げていいものかどうかすごく悩んだんだけど……。


いい話だしね。
今日の潤くんのメッセージだって、とても感動しました。


ますます大好きになってくよ、嵐!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。