青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』7/18号・『ザテレビジョン』28号


こんにちは。
さて、今日発売のテレビ雑誌、早売りでご存知の方も多いと思いますが結構情報が詰まってます!


まず、『THE MUSIC DAY 音楽のちから』にてシャッフルで行われるジャニーズメドレーの組み合わせが発表されています!!
〔P.S.〕『news.every』でもMUSIC DAY「ジャニーズスーパーヒットメドレー」の組み合わせと楽曲が発表されました。


同時に当日のタイムテーブルも掲載されているのが便利です。
ジャニーズスーパーヒットメドレーは18時25分頃(ジョンでは18時半)、嵐ミニコンサートin福島は20時頃、走りゲー"Happiness"は21時過ぎの放送予定とのこと。


・ジャニーズスーパーヒットメドレー組み合わせ
1. Real Face/KAT-TUN(三宅・松本・手越・丸山・藪・知念)
2. 希望〜Yell〜/NEWS(松岡・森田・櫻井・横山・岡本・伊野尾)
3. Ultra Music Power/Hey! Say! JUMP(国分・長野・二宮・錦戸・渋谷・上田)
4. 好きなやねん、大阪。/関ジャニ∞(山口・井ノ原・中丸・有岡・八乙女)
5. Love so sweet/嵐(長瀬・岡田・加藤・大倉・田口・山田)
6. WAになっておどろう/V6(城島・相葉・増田・安田・高木)
7. AMBITIOUS JAPAN!/TOKIO(坂本・大野・小山・村上・亀梨・中島)


各Gの持ち歌は歌わないような組み合わせになっているみたいですね。
智くんが坂本くんと同じ組だということにびっくり! 嬉しかったです♪
お二人とも歌唱力には定評があるので別々のグループに振り分けられるかと思ってました。
智くんのソロパートがあるといいなあ!


ジョンもガイドも同じ順番ですが、これは曲順でしょうか?
だとしたら智くんの参加しているグループがトリ???


また、ガイドではLOVEコンDVDのジャケ写も公開されていました!
初回盤には唇が一つ、通常盤には複数の唇のイラストがデザインされています。
意外な感じでした。
私はすぐにマリリン・モンローの唇がいっぱい並んだアンディ・ウォーホールの作品が思い浮かべましたが……。



ザテレビジョン』第81回ドラマアカデミー賞の投票がスタートしました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


投票は『週刊ザテレビジョン』26〜29号(6/25〜7/16発売)についている応募券をハガキに貼って応募。
結果発表は33号(8/12発売)の予定。


スマホからの投票も可能>>http://ttvd.jp/
ザテレビジョン Digital」にアクセスしてIDを登録、プレミアムサービス(有料)に申し込むとスマホからも投票できます。
auスマートパス版もあり)


  • 「月刊TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」4〜6月間 読者投票募集中!〔再掲〕


月刊『TVnavi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の4〜6月間の投票が始まりました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


投票は『TVnavi』8月号についている応募券をハガキに貼って応募。
7月24日(金)締め切り(当日消印有効)
各クールごとの選考後には年間最優秀賞が決定されます。



〜TVガイド 7/18号〜


翔くんのMUSIC DAYの特集が2ページ。
冒頭でもふれたジャニーズスーパーヒットメドレーの組み合わせのほか、タイムテーブル、東北旅、ジャニーズアニバーサリー企画、被災地ライブ、そして翔くん表紙のガイドPLUSの広告などもありました。


はい、そして読者コーナーではまたまたまた智くんがスターランキング1位を獲得しておられます(おめでと〜♪)


関ジャニ∞VS嵐5大バトル」2ページには7/10(木)放送のVS2時間SPのレポあり。
関ジャニが番組を乗っ取ったテイで嵐さんがゲストとして登場するシミュレーション!?(笑)


クリフクライムでは前日お休みだったという智くんの活躍に期待したいです♪
BABA嵐には昨年『今日の日はさようなら』で耕太くんの母親役を演じた岸谷加世子さんも参加!


「嵐活」1ページは知念くんがゲストの回のマナブくん、ニノさん、金曜ロードSHOW!硫黄島からの手紙』とニノのJCB新CM会見、ブログの冒頭でも紹介したLOVEコンDVDのジャケ写情報などが記載されていました。
硫黄島からの手紙』は8/15(金)の終戦記念日に放送されます。


「嵐のワクワク学校2014」のレポが8ページでは、各嵐先生の授業も1ページずつ掲載。
授業で「釣りバカ翔太郎」に変身した翔くんのビジュアルや、智くんの寝顔が良くわかる写真も♪
智くん、眠るときは手をグーにしております♡


また、"彼とさりげなく手をつなぐ方法"のお悩み相談コーナーで、メンバー相手に実践する嵐さんたちの写真が1ページ割いて紹介されていました。
階段で、彼女役の松潤の手をひく大野さんがかっこ良すぎます///


最後の1ページはその大野先生の授業。
フレンドシップファイヤーの掛け声のとき、顔に気合い入れすぎなんだってば(笑)
台本を手に授業を進めている教壇の先生はほんとに素敵^^



ザテレビジョン 28号〜


「嵐マナブック!」8ページの前半5ページはワクワク学校のレポ。
こちらは写真が大きめで、"さりげなく手をつなぐ方法"を実践し、彼氏役のニノや彼女役の松潤と手を取り合っている智くんの姿も。
ほかにも釣竿を手にしたTシャツ1枚の大野さんや、目を細めて手を差し伸べている大野先生の写真あり。


残り3ページ、VS2時間SPのレポではヒロミさんが「ニノはボーッとしてた」など『8時だJ』の話題がたっぷりあったようです。
(´・∀・`)「僕、その番組出てない……」


ヨコは「相葉家の朝食が美味い」、ヒナはニノから「泊まりに行っていい?」と突然電話がかかってくることなどのエピソードを披露。
また、関ジャニがMCになりきり、嵐さんがゲストのテイで登場したときのオープニングトークでは……。
(´・∀・`)「すばるがおもしろかった」(←絶賛)
渋谷くん「俺、陽気やで(と照れ笑い)」


そして今回のBABA嵐ではいったいどなたが最弱王に!?
(´・∀・`)「その白いジャケットは着たくないけど、でもサイズ感は僕にぴったり」(←愛着わいてる!?)


また、こちらにもMUSIC DAYのタイムテーブルやジャニーズメドレーの組み合わせが掲載されていました。


最後のページは知念くんゲストのマナブくんとニノのJCB新CM会見などでした。
相葉ちゃんはクイズに正解して知念くんとハグしているのかな?


雑誌のおしまいのほうにドラマアカデミー賞のお知らせも。


(「テレビ イッたもん勝ち!」のページに『アメトーーク!』の話題がありますね。兵動さんの7歳になる娘さんは嵐さんにハマっているとか^^)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。