青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『レコメン!』土曜のアイバちゃん裏話

  • 嵐コン新DVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』のジャケ写が公開されました!(ちょっと不思議なデザイン)↓


J Storm


(すごいです。今回の嵐コン新DVDは初回盤どころか通常盤もAmazonで在庫切れ中!!↓)


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [DVD]


・初回限定盤 DVD3枚組
 特殊パッケージ(デジパック)仕様
 48Pブックレット封入


・通常盤 DVD2枚組
 アマレーケース仕様
 オリジナル・ライブフォトポスター封入


  • 『鍵部屋』スタッフブログが更新されました↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


やっと天候に恵まれた本日、チーム鍵は都内で第五話を撮影中とのこと!
智くん、スタッフさん、がんばって!!


また、公式サイトのほうにも、第三話に登場する原作者・貴志祐介さんや戸田恵梨香ちゃんのインタビューがupされています↓


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


さらに、5/3(木)〜5/6(日)フジテレビ本社屋で開催される「みちのく合衆国」に、『鍵のかかった部屋』の「密室模型」も展示されるそうです!!


「勇気」をテーマに「みちのく合衆国」開催決定- とれたてフジテレビ


私、行けないよ〜(´;ω;`)
遊びに行ける方、よろしければご感想お待ちしています。



〜嵐・相葉雅紀レコメン! アラシリミックス


(‘◇‘)「ちかさん、俺ちょっと首寝違えちゃったんですよ。どうしたらいいすか?」
「朝から俺、湿布貼ってるんすけど、一応」
ちかさん「これはもう、時間が解決する……」


(‘◇‘)「最近これ歳かなあ」
「あんまやんないすけどね、俺、寝違え。テンション上がってます」


ちかさん「『土曜のアイバちゃん』見ましたよ」
「すごいね。もっと涙とか出てボロボロになるかと思ったら、食べきったじゃん」
「ワサビ強い男?」
(‘◇‘)「わりと強いッスよ」
「本ワサビです。練りワサビよりは鼻にツンとこなかった」


(‘◇‘)「何でか知らないけどIKKOさんにチューされたの」
「それでパツンと終わってました」
「IKKOさんの残り香が、ずっとその日の風呂入るまで俺の隣にIKKOさんがいるような。まぼろし〜って感じ」www


ひょっとしたら相葉ちゃんにはワサビ寿司よりもIKKOさんの強烈なほっぺにチュ〜のほうが罰ゲームだったのかも(笑)


"ギャグ10連発"に投票していたちかさん。


(‘◇‘)「スゲエおもしろかったのが、最初"ギャグ10連発"と"オネエとラブシーン"ってゆう二つがぶっちぎってたんですよ」
「途中で、オネエはこの人ですってIKKOさんが出たとたんに"オネエとラブシーン"が急速に減速したの」www


そうか、あの熱烈なチュ〜にはそんな裏話が(笑)


一曲目は嵐さんの『Face Down』です!


 


【嵐 the クイズショー】


・嵐タワーは上からどんな順番?


(‘◇‘)「上から順じゃないとダメなの?」
ちかさん「うん♡」


(‘◇‘)「セオリーとして色の濃ゆいもので薄いものをはさむんですよ」
「って考えると一番濃い色二つは何? もう全部濃いか。全部濃い」(笑)


(‘◇‘)「もうこれ、わっかんねえや。緑青黄色紫赤」(←どうゆう順?ww)
ちかさん「全滅です」
(‘◇‘)「ひゃははははは」


正解は下から年齢順のメンバーカラー。


最近の嵐さんの楽屋でのエピソード。
(‘◇‘)「僕がゲームやってたら、何のゲームやってんのおってニノがゆってきたぐらいで。あ、ゴルフのゲームってゆったくらいで」
「あ、そうそうそう!」


『ズムサタ』で大倉くんに質問する内容をここで考える相葉さんww
(‘◇‘)「ドラム叩いているとき、大倉くんは何を考えてますか? これ言おう」



・雑誌で、相葉ちゃんはTUBEの『シーズン・イン・ザ・サン』を何と間違えた?


(‘◇‘)「シーズン・オン・ザ・サン
「♪シーズン・オン・ザ・スカ〜イ?」
「ブルー・イン・ザ・スカイ?」
ちかさん「ストップ・イン・ザ・スカイ」


・ドラマや映画で"太郎"とゆうなまえを全員が制覇したのをご存知ですか? 役名、メンバー全員当ててください。


わかりきっている『三毛猫』の役名・片山義太郎以外も、山田太郎→ニノ、時田駿太郎→松潤と当てていく相葉ちゃん。


ちかさん「じゃあ、リーダーは?」
(‘◇‘)「名字教えてくれたら出ますって」
ちかさん「名字を教える代わりにリーダー二つあるんですけど二つ答えてください」
「一つは怪物」
(‘◇‘)「太郎。あははははは」(笑)
相葉ちゃん、ちかさん、矢野くん爆笑www


ちかさん「もう一つは『もう誘拐なんてしない』から、樽井……」
「なで肩な感じの名前」
(‘◇‘)「あ、翔太郎!」
「これでわかるってどうなの!?」(笑)


ちかさん「翔くんも答えてもらわなくっちゃなりませんね」
「これ、ドラマってゆうのかなあ。『こたつDE嵐』でやっていました」
(‘◇‘)「やってたなあ」
「全然出てこないや。ギブアップ」
答えは富士一刀斎が嫡男、富士勝太郎!


【おしえて!!相葉ちゃん】


・新曲『Face Down』PVを撮ってるときのおもしろい話やどんな感じかを教えてください。


(‘◇‘)「踊ってないですね」
「僕は好きです」



・『土曜のアイバちゃん』で番組と番組の間で少し休憩はできましたか?


(‘◇‘)「なるほど」
ちかさん「なるほど?(笑)」


・生ムチャぶりの中で相葉ちゃんが一番キツイとマジで思ってたのは?


(‘◇‘)「一番辛いなあと思ってたのは、格闘家に殴られて平気な顔ってゆうのは、けっこう厳しいんじゃないかなって思ってたけど」


武藤さんと曙さん二人にビシバシと往復で殴られる予定だったとか、マジ!?(;´Д`)


ラグビー部のマネージャーになったとゆうリスナーさん


(‘◇‘)「それはハッチャけちゃおうよ」
「ヤカンは持ってて欲しいね」


2曲目は『Face Down』カップリングの『ひとりじゃないさ』初OAです!!


……相葉ちゃん、翔くん、ニノと、一人ひとりのソロから始まるナンバー。
二番は、智くん、松潤からのユニゾン
ゆったりとしつつ、前向きな曲だなあっ^^


ちかさん「『三毛猫ホームズの推理』主題歌のほうも発売日が決まったと」
(‘◇‘)「えっ、俺知らない!」
「出るんですね、ちゃんと。良かった。出ないかと思ってた〜」


『Your Eyes』6月6日発売です!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。