青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野家は童顔「姉ちゃんが24歳ぐらいに見えた」&第13弾「秋田男鹿(おが)産鮭の食んべてけれ弁当」・第29弾「秋田のうまい!鮭しょっつる漬焼」&松本潤くん『失恋ショコラティエ』第八話〔大野智・ラジオ〕


ショコ潤8話、紗栄子さんが「サエコ」ではなく「サイコ」っぽく感じてしまった私でした(笑)


どうも爽太くんよりも紗栄子さんの旦那のほうがタイプな私はおかしいでしょうかね。
佐野史郎さんの演技が好きで、昔「冬彦さん、何あれ! 木馬乗ってかわいいっ!!」となっていたとき、世間的にそれがアカンもんなのだと知ってショックだったことを思い出しました。


さて、相葉ちゃんの映画もいよいよクランクアップが近づいているみたいです!↓


※『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公式ツイアカ
《本日も深夜まで撮影!クレーンカメラも登場♪クランクアップまで、ついにカウントダウンです☆》


〔追加〕


デビクロくん、無事クランクアップされたとのこと。
相葉ちゃん、出演者とスタッフの皆さん、おめでとうございます!!(↓今朝8時7分頃のツイです)


※『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公式ツイアカ
《映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』、今朝クランクアップしました☆キャスト・スタッフみなさん、本当にお疲れ様でした!》



今日3月4日は本来であればもしかしたらメッツコーラの新CMが開始されたのかもしれないのですが……。
当ブログでも昨日お知らせさせていただいた通り、パッケージに記載漏れがあったために商品のリニューアルは延期されたとのこと。
新CMはしばらくお預けとなりそうですが、放送されることを期待しておとなしく待っていたいと思います。
(山手線の広告のほうはどうなるのかなあ?)


CMと言えば、こちらの故郷のうまい! シリーズは?
ラーメンに加えて、また新たにお寿司まで開始されてるんですけど!!(自担がCMで食べるようならレポするよ!? 笑)↓


  • ローソンおすすめ弁当シリーズ新商品「秋田男鹿(おが)産鮭の食んべてけれ弁当」と、おにぎり屋シリーズ新商品「秋田のうまい!鮭しょっつる漬焼」が3月4日(火)から販売されます!


秋田男鹿(おが)産鮭の食んべてけれ弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン


秋田のうまい!鮭しょっつる漬焼 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


ローソンのおすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


ふるさとのうまい!を食べよう|ローソン



ARASHI DISCOVERY(2014.3.4)〜


今朝の"今日の一言"は「20歳の顔は自然の贈り物、50歳の顔はあなたの功績」でした。
これはフランスのファッションデザイナー、ココ・シャネルさんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、かっこいいね、こりゃ。うん!!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ぁあ〜、シャネルさんね? はいっ!(笑)」


・33歳になった大ちゃんは、自分の顔はどんなだと思っていますか? 私にはとっても素敵な顔に見えますよ? 大ちゃんが思う、この人いい顔、表情してるなあって方はいますか?


(´・∀・`)「なるほど。いや〜、自分の顔ってさ、おもしろいよねえ」


「いやっ、何か、何つうんだろ。この仕事は、ありがたいっていうか、映像が残るからあ、良くあの〜、昔の映像とか、で確認できるじゃないすか。だから、ま、この仕事ならではだと思うんだけど」


「やっぱ変わってぇは、いるんだねえ? こんな俺昔、唇ちょっと、分厚かったか? とかさ。そういうのすごい思う。何かやっぱり、若干変わってんだよ、20歳ぐらいのときと、比べたら今。う〜ん」


「や、でもねえ、自分の顔ねえ。ま、良く言われるよ、最近も。メンバーにも言われるね、ニノに良く言われる」


「良くあの、同い年の方と、バラエティーでも仕事する機会があったりするとぉ、良く並べられるのね、僕、その人と」


「ちょっと前でゆったらあ、要潤くん、がね、僕と同い年なの。で、結婚もしてえ。もうね、恥ずかしいぐらい、自分が、横に立って。33歳って、こ、これだよな、って思うな」


「なぁ〜んか、大人っぽいしい、結婚……したしい。でも何かさあ、落ち着いてるしい。俺何なんだろうと思っちゃった。ふふふふっ☆彡」


「俺も変わってはいるんだけどねえ? 何かあっちの方向ではないんだよね。ふふふふ☆彡 絶対ならないんだよ。ま、いんだけどお」


「だってこないだ実家帰って姉ちゃんに会ったら、姉ちゃんももう、ふふふふ☆彡 に、24(歳)ぐらいに見えたな」


「何か童顔なんだよね、大野家。母ちゃんだってもう60(歳)近くなるか。今年60か。正直見えないもんね」


「父ちゃん見てたら、俺は、60なったらあれかあ。あはははっ☆彡 あれか〜は変だけども。でもあれだよなあ」


「お、何か想像つかないからねえ。ま、シワとか増えてるんだろうね。ふふふふ☆彡」


「そうだね、50歳ぐらいになったらもうちょっと、日焼けしても、いんじゃないすか? ヒゲも伸びちゃってえ、るんじゃないすか。もう黒くて何が何だかわかんないみたいな」


「それでサングラスして、街歩いてたら、『あ、大野くんだ』で、いんじゃないすか? フッフッフ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はあい、おもしろい話でしたですねえ〜。何か、お姉ちゃんの話とか出てくると、あの、生々しさすら感じますねえ(笑) お姉ちゃんはどんな気持ちで、普段生活し、弟を見守っているんでしょうか(笑) そこ言うなって言われそうですが」


――昔の智くんのお顔も今と変わらずかわいいですよね^^
そのままの智くんがいいので、そのまま少しずつ変わっていってもらいたいなあ。
お姉さんのお話もしてくださって嬉しいです!
若いお顔のご兄弟、羨ましいですよ〜。
(でも、日焼けはほどほどに。笑)


あれっ、要潤くんと並んだのっていつの話?
私、忘れてる?
それともこれからの放送分かな?


BGMはビタスイ、リクエスト曲はファイソンでした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。