青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』腹筋ツンツン押してみるとか&『オリスタ』9/10号

【おまけ】(フジ番組表)


9月1日(土)放送の『めちゃ2イケてるッ!』(19:57〜20:54)の番組情報に、"岡村オネエ軍団が選ぶ16周年イイ男100連発SMAPに嵐に向井理もこみち塩谷瞬タモリ▽ガリタ食堂VS佐藤健(秘)鉄板焼きに涙" と記載されています。



〜オリスタ 9/10号〜


相葉雅紀のデビューキッズ』が2ページ。
跳び箱に腰掛ける相葉ちゃんの座り方がシャレオツ!!(足長い〜)


嵐さんの24hTV特集が6ページありました。
最初の見開き、CM中のようすや『ヤングマン』の振りの練習シーンあり^^
そいでもって一番大きい写真。
歌うゴコイチさん、櫻井の視線の先にいるのは智くん?(笑)


次の見開きに智くんのマイケルダンスが載ってたから、写真は良くなかっちゃったけど買っちゃったオリスタです(^_^;)
ラストの嵐さんのメッセージ。
智くんが読んだ最後の部分は、とても大きな文字で取り上げられています。


最後の見開きでオンエア後のインタビューが掲載されてました^^
「4年後も会いましょう!」と言った智くん、ニノに「勝手に言わないで!」ってツッコまれてましたwww
(いえ、きっと4年後のオリンピックイヤーにはまた嵐さんが24hTVのメインパーソナリティーだって信じてますよ、私!!)


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 9/10号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 9/10号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2012.8.31)〜


(‘◇‘)「一日過ぎちゃったけどね、松本くん誕生日おめでとう」
「いやあ、それでね、みんなに相談があるんだけどお、まだね、プレゼントあげてないんすよ」
「何かあげたいなあと思ってるんですけどね、ちょっとアドバイスをね、もらいたいなあと思って。大人の意見というか、近沢的意見っていうか」


(‘◇‘)「やっぱメンバーへの誕生日プレゼントっていっつも悩むんだよね」
「Tシャツとか、靴とかさ」
近さん「Tシャツ、今、あれじゃないですか? 24時間の」
(‘◇‘)「もう終わったけど? 全色そろえてあげる? 3色セットで?」
「そりゃ喜ぶだろうけど持ってるよね?」


(‘◇‘)「歴代の24時間Tシャツは、タンスん中入ってますよ」
「で、たまにこう着るんだよね。あの、部屋着として……」
「部屋着ボックスがあるのね、うちには。その中にこうTシャツ、どんどんどんどんローテーションで着てくんだけど、そのローテーションに入ってるよね。ローテメンバーだよね」


(‘◇‘)「そこの中に松坂選手にサインをもらった、上重アナウンサーが松坂選手にもらったサイン入りを僕が着てる」
ボストン・レッドソックスって書いてある、Tシャツじゃなくそれはウインドブレーカーみたいなやつ。半袖の」
近さん「それあげようか」


(‘◇‘)「え、また!? それ行っちゃうのまたどっかに」
「矢野くんは? 何だと思う?」
矢野くん「相葉くんにも渡しましたけど、29歳、肉の食品サンプル
(‘◇‘)「あれいいよね? 確かに」


矢野くん「僕の食品サンプル、ストラップでしたけど、実際おっきいのはけっこういいんですよ」
(‘◇‘)「もろだよね。もろ肉みたいなストラップ、俺つけてたもん」
「肉の部分をポッケから引っ張って出し入れするじゃん。取れたんだよね」
矢野くん「残念でしたね」


(‘◇‘)「で、焼き鳥に変えようかと思ったけど、焼き鳥、親父が持って帰っちゃったからあ」
矢野くん「光栄ですけど」
(‘◇‘)「親父がつけてると思います」


(‘◇‘)「肉のサンプルいいねえ」
近さん「合羽橋に行って、ちょっとねえ」


(‘◇‘)「あ、なるほどね、皿とステーキを」
合羽橋、いつ行けるんだろうなあ」
「後日ご報告します。どんなリアクションだったか」
(お待ちしてます!!^^)


1曲目は『素晴らしき世界』です。


 


【思い出シュレッダー】


・日焼け止めを伸ばさずに足に線をつけたまま登校したというリスナーさん。


(‘◇‘)「その日焼け止めを落とすとそこだけピーって線に白いってことかな」
近さん「ジャージのメーカーによってはラインが入ってますよね」
「何なら3本くらいやっとけば良かったかな」
(‘◇‘)「そしたらそのメーカーと一緒だもんね」


