青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

花見とゴトウマンの話〔大野智・ラジオ〕


さとラジの前に……。


昨日深夜は「華嵐」最終回でした(短すぎるよ〜)
今回は『VS』SPと『謎ディ』SPと『鍵のかかった部屋』番宣のおさらい。


うふ♪
「華嵐」の智くんがイケメてて、うふ♡(ノ´∀`*)
ワイプの智くんも、『鍵部屋』予告で窓ガラスに映った径くんも素敵だなあっ。


ノノ`∀´ル「この間、現場見たんすけど、大野さん本気ですよ!」
「今までの大野智とは全く違う大野智が見れますから」
(うわ〜、楽しみです^^)


大野智が思う→二宮和也櫻井翔の直して欲しいところ


(´・∀・`)「翔ちゃんは、温かいものを食べたときの異常な汗」
(((`・3・´)))「ひぃ〜」(←何コレww)


(´・∀・`)「ニノは、コーヒーのブラックの飲み過ぎ」
(((.゚ー゚)))「ひぃ〜」(←だから、ソレ何?ww)


ノノ`∀´ル「心配してんだよね?」(←フォロー。潤くんも心配してた?)
(´・∀・`)「飲み過ぎだよ、おまえ!」


(.゚ー゚)「終わっちゃいますよ」
(´・∀・`)っ「4・3・2・1……」(←カウントで踊り出すwww)
(`・3・´)「宣伝しろや!」


何だか、今回の智くん、すごいリーダーっぽいってゆうか、お兄さんっぽかったあ!///
そして超絶イケメンだった♡(←何回も言う!!・笑)
白Tの上からうっすら感じられる胸板に釘付けです……ッ(≧▽≦)



【追記】


めざましテレビ』に チェスト影山 櫻井翔くん出たよ〜♪
昨日の『ZERO』でもスーツがストライプだったせいか、だいぶなでてらっしゃいましたが……。
でも、『ブラックボード』がクランクアップして、こけてた頬もだいぶ戻ってきたみたい。
元気そうで良かった(*^_^*)


翔くんもほんとご多忙ですね。
今日はこのあと『ブラックボード』の制作発表があるそうです(明日、TBSのWSで流れるかなあ???)


って、しかも『VS』収録か!
どーなってんのさ、翔くんのスケジュール。



――今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「三日見ぬ間の桜」でした。
これは"ものごとの状態はわずかの間に変化する。この世の儚いことも意味している"のだそうです。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「三日、見ない間の桜ってことでしょ? そのままやないか。ふふふ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「……ということですけど、まあ、桜ですよ。もうねえ、今はもう桜の時期ですからね。ええ」


「桜って、あれですよ。桜の、ねえ、散った花びら、も、良くやんなかった小さいとき、花びらで音を鳴らす」


「花びらをこう口につけてフーって吹くと、ピーって鳴るんだよね。ええ。僕良くやってましたよ。んー」(花びらを口につける智///)


「あとはね、サクランボのね、あのー、棒の部分あるでしょ? 茎の、とこ」(←サクランボの軸?)


「あれ、を口の中に入れて、舌で結ぶ。俺できた。んー。得意だったよ」(←それは通説によれば……///)


「あとサクランボの種飛ばしもけっこう、昔遊んだなあ。サクランボになってきちゃったなあ。ごめんなさいね」


「いや〜、さく、花見ってやったこと俺あったけなあ。そう、毎年ね、同級生のね、何か、メールくんのよ。あの、リーダー的な、ゴトウマンって呼んでんだけど(笑)」


「ゴトウマンからね、『今年も桜の、花見の時期がやってきましたあ』みたいな。んふっふっふ☆彡 長々と来るわけ」


「『何月何日から何月の間で、来れそうな日程わかりましたら、あのー、うちまでよろしくお願いします』みたいな。うん」


「ほんで、最後に『まあ、智は、まあいつ休みかわかんないから、まあいつでも連絡待ってます』」


「まあでも今年も、たぶん行けないでしょうね。ふふふっ☆彡 うーん」


「まあ、やってみたいけどね。ああやって、花見ながら、何か日本酒飲みたいね」


「何か、どっかないかね。一本だけ咲いてるとこ。だから一本だけ何かポワって軽く咲いてるとこで、ま、ラジ友と二人でラジコンしながら、ハッ☆彡」


「 花見じゃねえじゃんってゆうね、オチでね、ええ、やれたらと思います」


(終わりの挨拶)


――さとっさんはゆっくりお花見もできないのかあ(´・ω・`)
こんだけ忙しいと、しょうがないのかなあ(2年前の春も連ドラ)
桜咲いている時期も短いですしね……。


ラジ友とラジコンやりながら、お花見できたらいいですね……って、ほんとに桜と無関係だから!(花よりラジコン・笑)


BGMは『サクラ咲ケ』、リクエスト曲は『Monster』でした(お子さまの「もんすた」リクエスト率高し! 怪物くん効果?^^)


サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) 



★『三毛猫ホームズの推理』スタッフブログに貼り付けてあるポスターの画像に、"主題歌/嵐"って書いてありますよ^^(『鍵部屋』のほうは〜???)


スタッフブログ|三毛猫ホームズの推理|日本テレビ



★3月27日(火)放送の嵐さんテレビ情報(←今日)

    • 3/27(火) 5:25 - 8:00

 めざましテレビ (フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 3/27(火)19:00 - 20:54

 超ド級!ありえない映像博覧会9(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 3/27(火)21:00 - 23:18

 謎解きはディナーのあとで スペシャル(フジテレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。