青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『週刊朝日』表紙の大野智くんも素敵です♪


★やっぱコンビニになかったので本屋さんにて『週刊朝日』ゲット(朝日系列の雑誌の表紙を飾るのは、やっぱアニメ版の『怪物くん』がテレ朝だったせいなんだろうか? あ、そういえば前の広告もか)


表紙の智様、何かニヤッとしてて、これまた良い表情♡
最近の智くんのビジュ、いつも以上にドキドキさせられます。


智くんは、顔の右半分と左半分で、全然別の表情を作れるお方ですよね。
今回の『週刊朝日』のも、左手側の顔を隠すとすごく穏やかなのに、右手側を隠すとニヒルで挑発しているような顔つき♡


中にも1ページだけ、グラビアとテキストあり。
切り口が、ちょっとひねってある。
いつもと同じエピソード話なんだけど、雑誌ごとに特色あっておもしろいです。



★同時に『QLAP!』12月号もゲットしてきました。
表紙はセクゾンです。


QLAP! 2011年 12月号 [雑誌]


怪物くんが4ページ。
これは映画の宣伝のようなものでした。


『謎ディ』の櫻井翔くんのが4ページ。
この翔くんが袴姿で、とっても爽やか!!


あゝ、荒野』の松本潤くんが4ページ。
こちらの潤くんも、すごく輝いてるッ(≧▽≦)
色っぽいし、美しいです……。


『QLAP!』12月号は、翔担さん潤担さんに特にオススメかな。



☆『FINEBOYS』智がじわじわきてる……。


ちょっと前に、このブログでの智くん雑誌祭の順位は、「黒猫」、「大人セクシー」、「かつてない」の順番だって言ったんですが、変えていいですか?


ここのところ、何かと『FINEBOYS』12月号の美しすぎる智くんを見つめてしまうのですッ///
お顔もそうだけど、「SPECIAL BOOK」の表紙の、ダンスのワンシーンのようなポージングがすごく好き♡
『FLIX』にも、ダンスっぽいポーズのがあったなあっ(*^_^*)


現在、私の中では「黒猫」、「かつてない」、「大人セクシー」というランキングになっています。


    


『STORY』12月号は、Amazonではずっと在庫切れのまま。



★今日はちょっと映画館に寄れる時間があったんで、『怪物くん』の見開きフライヤーをもらってきました。
今の怪物くん公式サイトと同じデザインになってるやつ。


試写会、一度は落ちたかなあって思っていたら、先日、雑誌に応募した分が当たって、同担さんと見に行けることになりました。


内容のネタバレなどはもちろん書きませんが、会場の雰囲気やようすなどは後日、このブログでご報告したいと思います。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。