(‘◇‘)「UVケアしてます?」
「あのね、日焼け止め俺もするんですけど、ここの耳の上、忘れがちで、すっげえベロッベロにむけたことあって、痛いんですよね。気をつけてください」


・電車が揺れたとき、おじさんのひざの上に座ってしまったというリスナーさん。


近さん「逆に言うと、座らないと抱きついてしまったかもしれないですね」
(‘◇‘)「もしかしたら、口と口がくっついちゃったかもしれないよね? だから座ったっていうだけで良かったよ」


・3年間、男子サッカー部の中で女子一人でがんばったというリスナーさん。試合中に男子のお尻をさわってしまったそう。


近さん「お尻ですから。もう全然」
(‘◇‘)「なでしこが注目されてさ、サッカー人口増えるだろうね、女子の」
「女子のサッカー強いからさ、日本が」


(‘◇‘)「楽しみですね、未来がね」
近さん「だからもうどんどん、お尻も何もさわりまくって……」


・ラーメンを食べてるときに口が熱いのに耳たぶをさわってしまったというリスナーさん。


(‘◇‘)「これはねえ、100点でしょうね」
「これ、どっかでやろうかな。めっちゃおもしろいと思う、これ」www
近さん「あっつ〜い風呂とかでもいいんじゃないですか?」
(‘◇‘)「足入れて熱いつって。うっひゃっひゃっひゃっひゃ!」


【おしえて!!相葉ちゃん】


・母に秋から嵐禁止と言われてしまったリスナーさん。嵐と勉強を両立させるには?


(‘◇‘)「うわあ、けっこうヘビー級なの来ましたねえ」
「嵐タイムを決めるとか」
近さん「起きてる間、ずーっと勉強するのは無理ですと」
(‘◇‘)「頭良くなりすぎちゃうから(笑)」


近さん(娘)「効率が悪いと、ある時間集中して、この時間はリラックスして、で、また勉強……」
(‘◇‘)母「それだったら、あなた何も変わらないじゃない」
(‘◇‘)母「じゃあ、嵐のせいだってことなんですか?」
近さん(娘)「いや、私が怠けていたんです(笑)」


(‘◇‘)「嵐と共に勉強だな」
「でも、俺もあったなあ。ちっちゃい頃、ゲームばっかやっててとかさ」
「それでもうゲーム禁止ね、なんつってもう」


(‘◇‘)「とにかくがんばる。メンタルだね」
「俺らもがんばると。みんなでがんばろ」


・千葉の方言ってどんな感じですか? 近さんと千葉県の方言で話してみてください。


(‘◇‘)「そんな方言ないんだよね?」
「"だべ"っていうのは、ばあちゃんじいちゃん、うちの親父も言うけど」
「たまに出ますから、聴いててくださいね」


・元彼とよりを戻したというリスナーさん。男の人は、女の子の甘え方でどういうのが嬉しかったりするんですか?


(‘◇‘)「あれじゃない? ニャンニャンじゃない? ニャンニャンニャンじゃない?」
近さん「ふと、間があったときに、手をさわってみるとか」
(‘◇‘)「肩にニャンニャンとか置くとか。動物系のイメージあるけどね」


近さん「じゃあ、彼氏が雑誌見てるときに、何? とかって、あごを肩に乗せてみる」
(‘◇‘)「何々、近さん、それいいじゃん!(笑)」
「そうだね、軽いタッチと動物を合せる感じだね」
(動物ははずせないのね、相葉ちゃんwww)


(‘◇‘)「腹筋をさ、ちょっと力入れてーなんつってさ。押してみるとかさ! 腹筋、ツンツン押してみるとか(笑)」(←智で妄想してみましょう!!)


2曲目は『君がいるから』です。



アラフェス、相葉ちゃんはもう投票結果を知っているそう!
(‘◇‘)「わかってますよ。もう集計出てますからねえ。ま、それをもとにセットリスト組んでるんで」
近さん「ジェスチャーで教えてくださいよ」
(‘◇‘)「それは言えないですよ、秘密にしときますよ。近さんにも」
近さん「わからないですよ、ジェスチャーでも。わははは」
(‘◇‘)「そうだよね。声だけでお届けしてるからね」


  • 9月1日(土)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/1(土)

ピチレモン」10月号
嵐の素顔に密着

パソコン>>ピチレモン 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2012年 10月号 [雑誌]


  • 9月1日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/1(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 9/1(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。