青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」グッズ・ナゴヤドーム販売日時発表&相葉雅紀くん『モーニングバード!』「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」番宣

  • 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」グッズのナゴヤドーム販売日時が発表されました。


 ・12/3(水) プレ販売 10:00〜20:00(予定)
 ・12/3(木) プレ販売 11:00〜20:00(予定)
 ・12/5(金) 9:00(予定)
 ・12/6(土) 10:00(予定)
 ・12/7(日) 9:00(予定)



モーニングバード!】


最初、イブが相葉ちゃんのお誕生日であるという話題のあと……。


・理想のクリスマスデートは?


(‘◇‘)「やっぱドレスアップして欲しいですねえ」
「やっぱあ、黒っぽいイメージですかねえ。でえ、何か、ガバッて開いたような、何かドレスアップだから、ちょっと、ちょっと肌見せてえ」
「それこそドレスコードがあるようなお店って、行ったことないんですよ。ああいう場所(撮影場所のレストラン)も行ったことないんですよ。水槽があってカメがいてえ」


昨年、山下達郎さんのライブを一緒に観に行ったあと、斗真くんと誕生日を祝ったエピソードも。
女子アナ「それデートじゃないですか」
(‘◇‘)「ねえ? 完全に(笑)デートですね。ちょっとこじゃれたレストランで」


・映画の中では幼なじみの恋心に全く気付かない鈍感な光くんを演じておられますが?


(‘◇‘)「(僕は)もうちょい気づくかなあと思いますけど(とデビクロくんのぬいぐるみをギュッとする)、ま、こんな鈍感がじゃないと思いますよ」
「羽鳥さん、光くんだと思います」
女子アナ「私もそう思います(笑)」


相葉さんが女心に敏感なのか鈍感なのかチェックするため、実は映画に登場する二人と同じワンピースを着て取材していた女子アナ。


最初は全く気付かなかった相葉ちゃん。
女子アナが自分の着ているワンピースをつまむと……。


(‘◇‘)「!?」
「あ〜、あれえ? えっ!? 劇中の?」
女子アナ「ピンポ〜ン!」
(‘◇‘)「ほえ〜、全然気づかないもんすねえ。ああ、俺鈍感ですわ」
「僕ねえ、光くんと変わんないんです」
「それ羽鳥さんに言われたんですか? 違う?」
女子アナ「この件には一切関与しておりません」


スタジオにて……。
羽鳥さん「ま、自然体ですからね、相葉ちゃんはね? ええ」


(女子アナも着ていたドレスはこちら↓)

  • 相葉雅紀くん「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」公開記念「ミラクル☆変身キャンペーン」


映画のロケ地となったBEAMSとコラボし、映画のワンシーンそのままにクリスマスデートに向けたコーディネートを受けられる権利や、劇中に登場したものと同じデザインのドレスがプレゼントされます。


ミラクル☆変身キャンペーン|映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開記念


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/20(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/20(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。