青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

オススメ一発芸とリップ愛好家と予測変換の話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝は早起きした人も多いんじゃないでしょーか。


フジテレビの『めざにゅ〜』や『めざましテレビ』で『鍵のかかった部屋』の制作発表のようすが流れました(*゚∀゚)
広告が書かれたドアから登場する榎本径、かっこいい!
軽部アナからは「難解なコメント」や「大野節」などと表現されていましたが(笑)


ドラマのシーンもさらにいくつか紹介されてました。
やっぱすごいよ、大野智
完璧に知的でクールな榎本径だよ〜!!♡
制作発表でも、何だかちょっと役柄が入ってる感じ……。


ドラマでは親指と人差し指を高速スリスリ!
ものを考えるときに指スリスリするのは榎本のクセ!?
毎週、あのきれいな手がスリスリするのが見られるの???(≧▽≦)


各スポ紙などでも『鍵部屋』制作発表の記事が取り上げられています。


春ドラマ期待度、1位は月9『鍵のかかった部屋』 〜ジャニーズ勢が上位を独占 (嵐) ニュース-ORICON STYLE-(←追加)


史上初!嵐が2期連続で月9主題歌 - 芸能ニュース : nikkansports.com


「嵐」大野智 ドラマも主題歌も「ミステリアス」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


“雨男”大野智主演の月9主題歌は嵐! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・大野「僕が雨男のせいで撮影押してます」…ドラマ「鍵のかかった部屋」:芸能:スポーツ報知


嵐・大野「透明部屋」に興味津々/芸能・社会/デイリースポーツonline


中日スポーツ:嵐・大野 トイレからの大脱出:芸能・社会(CHUNICHI Web)


↑さすが榎本径! さとっさんは自力で密室から脱出だ!!(笑)



――金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます(あ、オープニング曲がまたも『ユカイツーカイ怪物くん』に戻ってる)


(始まりの挨拶)


・歓迎会などでのオススメ一発芸はありますか?


(´・∀・`)「えー、何かやるんだ。新入社員歓迎会」


「ものまねとかがいいんじゃない? それか、その、新入社員に見せるために、その先輩ね、の癖とかを、まねる」


「何とか何とかさんの癖、この人はこうゆう人ですってわかりやすくするために」


「例えばジャニーズで言ったら先輩のものまねとかね。うん、ジャニーさんのものまねとか(笑) ふふふ☆彡 とかだよね」


「俺ね、さい、"おーちゃん"って呼ばれたのね、社長がつけたからね。まず合宿所に来ていきなり『おーちゃん、おーちゃん』(社長のまね)って言われて」


「全然ふり向かなかったんだけど、『おーちゃん、おーちゃん』って言われ、ふっふふ☆彡」


「ん? っと思って、パッて見たら、俺? って。『おまえだよ。おまえしかいないだろ』って言われて、何か怒られたから。ふふふ☆彡」


「そうゆうのあるよね。うん、そうゆうものまねとか。んー、まあ色々、考えてみてください」


・リップクリームが最後になると回しても回しても上がってきませんが、こうゆうときリップクリーム愛好家の大野くんはどうしていますか?


(´・∀・`)「なるほど。なるほどね、回すタイプのやつね。うーん、昔使ってたな。回すタイプ」


「あと口紅タイプってやつあるよね。口紅の形したリップ。あれねえ、あんま力入れると折れるんだよね。うん」


「で、無難なその回すタイプのやつね、上がってこないときあるね。僕もそれね気になって気になってしょうがなかったんだよね」


「そこまで行ったら俺はもう替えちゃう。うん。でも僕はね、ジェル派なんですよ。うん」


「ジェル派がいいよだって。絶対出てくるから。うん。ジェルにしてもいいかもしんないっすよ、ええ。お試しください」


・携帯で"あらし"と入力したら、予測変換で何が出ますか?("あ"は嵐、"ら"はラッキーセブン、"し"はシラスだったというリスナーさん)


(´・∀・`)「シラス(笑)、シラス打ったんだね」


「えー、何だろ、何が出んだろ。やってみよう。"あ"……麻布。ふふふふふっ、クックックック、はっはっは☆彡 麻布が出てきた。"あ"はね。何でだ、これ」(←自分で打ったんでしょ〜?・笑)


「じゃ、えー、"ら"か、あら"ら"……来月。あははは☆彡」


「その次聞いて、ゆっていい? その次。ライギョ。んははははは☆彡」


「打った打った、思い出した。友達がライギョ釣り、釣り行きょ、行こうって言われて、『ライギョか、いいなあ』ってゆうメール送ったの」(←ライギョって釣れるの!?)


「続いて"し"……収録。麻布で来月収録があるねってことかな? 麻布ではないな。ふふふ☆彡」


(終わりの挨拶)


――麻布は飲み?
そして、さとっさんは『魔王』のときのと同じリップを今でも使ってらっしゃるんでしょーか(相葉ちゃんと同じ○○リップ←これについてはこれ以上言及すまい。前回、テレビで映ったとき、Amazonで売り切れたそうだから・笑)


BGMは『サクラ咲ケ』と『ワイハ』、リクエスト曲は『let me down』でした。


サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤) 



non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]

大野智×戸田恵梨香
※予告→
non-no 試し読み|【non-no/ノンノ】最上級のHAPPYは、いつもここから!|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net
(4/20発売)


ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌]

大野智 表紙&特集
どんどん巻き込まれたい 大野智
鍵のかかった部屋』ロケ現場潜入!
"4月18日発売のピクトアップは、月9ドラマ『鍵のかかった部屋』を特集。表紙は大野智さんです!! お楽しみに!"
(4/18発売)


TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]

表紙 大野智
SPECIAL PHOTO&INTERVIEW
大野智鍵のかかった部屋
相葉雅紀三毛猫ホームズの推理
(4/10発売)


  • 4/6(金)発売の嵐さん雑誌情報(←今日)



    • 4/6(金)

「オリ★スタ」4/16号(オリコン・エンタテインメント
相葉雅紀二宮和也

オリ☆スタ 2012年 4/16号 [雑誌]


  • 4/7(土)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)(←明日)



    • 4/7(土)

「Grazia」5月号(講談社
相葉雅紀

Grazia (グラツィア) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(土)

「duet」5月号(ホーム社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』インタビュー
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』インタビュー

Duet (デュエット) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(土)

「POTATO」5月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポート・グラビア
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・グラビア

POTATO (ポテト) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(土)

Wink up」5月号(ワニブックス
嵐 バラエティ『嵐にしやがれ』レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポートほか
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 05月号 [雑誌]


  • 4月7日(土)と4月8日(日)放送の相葉雅紀くんテレビ情報(←明日と明後日)
    • 4月7日(土)18:30〜21:54

 「世界一受けたい授業 日テレ系人気番組の最強先生が来襲スペシャル」
 相葉雅紀

    • 4月8日(日)21:00〜21:54

 「行列の出来る法律相談所」
 相葉雅紀



※今日4月6日(金)放送の『Mステ』SP「今聴きたい!!春うたベスト100」では嵐さんの曲もランキングされるよね?



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。