青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『MISS』2月号&『サンデー毎日』1月6・13日合併号


福嵐の全面広告のためだけに朝日新聞を購入!
午前中、本屋さんに行く前にコンビニに行ったら残り1部でした。
そんなに遅い時間に行ったつもりはなかったんだけどなあ。
帰りに寄ってたらなかったかもしれないです。


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


12月28日・29日(金or土曜)第586回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


先週のレコメンで相葉ちゃんBDをお祝いしたケーキの画像がアップされています!
矢野くんに感謝!!^^



あさイチ(もうすぐ紅白 嵐 スペシャル対談・1日目)】


潤くんは歌舞伎俳優の坂東玉三郎さんと、相葉ちゃんは現在NASAにいる宇宙飛行士の星出彰彦さんとスクリーン越しに「ふるさと」について対談。


星出さんが、宇宙から見ると"地球という星"そのものがふるさと、と言っていたのが印象的でした。
(‘◇‘)「星出さんだから言えることですね。すごい!」


智くんは芸術家の草間彌生さんと対談!!
青いチェックのジャケットにノータイで、草間さんのアトリエに向かう途中、
(´・∀・`)「楽しみですね。もう、昔から知ってはいたんで」
(智くん、やっぱアーティストやね〜)


草間さんのアトリエを訪れる智くん。
草間さん「私はぜひね、お目にかかりたいと思っておりました」
「あなたのことを日本中で知らない人は一人もいないって」
(´・∀・`)フニャ「いや、そんなことないです(笑)」
草間さん「聞いたのよ、そういうふうに」
(草間先生が会いたいと思ってたなんて、智すごい!!)


草間さん「どうやってそれだけ有名になられたんですか?」
(´・∀・`)「こっちのセリフですよ。んふっふっ☆彡」


草間さんが出身地の松本(!)の話をしている間、じっと耳を傾ける智くん。
(´・∀・`)「まあほんと、昔と変わったふるさとと思いきや、やっぱり何も変わってなく」


最後にキャンバスの前で記念撮影しているようすのお二人。
智くんの手には草間さんの本(画集?)とグッズか本が入っていそうな白いバッグ。


(´・∀・`)「先生、あとどんくらい描く、んですか?」
草間さん「何? あと? 1万枚」
(´・∀・`)(間)「……えっ?」と体をかがめて座っている先生の顔を覗き込む♡


草間さん「ピカソよりももっとたくさん描いてく」
(;´・∀・`)「く〜……」
(智くん、草間さんからきっと良い刺激をもらったでしょうね!^^)


――明日は翔くん、そしてニノのSP対談が放送されるそうです。
智くんが持ってた草間さんの本、これとは違うみたいだったけど、ちょっと似てた↓




〜MISS 2月号〜


表紙は黒いスーツでビシッと決めた嵐さん。
中には、翔くんのJINS PCの広告、日立広告がそれぞれ1ページずつ入っていました。
ティファニー広告のキーの形のネックレス、かわいいな〜(でも値段を見て引いた・笑)


特集「嵐こそ、誰よりも嵐マニアなんです!」が12ページ。
トップページ、末ズにはさまれてソファに座る智くんは、次のページでは櫻葉がそこに加わってギュウギュウな状態に(イーッて顔してますww)


智くんのソロ曲『two』について、ニノが、
(.゚ー゚)「歌で聴かせて、踊りで見せてって感じだしね」
(´・∀・`)「……」(←ノーリアクション)
(`・3・´)「大野さん!(笑) 今、一瞬、完全にオフってたんで、ちょっとびっくりしましたよ(笑)」
(智くん、照れたのかな?^^)


潤くんが「今日もいい声出てるな、とか思いながらライブをやってます」、相葉ちゃんは「ライブでしか見られない魅力がたくさんある」って智くんを褒めてるのに、
(´・∀・`)「でも本当は、ちょっと苦手なんだよね、ソロって(笑)」
(‘◇‘)「いやー、すごく輝いてるよ!」
(私も相葉ちゃんと同意見だよー!!)


相葉ちゃんはライブ1曲目からエネルギーを使いきるぐらいのパワーを出しているそうww
「1曲目が1番テンション高いかも」と相葉ちゃん。
(.゚ー゚)「その言葉を聞いて、それが原因だったのかと、今色々なことが合点がいきました」(笑)


ライブのリハ中、翔くんのソロを見ていたという智くん。
翔くんは、2回目のその熱い視線は忘れてる(笑)
(´・∀・`)「そうなんだよ! 忘れてるんだよ! すっごい見てたのに」


めくるとジャケットを脱いだ山のソロカットが1ページずつ。
智くんの"MISS的マニアポイント"は「キレイな指先」なんだけど、それを象徴するように船の模型を持つ手がヤバイよー♡


翔くんが考える智くんの"嵐マニアポイント"は絵などの芸術的な才能。
(`・3・´)「個々の踊りだけじゃなくフォーメーションなぞ全体の複雑な動きもあるし、とにかく頭の中でイメージする能力が高い人なんでしょうねえ」
(この意見には納得だな〜。さすが櫻井)


その次の見開き、右はヘッドホンをつけた風っ子。
左はリスザルを肩に乗せた相葉ちゃん。
ニノは自分の漫画誌を、相葉ちゃんが読んでる連載漫画のところをわざわざ開いて見せてくれるそう。


そんなニノのページが次で、隣は雑誌を開いてる山のグラビア。
さらに潤くんのソロカットへと続きます。


バックショットの写真とともに座談会が1ページ。
「メンバーにチャレンジして欲しいこと」がトークテーマなんだけど、みんなが翔くんにして欲しいことはミュージカルだそうwww
全員でやりたいことは久々の海外ロケ。


最後のページには嵐さんからファンの皆さんへメッセージが。
智くんが持つボードには「嵐をつくっているのはあなたたちです」の文字。
直筆じゃないけれど、他のメンバーの分はぜひMISSでお確かめあれ!


パソコン>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]



サンデー毎日 1月6・13日合併号〜


この雑誌も本屋行ったら残り1冊でビビった!
いや、ほんと、開店して1時間しないうちに行ったんですけどねえ。
もともと書店で取り扱ってる数が少なかったのかな?


こちらの表紙も黒いスーツの嵐さん。
智くんは足をきれいに組んでてクールです♡


「SUNDAY CAFE」は見開き2ページ。
きりっとした表紙とは打って変わって笑顔のゴコイチ^^
ニノは爆笑、翔くんは智くんのほうを見てるから、智くんが何か言ったのかな?


2013年はどんなことに挑戦したいかと聞かれて。
(‘◇‘)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「リーダー、方向性示してくださーい!」
智くん、ここでも2013年はミュージカルやりたいって言ってるよ(笑)
(´・∀・`)「新しいことにチャレンジすることでもいいんだけど、"嵐"としての活動がみんなを楽しませるようにできたらと思ってる」


パソコン>>サンデー毎日2013年1月6・13日合併号
モバイル>>サンデー毎日2013年1月6・13日合併号


  • 嵐ライブDVD『ARASHIアラフェスNATIONAL STADIUM 2012』12月26日(水)発売!!


パソコン>>アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
モバイル>>アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]


パソコン>>アラフェス(通常仕様)(発売日以降のお届けとなります。) [DVD]

モバイル>>アラフェス(通常仕様)(発売日以降のお届けとなります。) [DVD]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。