青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』10/5号・『TV LIFE』第21号・『TVぴあ』10/10号&アラフェス・セトリ


先週が合併号だったので、今週はザテレビジョンお休みでした。
『TV station』の「秋の大Catch the 嵐」はいつもとあまり変わらなかった……。


  • 『ベストアーティスト2012』のアンケート募集が開始されています!

アンケート「あなたが選ぶ、今の日本を代表する“アーティスト”を教えて下さい」への応募は下記のリンクから↓


ベストアーティスト2012



【追記】
はねトび最終回2時間SP』で嵐さんが登場した「短縮鉄道」流れました!
ミニスカポリス、そして大野マン!!



〜TVガイド 10/5号〜


「アラフェス速報リポート」が6ページ特集されていて、写真いっぱい載ってます^^
セトリも誌面で発表されているので、こちらのブログでも紹介させていただきました(記事の下のほうにあります)


最初の見開きページ、ファーのついた白い衣装はやっぱすごく素敵(ノ´∀`*)
ラブシチュ、シェケ、Face Down、truthを踊る嵐さんたち、そしてRain衣装の智くん!!
ギミゲのニノも、10人組になった(笑)SKも載ってました!


丸々1ページ使って20日のMCもたっぷり入ってて嬉しいです♪(ってことは、DVD化されるとしたら、やっぱ20日じゃなくって21日公演になるんでしょうね)
最後の挨拶での、智くんの言葉(´・∀・`)「やっと会えたね!」って、これすごく素敵♡


Pop魂での智くんの振り付けを楽しみにしたいです!!(≧▽≦)


そうそう、セトリにもあった今回のアラフェスの『時計じかけのアンブレラ』は、サトシックの間で智くん振り付けではないかとのもっぱらの噂ですが、私も一目見た瞬間にそう思いました。
上手く表現できないけれど……うん、智くんの振り付けっぽかった!


「嵐便」は相葉ちゃん。
料理の本を見て○○gと書いてあっても目分量でやっちゃうそう。
私と同じだ……!!^^



〜TV LIFE 第21号〜


「秋の 嵐SPECIAL!」が計5ページ。
うち『ひみつの嵐ちゃん ! 嵐シェアハウスSP』の特集が2ページで、写真とゴコイチのインタビューは他誌とほぼ一緒。


「しやがれにしやがれ」は山コンビ♪
フェンシング回のおさらいみたいで、二人で金メダル争いで対戦(笑)
翔くんが勝利して、智くんは銀メダルってことにwww
メダルかじったり、表彰台でシュンとしてます、智くん^^


「二人はなぜ急にバレエと歌のコラボが上手くできるんですか?」という12歳の女の子からのかわいい質問に↓
(´・∀・`)「やっぱり経験知じゃないですか」
WSSでは4ヶ月、楽屋も一緒だったと智くん。
(`・3・´)「そこに音楽がかかるからとしか言いようがない!」
(´・∀・`)「体が反応しちゃうんです!」


最後の1ページは潤くんの『世界1のSHOW TIME』の紹介でした。



〜TVぴあ 10/10号〜


立ち読みで済ませたんだけど、「ひみつの嵐ちゃん!嵐シェアハウスSP」が2ページありました。
めぼしいのはそれくらいだったかなあ。



【アラフェス9/20公演セトリ】

Overture
1 Happiness
2 五里霧
3 CARNIVAL NIGHT part2
4 Love Rainbow
5 Step and Go
6 ワイルド アット ハート
7 Summer Splash!
8 Love Situation
9 ファイトソング
10 Friendship(相葉雅紀
11 Shake it!(松本潤
12 season
13 夏の終わりに想うこと
14 Still…
15 T.A.B.O.O(櫻井翔
16 PIKA★★NCHI DOUBLE
17 Troublemaker
18 エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
〜MC〜
19 Green
20 Hey Hey Lavin'You
21 Gimmick Game(二宮和也
22 Rain(大野智
23 DJ×MJ
  Magical Song(相葉)
  大宮SKOSHI(大宮SK)
  Re(mark)able(櫻井×MJ)
24 La tormenta 2102
25 時計じかけのアンブレラ
26 Overture
  One Love
  truth
  5×10
27 Face Down
28 迷宮ラブソング
29 Oh Yeah!
30 ハダシの未来
31 A・RA・SHI
32 感謝カンゲキ雨嵐
EN1 証
EN2 言葉より大切なもの
EN3 Love so sweet
EN4 サクラ咲ケ
WEN EYES WITH DELIGHT


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/2(火)

「TVガイドPLUS VOL.8」11/11号
嵐のアラフェス特集

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/11号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/11号 [雑誌]

    • 10/17(水)

「TV LIFE Premium」vol.3 11/30号
その他 嵐国立LIVE“アラフェス
(表紙巻頭 SMAP
パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]

    • 10/23(火)

「SODA Special Issue」
嵐 特大ライブリポート

パソコン>>SODA Special Issue
モバイル>>SODA Special Issue


  • 9月28日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/28(金)

「オリ☆スタ」10/8号
嵐 9/20東京・東京霞ヶ丘競技場 超!超!速報!!

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]

    • 9/28(金)

MORE(集英社
二宮和也 連載『It(一途)』

パソコン>>MORE (モア) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 11月号 [雑誌]



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。