青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

栗原さんと雪だるま?&TOKIO×嵐(第2夜・国分×櫻井)〔大野智・ラジオ〕


今日はアラフェスDVD発売日です!
私は昨日の夜に鑑賞させていただきましたが、それはそれはもう……!!
いえ、感想は夕方以降アップさせていただく予定ですので、詳しくはそのときに(アラフェスDVDに関するコメントもそのときにいただければ幸いです)


ところで昨日は斗真くんの『遅咲きのヒマワリ』最終回にて相葉雅紀くん主演『ラストホープ』の予告が流れたんですが……。
小日向文世さんが「サトシはまだ死んでいない」ってセリフ言ってなかった?
どんなサトシさんなんだろうね!
1月15日火曜9時からの放送です!!


あと、今朝のZIP!で発表されたSHOWBIZ AWARD 2012「400人が選ぶ今年の顔」2位は嵐さんでした!(1位はスギちゃん)
「外国人100人が選ぶ今年の顔」でも3位に嵐さんで、アラフェスの映像が流れてました。


さらに、TOKIO×嵐×ZIP!の企画で今日はTOKIO兄さんVTRがあったんだけど、明日のZIP!には嵐さんが登場します!!
TOKIO×嵐のZIPポーズもあった〜)



【追記】
VSディレクターのツイ情報です。
今朝の朝日新聞、36面に福嵐の全面広告があるとか。
また、今日の「読売ファミリー」に嵐さんと堀北真希さんの紅白特集が掲載されているそうです。


  • 福嵐2013のサイトにて「熊手DE福嵐」が公開になりました。

壁紙プレゼントなど楽しいコンテンツがいっぱいですよ^^


福嵐2013−フジテレビ



※12月26日 (水)に櫻井翔くん主演『ブラックボード』(14:35〜16:53)が再放送されます。



TOKIO×嵐プレミアムナイト 第2夜(国分太一×櫻井翔)〜


「そういえば……」をテーマにトークを繰り広げるTOKIO兄さんと嵐さん。
今回は太一くんと翔くんがフカヒレラーメンを食べながら対談。


太一くんが切り出したのは一緒にドラマをやった話題(←時生のドラマだよね?)
そのときに良くご飯を食べに行ったのを憶えているかと太一くん。
翔くんが忘れていたので、「俺がおごったんだぜ! 憶えてないの!?」とショックぎみ(笑)


中華屋さんで「焼売」という文字が読めなかった太一くん。
店員さんを呼んで聞こうとしたら、翔くんが先に「シュウマイって読みます」と答えたそう。
なぜ聞く前に教えてくれなかったのかとww


翔くんがこのエピソードを憶えていなかったのは……。
(`・3・´)「たぶん忘れなきゃいけないと思ったんでしょうね」
太一くん「先輩のミスを?(笑)」


ロンドン五輪でフジのブースに挨拶に行った翔くん。
小倉さんのついでに挨拶に来ると太一くんは主張。
小倉さんと太一くんどっちが大事かと聞かれ……。
(`・3・´)「――小倉さんですね」



ARASHI DISCOVERY(2012.12.26)〜


今朝の"今日の一言"は「冬の雪売り」でした。
これは"あり余るほどの物を売っていても買い手がない"という意味のことわざ。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「はっ!?」


「んふふ☆彡 読みましょう!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほど。あ、なるほどね。そういうことです。海水をう、売ろうとしても、買う人はいませんよ、そりゃ、みたいなことですけどね」


「雪。待って! あの、東京でさ、雪、何か思いっきり降ってないね、まだね、これからかなあ」


「いやあねえ、ふし、大人になったなあって思う、瞬間だよ。雪降ったら喜ばなくなったの。ふふふ☆彡」


「いやだねえ。変わるよねえ。カブトムシの幼虫さわれなくなったのと一緒でさあ、自然と変わっちゃうんだね、これね」


「やだもん雪降ったら、さみーし、滑るし。でも子供のときなんてねえ、朝起きてカーテン、開けて、真っ白だったらもうハッピーだもんね」


「そう、どんだけね、足、誰もいないとこのね、きれーな雪を踏んでやるかみたいなとこあったもん」


「イチゴ飴口ん中入れて雪入れて、カキ氷だっつって、やったもん」(←これかわいいよね〜^^)


「それが何今は。寒いから外出ない。ね?」


「昔雪だるまやったよねえ? 何、野球のボールぐらいのサイズから? ころっころ転がすと、バスケットボールになり、ねえ? あとあのバランスボールになり、どんどんでかくなるじゃん。もうあのか、あの楽しさったらなかったよね? んー」


「あれに返りたいわ。あの頃に」


(´・∀・`)「えっ!? 返っていいの?」


「返っていいの?」


「ん〜、かえ、返んないよ。うん、忙しいから。んっふっふ、っふっふっふ☆彡」


「だってもう、大人になってやってもおもしろいと思うよ? うん」


(´・∀・`)「ぜひ、栗原さんも、ね?(笑) ここで久々の登場です」(DJ栗原さん「いやあ、ほんとびっくりしました」)


「栗原さん聞いてますか?」(DJ栗原さん「聞いてます聞いてます」)


「こういうね、雪積も、雪寒いと思うけど、雪だるまとか作ったらいいんじゃないですか?」(DJ栗原さん「うん、ああ、一緒に遊びましょうよ、じゃあ」)


「初心に返りましょうよ、ねえ?」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ありがとうございました。ちょっと飲みながらね。また、大野くんの得意の、得意のフレーズっていうか、『飲もうよ飲もうよ』って(笑)」
「ええ、ということで、いやでも大野くんの幼少時代も見てみたいですねー。そんな話でしたあ」(かわいいよね^^)


――「はっ!?」とか「返っていいの?」とか、しゃべり方がかわいかったな〜。
雪だるま作る智くん、大人になってからも絶対かわいいはず(笑)


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『truth』でした。
(アラフェスDVD見たばっかだからリピしたくなった〜!!)


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/26(水)

「MISS」2月号
嵐 表紙インタビュー撮り下ろし写真

パソコン>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 12/26(水)

サンデー毎日」1月6・13日合併号
嵐 表紙

パソコン>>サンデー毎日2013年1月6・13日合併号
モバイル>>サンデー毎日2013年1月6・13日合併号

    • 12/26(水)

「an・an 」1/9号(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte 相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 1/9号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 1/9号 [雑誌]

    • 12/26(水)

「MORE」(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 02月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。