青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん24時間テレビ36番宣『ZIP!』『スッキリ!!』『PON!』『ヒルナンデス!』

相葉ちゃんの番宣がおもしろかったのでレポをまとめてアップします♪



ZIP!


青いカレーを食べた感想は?
(‘◇‘)「気分までブルーになりますね」



【スッキリ!!】


・一番眠たそうなメンバーは?


(‘◇‘)「いや、あの〜、リーダーってみんな言われますけどもお! 良く言われますけどね? でも僕出会ったときからああいう顔だったのでえ、違います! 眠くないです。リーダー」
加藤さん「眠そうな顔なだけでえ」
テリー伊藤さん「もう俺半分ぐらい寝てんのかと思った」(←テリーさん、酷いw)
(‘◇‘)「いやいやいや、あの、眠そうなメンバーいません!! いません! いない」
テリー伊藤さん「あれ? 相葉くんは?」
(‘◇‘)「僕も眠くないです。だいじょぶです」
テリー伊藤さん「ほんと?(笑)」
加藤さん「眠いでしょ〜! 眠いの眠いって言っていいんだよ!!」
(‘◇‘)「や、気ぃ張ってる……。はい、あの……眠いです!」
と、自分の名前が書かれた札を上げる相葉さん、好青年^^


・一番涙もろいメンバーは?


(‘◇‘)「涙もろいのもお、この二人かなあ」
緑と紫の札を上げる相葉さん。
(‘◇‘)「ってゆう感じはしてますけどもね〜」
加藤さん「松潤もそう?」
(‘◇‘)「松潤も、意外と、男泣き系で、熱いので。涙出ますよね、はい。そうなんですよね」
テリー伊藤さん「熱いよね、松潤ね。コンサートのときも一番固いのは?」
(‘◇‘)「そうですね、松潤は、はい」
加藤さん「そうか、だからこう琴線にふれるというか涙が出る場所はみんな違ったりするんだろうね、それはね」



【PON!】


外に集まったファンの皆さんにスタジオの中から手を振る相葉さん。
(‘◇‘)「いつもお世話になってるんで、今回は、今までに出したことのないやつを持ってきました」
ビビる大木さん「新ネタ?」
(‘◇‘)ニコニコ「新ネタ! ちがう、新ネタじゃない(笑) あの芸人さんじゃないから」


・お宝写真:お祭りの衣装を着て、太鼓の前でバチを持ってる小さい頃の相葉ちゃん。


(‘◇‘)「2〜3歳かなあ?」
「もう毎年この格好させられて、鼻んとこも白くさせられて」
「僕、(お祭り)大好きで。お神輿が大好きで。嵐になってちょっとぐらいまでは、ほんとにお神輿入って、担いだりもしてたんです」


・お宝写真:緑のTシャツを着て釣り竿を持ったまま水遊び(9歳)


(‘◇‘)「これどこだろう。日本は日本なんすけどお、川、伊豆? 何か滝が流れてるんでえ」
「たぶん釣りに飽きてそのまま川入ってちゃったパターンだと思うんですけどね。竿を持ちながらね」
「こんとき、髪型、あの、吉田栄作さんの写真を美容室に持ってって(笑) ずっとやってもらってた」
「河童じゃないんだからね! 緑だからって河童じゃない!」(←言われると髪型がマッシュルームというかおかっぱ・笑)
「キュウリ好きだけどさ(笑)」
「自然児でしたね」


相葉雅紀の宝物:小学六年生の通知表


ビビる大木さん「二重丸ばっかりじゃない」
(‘◇‘)「意外と成績良かったみたいですね(笑)」
「勉強できる人ですよね」
図画工作、家庭科、体育と全部二重丸。


相葉雅紀のハマりもの:松潤からもらったマッサージボール


(‘◇‘)「これ、何かね、硬いボールで、ケツに踏むんですよ」
野球ボール大のマッサージボールをお尻と椅子の間に入れる相葉さん。
(‘◇‘)「こうすると腰が痛くなくなるっていう」
相葉さんが腰を前後にユラユラ動かすと……。
ビビル大木さん「すごいね、キャーつったよ、今何か。外でキャーって聞こえたよ、相葉ちゃん(笑)」(←アラシックwww)


(‘◇‘)「松潤を感じながら、ケツでこう……。ありがとう松潤って思いながら、こうコリを取ってもらうっていう(笑)」
またもお尻を前後にユラユラさせる相葉さん(←外からキャーッという歓声がww)


(‘◇‘)「でも、ほんと優しいんですよ。これ彼が、自分で使ってたボールをなんだけど、『ああ、いいなあ、それ』って言ったら、後日、新しいのを買ってきてくれて」


このあと、相葉ちゃんの24hTV企画と今夜のTOREの告知がありました。
(‘◇‘)「楽しみ。今日、俺も見ます」



【ヒルナンデス!】


(‘◇‘)「もうテンション上がり切ってますね!」(←隣にいた桝さん、びっくりして相葉さんの横顔を見つめるw)
南原さん「今上がり切ったらダメだから! そこに向けて上げて!」(←桝さん、苦笑いww)
(‘◇‘)「あ、じゃあ、ちょっと下げます(笑)」