青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん「アラおめ!」スペシャルCM(松本潤・相葉雅紀)


今日の昼間に放送された『ラッキーセブン』スペシャル(再放送)の中で2本の「あらおめ!」スペシャルCMが放送されました。


各メンバーが制限時間90秒の中でバンクボウリングのピン全倒しにチャレンジするこのCM。
ドラマの始めのほうに松潤、終わりのほうに相葉ちゃんの投球が放送されました。



【「アラおめ!」スペシャルCM】(松本潤


ノノ`∀´ル < バンクボウリング、目指せ全倒し〜!(とカメラにパンチ)


松潤のタイトルコールで始まりましたスペシャルCM。
VSのバンクボウリングのセット。
その台の上に一人立っているのは松潤です。


嵐さんたちの衣装は全員おそろい。
白いジャージに銀色の柄やロゴがプリントされています。


ノノ`∀´ル「(カメラ目線で)絶対やってやります」
(`・3・´)「やろうぜ! ……んだ!」(←途中よく聞き取れず)


三代目「では参ります。松本くんの挑戦です」


松潤がまずは1球目を投じると、倒れたピンをスタッフさんに代わってほかのメンバー自ら整理。
時間制限があるので猛スピードで倒れたピンを片付けて、相葉ちゃんはボールを拾って松潤に届ける係りのようです。


90秒の時間内に次々とボールを投じる松潤
途中、ニノと智くんがラインをジェスチャーで示す場面もありましたが、その6本目も0ピンとなったりなかなか全倒しとはなりません。


結局残り4本でクリアできずじまいに……。
ボールを持って走リ回った相葉ちゃんが床に倒れ込んでいます。


ノノ`∀´ル「悔しいっす〜。でも『ラッキーセブン』見てくださ〜い!(と笑顔でカメラを指さし)」



【「アラおめ!」スペシャルCM】(相葉雅紀


(‘◇‘) < ぶぁんくぼうりんぐ!! 目指せ全倒し〜!(と天井に向けてガッツポーズ)


次のチャレンジャーは相葉ちゃん。


(‘◇‘)「(ボウリングのボールを掲げて)俺にできないことはないっ!!
年の差は拍手してますが、磁石は顔を見合わせて笑いをこらえているようす^^


三代目「では参ります。相葉くんの挑戦です」
(‘◇‘)「っしゃ来いっ!!」
と気合いと共に1球目を投じる相葉ちゃん。


最初の投球が真ん中の赤ピンを見事ヒット!
先ほどと同様にほかのメンバー自らが倒れたピンを素早く片付けていっています。
今回のボール手渡し役は翔くん。


(‘◇‘)「行くよっ! 行くよっ?」
三代目「時間がかかっている」
最初のボールがピンをたくさん倒したので、整理するメンバーは大慌て。
と、そんな中、ボール手渡し役の翔くんは役目を終えたのか黙って作業を見守っています。


(‘◇‘)「OK? 行くよっ!」
相葉ちゃん、これも思いっ切りボールを投げてます。
ノノ`∀´ル「いいよ! いいコース!」
と、ここまで確実にピンを倒していっていましたが……。


3投目はピンを1つも倒さずにスルー。


4投目も思いっきり投げた相葉ちゃん。
ボールは勢い良くバンクを駆け上り、反り返ったところで下に落ちて失速。
ボールが落ちて弾んだ反動で床板の一部が浮き上がるというハプニングが!


ボールがその場で止まってしまったため、翔くんが捕獲してそのままスロープを上り相葉ちゃんの元へ。


相葉ちゃん、最後のほうはもうボウリングの穴に指も入れずボールを抱えたまま放っていました(笑)


ボールを力いっぱい投げるため、バンクで失速して止まってしまうというパターンが目立ちます。
ノノ`∀´ル「あ〜、行った行った行った」
(.゚ー゚)「な〜んでだろうなあ」


16ピン残してクリアならず。


ゲームが終わると次のためにすぐに元通りピンを立てていく大宮〜。
(.゚ー゚)「何回やんだよ、そのガーン! てやつ〜」(←確かに、何度もバンクの反り返ったところからボールが床にガーンと落ちてましたw)


三代目「後半ほとんど倒せませんでした」
(´・∀・`)「ずーっとだな(笑)」


三代目「相葉くん、一言〜」
(‘◇‘)「尻つぼみ!」


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/5(月)

「TV LIFE」2号(学研パブリッシング
嵐 東京ドームLIVE完全レポ「THE DIGITALIAN」
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 1/5(月)

「TVぴあ」1/14号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 1/5(月)

ザテレビジョン」2号(KADOKAWA
《「THE DIGITALIAN」ツアーファイナルの取材へ。ムービングステージ「ARASHIMOVINGWING」、LEDライト無線制御システム採用の演出など見どころ満載。1/5発売号で紹介します!》

    • 1/5(月)

「TVガイド」1/16号(東京ニュース通信社
《嵐は年末に行われたライブレポのほか、連載も含めて10P以上!連載では新春名場面SPとして「VS嵐」からメンバーのシンクロショットや二宮和也くんの羊モコモコ衣装、「アブナイ夜会」からはNEWSの小山慶一郎くん&加藤シゲアキくんの休日に密着!》


  • 嵐さんテレビ情報
    • 1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます(フジテレビ)

 ・12/27(土) 25:05-25:10
 ・12/28(日) 25:05-25:10
 ・12/29(月) 24:55-25:00
 ・12/30(火) 24:40-24:45
 ・1/1(木・祝) 24:40-24:50
 ・1/2(金) 23:40-23:50


 ・1/3(土) 9:00-11:50〔再放送〕
 新春ドラマスペシャ鍵のかかった部屋SP(フジテレビ)
 大野智


 ・1/3(土) 12:00-14:30〔再放送〕
 新春ドラマスペシャ謎解きはディナーのあとで スペシャル(フジテレビ)
 櫻井翔

    • 1/3(土) 14:30-16:00

 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!全国ネットだよ!新春90分(フジテレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)

    • 1/3(土) 16:15-18:00

 2015年先取り博覧会 あらし予報(フジテレビ系)

    • 1/3(土) 18:00-21:00

 VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP(フジテレビ系)

    • 1/3(土) 21:00-23:30

 新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 1/4(日) 11:45-13:15

 二宮和也の!日本調査2015新春スペシャル(日本テレビ
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。