青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「鳴るな、鳴るな、鳴るなよと思うとググゥ〜」とお腹が鳴るから気にしないほうがいい〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


今朝は、『ZIP!』にて「オフィスのそっくりさん」企画があり、松潤似だと言われるという女性デザイナーさんがVTR登場。
似ていると言われても「嬉しくも悲しくもないんですけど」とのこと(女性ですしねえ)


松潤が好き? と聞かれ、「どっちかっていうと大野くんとか櫻井翔くんの方が好きです」と。
山好きなのね^^



〔追記〕


本日発売の『女性セブン』をコンビニでゲットしてまいりました。
巻頭の「嵐ハワイ東京2ヶ月カレンダー」には11月と12月のアラシゴトが2ページにまとめられています。
ほんとにカレンダーとほぼ既出の写真だけなんですが、左下の1枚はほかの雑誌では掲載されていなかっと思います。


号泣しすぎてぶちゃいくになっちゃった智くん、何て愛くるしいんだろう……!!♡
あんなに泣いて、そばに行ってハンカチ差し伸べたくなるよー(T_T)
(マイクについているフサフサが白い胸毛に見えて一瞬びっくりしました。笑)


「ジャニーズ極秘夜会!」の記事は、タイトルは意味深ですが、褒めてるっちゃあ褒めてる内容でした。
相葉ちゃんのグラビアインタビューも2枚あり。


  • 相葉雅紀くん映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の「ミラクル☆衣装展」について福岡と東京のスケジュールが追加されました。


(各会場のスケジュールは下記のリンクからお確かめください)


NEWS|映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』



ARASHI DISCOVERY(2014.10.30)〜


今朝の"今日の一言"は「顔に紅葉を散らす」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「……いや゛っ?」


("今日の一言"の説明)「これは"恥ずかしさの、ために、顔を赤らめる"という意味の慣用句です」


(´・∀・`)「はあー」


("今日の一言"の説明続き)「主に女性に対して使われるようです」


「リスナーの、『大野くんへの、メールが私の日記』さんから教えていただきました」


(´・∀・`)「今までで一番長いんじゃないすか、これ」(←ペンネームが? 投稿が?)


「メールを読みますとお……」


(メッセージ読み上げ)「大野くん、おはようございます。私の会社は、みんなが無言で、え、机に向かう、とても静かな事務所なのですが、昨日仕事中に私のお腹が、いきなり、グウ〜〜ゥ、と、鳴ってしまいました。あわてて咳をしたり、電卓を叩いたりしたのですがあ、間に合わず、しかも、お腹の音にしては、低い音だったのでえ、おならと間違えられたかもしれないのです。でも、弁解すると返って怪しまれると思い、ええー、顔が真っ赤になりながらも、黙って仕事を続けるしかありませんでしたっ。大野くんはあ、仕事の、静かな場面で、お腹が鳴って恥ずかしい思いをしたことありますか」


(´・∀・`)「僕はねえ、鳴るときは鳴るけどお、気になんないかなあ。いや(笑)、鳴ったけどぉ、何か? みたいな、感覚かなあ」


「あ〜、だからね、ドラマぁんとき静かなシーンとかで鳴るときはある。でも、鳴っちゃうもんはしょうがないよねえ(笑) これ我慢できないからね」


「だからこれはもうー、恥ずかしいっていうか、ま、しょうがないんじゃない?」


「だからねえ、あのぉ、逆にねえ! 弁解すると返って怪しまれる。言っちゃったほうが良かったかもねっ。『いや、あの(笑)、ほんとにあの、勘違いなさってる人いるかもわかんないすけど、これ違いますからねえ!』つって。『お腹が鳴ったんです。音が低かったけれども! 誤解は困ります』みたいなね、勘違いは、つって」


「『もしあたしがほんとにこれおならしたら言わないですからあ!』、ふふっ☆彡 普通逆だけどね」


「ええ。そんなことできないよねえ、普通。そう、女性だからねえ、そうだよねえ。うん。まあでも、これね、だからね、お腹減っててもお、お腹減ってなくても鳴るもんなるんだよ、意外と」


「ただ、食べたあとって結構鳴るもん。やっぱ腸が動いて、消化してんのかわかんないけどお、だから鳴るもんねえ。どっちにしろ鳴るんだよね。だ、これはいんだよ、もう気にしなくたって。うん」


「じゃ、君たちどうなんですか?(笑) みたいな、ことじゃん。ふぅへっふ☆彡 うん」


「これからも、気にすると鳴るよ? 絶対鳴るからあ、気にしないほうがいい。気にすると、けっこ、な、鳴るじゃん何か、そういうのって」


「鳴るな、鳴るな、鳴るなよと思うと、ググゥ〜みたいな。だからもう気にしないほうがいいです」


(´・∀・`)「リラックスして仕事してくださいよっ。ふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――自然現象には逆らわないし寛容に受け入れる大野さんですねー。
でも私もその通りだと思います。
「すみませーん。お腹鳴っちゃいましたあ(笑)」とか、「お腹減っちゃって……」って自己申告するといいかも?


締めの一言の言い方も優しくて朝からデレッとしまくりです(笑)


BGMは『Zero-G』、リクエスト曲は『曇りのち,快晴』でした。
(曇快を聴くと、今日は何かいいことあるかも〜って感じがする。うん、きっといいことある♪)


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 


  • 嵐さんテレビ情報
    • 10/30(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 10/30(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。