青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』嵐の24時間裏テレビ


今日は横浜美術館奈良美智さんのアーティストトークが行われたそうですが、ちょうどこの日に君僕展の入場者が10万人を突破したそうです!!
奈良さん、おめでとうございます\(^o^)/


奈良美智:君や僕にちょっと似ている NARA Yoshitomo : a bit like you and me…


この美術展には何と鍵部屋サントラ作曲者の方も観に行かれたようですヨ(先日、私も訪問しました^^)



【追記】
『あなたと日テレ』で24時間テレビが取り上げられたようです。
今年のチャリTの売上げは現在75万枚、金額にして11億2500万円にも上ったとか!
議事録が公開された際には、こちらのブログでも紹介させていただきます。



※明日の『シューイチ』の番組情報に、「24時間テレビSP」として、"24時間テレビ名場面をまとめて紹介します”と記載されています(嵐さんのVTRが流れるかどうかは不明)



――ちょw
今日放送されたNEWS加藤くんの『シゲゴリのwktkラヂオ学園土曜日』聴いた方いますか!?
シゲが智くんの話してたらしいじゃないっすか!!
ツイッター情報をまとめると……↓


・智くんから誘われてシゲは釣りに行くことになった。
・船上では船長を除き、智とシゲの二人きり。
・智くんの家に泊まって、朝から海へ。
・先輩よりたくさん釣ったとしても気まずく思わないで欲しいと智に言われたシゲ。


……と、こんな感じだったそう。
シゲ、うらやましすぎ(笑)


【追々記】


NEWSコンのMCで、加藤先生、またも智くんとの釣りの話題を口にされたそう(大野担からすれば、おのろけトークにしか聞こえない・笑)
シゲゴリのラジオをさらに詳しくした内容で、それはそれは羨望の的。
く〜っ(≧▽≦)



嵐にしやがれ(2012.9.1)〜


今週は「嵐の24時間裏テレビ」、マイケルダンスの智、最高です!!(≧▽≦)


・二宮は24時間ムチャぶりに全力で応えたらしい


ニノのものまねや腹筋フリースローアルフィーとの即興コラボなど紹介されてましたね!
(.゚ー゚)「あぶないよ」
とか途中言ってたけど、アルフィー兄貴によればほんとにリハなかったそう。
すごいっす!!


・大野がテレビ初公開の顔を見せたらしい


ダンス甲子園紹介されましたね〜(≧▽≦)
ケント・モリさんとのダンスコラボ直前に、「緊張してます?」と聞かれて↓
(´・∀・`)「ま、みんなでやるもんなんで、ええ」
「ま、何とかなるでしょう! ふははっ☆彡」
「楽しんでいきます」


24hTVで放送されたのとはちょっと違って、ほぼ智くん中心に映されてた!


ケント・モリさん「すごく短いリハーサルしかできなかったので、本番ぶっつけってことだったんですけど、完璧に振付け合わせてきたので、本当にプロだなと思いましたね」


(´・∀・`)ニコニコ「いや、でも非常におもしろかったっす。なかなかない貴重な体験が、ケント・モリさんと、コラボということで、楽しくできました。ありがとうございました」


(.゚ー゚)「かっこ良かったですよ、見てるほうとしては」
(´・∀・`)「いや、ほんとじきじきにやってもらって」
(`・3・´)「あんなスイッチ入った表情をテレビで流したの初めてじゃないですか?」


ノノ`∀´ル「僕ら見てて、あ、そういう顔出るんなって思いました。テレビで」
(´・∀・`)「マジですか?」
(.゚ー゚)「もっと言うとちゃんとできるんだなって思った」
(´・∀・`)っドンッ-☆(((((.゚ー゚)


ナレーション「大野はこの夏、天才的なダンスを見せる熱い男だった」だって♪


未知との遭遇しやがれ 1】


最初の未知では、智くんがアロハシャツ選びに挑戦!
あ、だから嵐ちゃんでアロハ着たのかなあ。


いや〜、やっぱ榎本ヘアいいですねえ♡
でも実際にアロハ選びに行くとき、場面変わったらコボってたwww


(´・∀・`)「アロハ〜♪」
↑ジャンプしてフレームインしてきたのがめっちゃかわいくて……///


横浜ワールドポーターズの「マウナケア・ギャラリーズ横浜店」でビンテージアロハの復刻版を手にした智くん↓
(´・∀・`)「本物の値段知ってます?」
(´・∀・`)ニヤ〜リ「200万ですよ」(ヒソヒソ声www)


なかなか派手なアロハが見つからない智くん。
(´・∀・`)「わからないよ、もう」


(´・∀・`)「かなわないよ、これに!」
ようやくハデハデなアロハをチョイス^^
いや、ほんと派手だな〜(金魚柄?)


(´・∀・`)「うん、イケてる。アロハに負けてない」
サーフボードを抱えて海辺を歩く智くん、さまになってる……かな!?w


・相葉は本当に悔しかったらしい


屋久島登山、悪天候で中止になっちゃって、相葉ちゃんも悔しかったみたいです(´・ω・`)


・櫻井が金メダリストを追いつめたらしい


CM中、オリンピック選手のメダルを首にかけた智くんにインタビュー!↓
(`・3・´)「今の気持ちは?」
(´・∀・`)「幸せいっぱいです」
(競泳の星選手のメダルだという情報でした)


レスリング吉田選手と翔くんの綱登り対決のようすが流れました。


・松本は吹奏楽部の本番直前に何かをしていたらしい


指揮企画、本番直前に潤くんは吹奏楽部の皆さん一人ひとりと握手してたんですね。


未知との遭遇しやがれ 2】


潤くん、以前に未知で作った着流しを着て、御徒町「イフティアート」でパナマハット選び。
浅草の鰻屋さん「前川」で粋にうな重をご賞味。


未知との遭遇しやがれ 3】


冷製パスタの極意を学ぶはずが、なぜかイタリア大使館を探索!
金髪ではまずかったのか、髪の毛が茶色くなってたよ、ニノちゃん(スプレーで一時的に染めたのか何なのか???)


へ〜、イタリア大使館には赤穂浪士切腹したときの忠臣蔵の記念碑があるんだ!!


――次回のゲストはフェンシング銀メダリストの方々。
4人しかいないので、お約束で一人だけメダルをかけてもらえない智くんwww
(´・∀・`)「もう一人いなかったんすか!」


嵐さんたちのフェンシング姿〜!!
あ、そういえば怪物くんの殺陣ってフェンシングだったよね?(王子だから)


フェンシングの練習では、1拍全部遅い相葉ちゃん(笑)


(´・∀・`)「今まで好きだったよ」→ノノ`∀´ル
(えっ、過去形!?)


どうやら嵐のフェンシング王が決定するよですね!!


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/7(金)

「TVnavi SMILE」Vol.005 10月号
表紙&巻頭特集 SPECIAL LONG INTEVIEW「嵐」

パソコン>>TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。