青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』紅白の楽屋で五人で年越しパン1ジャンプ&嵐さん『オリ・スタ』2/16号・各アイドル誌3月号

おはようございます。
昨晩の相葉ちゃんのレコメンでは、月9主演の報告がご本人からあったり、紅白後の年越しパン1ジャンプの話題もありました!



と、その前に、昨日は本屋さんに行って『オリスタ』を買い、同日発売のドル誌もチェックしてきました。
嵐さんの記事が少しだけあったので立ち読みをば。


『duet』3月号にはデジコンのレポが白黒で1ページ掲載。
『POTATO』3月号にデジコンのレポが2ページ、と、あと紅白の記事にも嵐さんのお写真がありました。
『Wink Up』3月号はデジコン4ページ。


どれも写真が小さく、ページ数が少なかったので購入ならず。
でもドル誌らしくJr.とのやり取りなどもレポされていて読んでいて楽しかったです(^^♪





さて、写真は相葉ちゃんがCMしているBROOKLYN D&Dと関連したバッグ(BAGGU)です。
前の青い瓶と同様に、ドーナツ2個セットと購入しました~。


色はもちろんSky Blueをチョイス♪
折りたたむとすっごく小さくなるのが便利です。


バグゥ フロム ブルックリン|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ



ところで前回もブログでご報告した、ローソンでメッツコーラ2本組を購入するとついてくるけん玉!
いつぞやの手ぬぐい同様、あまりたくさんは配布されていないようです。
青いけん玉もあるそうなので、見つけた人はラッキーかも。
私も見つけたいです^^


オリ・スタ 2/16号


「エンタメニュース Part1」に『ニノさん』の紹介が1ページ。
写真は6枚。
放送内容については以前レポした他誌のほうが詳しかったです。


その隣に2/7(土)放送のしやがれが半ページ、写真が2枚。
お味噌汁を飲む大野さん、きっと今回もかわいいだろうな~♡


その下に相葉ちゃん主演の月9『ようこそ、我が家へ』のお知らせが4分の1ページ。
こちらはLOVEのプロフ写真ですね。

そしてしむどうも同じく4分の1ページ。
2/14(土)放送のしむどう、ゲストはTOKIO山口くんと神田沙也加ちゃんだそう。


VS収録レポは2ページ。
2/12(木)放送のVSは何やら波乱の幕開け。


バンクボウリングでスペアを狙う大野さんは、とあるメンバーが不安を口にするとムスッと!?
(`・3・´)「ダメだ。完全に心閉ざした」
その数分後にニノは、
(.゚ー゚)「あー、もうやめやめ!」
さらに翔くんまでが、
(`・3・´)「何だ、あの無責任男!?」
って、大野さんにいったい何が……。


GoGoスイーパーでは松潤にハプニングが発生した模様。
ノノ`∀´ル「こんな危ないゲームなの!?」
相葉ちゃんもこのゲームでは予想外な動きをし大野さん始めメンバーからツッコまれてます。
(‘◇‘)「全然覚えてない」


そしてこの回の嵐さんたちの服、ニノの月イチ攻め衣装を筆頭にツッコミどころ満載(笑)
大野さんのロンTの胸のロゴと、緑のド派手な帽子をかぶったニノさんのTシャツのロゴに話題が集中していますw


キッキングスナイパーでペアを組むことになったのは自信満々の大宮。
どうやら大野さんが何かをつかんだとのことで、ニノが大野さんの肩をもんでいます。
(´・∀・`)「(的を)1つだけ残して、そうしたら倒すから」
とドヤ顔で言い放ったらしいのですが、ゲーム終了後には二人とも顔をふせ……。
うつむき、おでこに手を当てる大野さんの姿が見られます♡


2投目のバンクボウリングの櫻葉アタックも成功するんでしょうか!?


続いて今回も智くんのアレグラFX新CM会見レポとそのCM紹介が2ページ載ってます。
紫獅子の立ち姿も凛々しいですね///
写真には機材が写り込んでいるものもあり、メイキングっぽくて返って良かったです^^


その次が翔くんの夜会2ページ。
ピンクのクマのぬいぐるみで、ごっこ遊びをさせられる翔さんが。
サメが入った水槽が出てきて、恐る恐るさわる場面も。
(ひみあらで、ピラニアに喜々としてエサをあげていた大野さんを比較対象にちょっと思い出したw あのときも翔くんいたっけなあ)


2/8(日)放送の『相葉マナブ』のゲストはKAT-TUN亀梨くん。
「楽しいなあ……」と、ぽつりともらした亀ちゃんに渡部さんと澤部さんが「これがマナブのいいとこ。ここには悪者が一人もいないの」と言ってます。
(うんうん、マナブは見ていてほんとに癒されるよ~)


最後に「バレンタインにチョコをあげたい男子Ranking!!」にも嵐さんのお名前多数。
総合1位翔くん、2位相葉ちゃん、3位松潤、5位ニノ、6位智くんとなってます。
(総合6位はすごいけど、ベイクのCMもやってるのにこの位置なのは、ご飯にチョコをかけて食べたりするせいだったりして~)
10代1位は翔くん、20代1位は相葉ちゃんで、智くんは10代20代でも6位にランクインしてました。



オリ☆スタ 2015年 2/16号 [雑誌]


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2015/2/7)


(‘◇‘)「最近、初めて垢すりしましたよ。人生で初めて。やったことあります? 垢すり」
近さん「や、実は僕も、人生で1度もないです」
(‘◇‘)「ないですか?」
近さん「自分でやったことあるけど」
(‘◇‘)「や、ちがっ、あのね、すごいんだよ。ハンパじゃない量出るんだよ」
近さん「らしいですね。消しゴムのカスみたいな」
(‘◇‘)「うん。あの、ほんとに。まとめたら、消しゴム1個分できんじゃねえかってぐらいの」
近さん「もう1個粘土で作れそうな」
(‘◇‘)「ぐらいぃ、出た! す~げえびっくりした」


近さん「やってみたいねえ」
(‘◇‘)「結構、痛いのかなあと思ったんだけど」
近さん「これはもう、全身てどれぐらい全身なんですか?」
(‘◇‘)「もうほぼ全身です。あの、あそこ以外」(←ほうほう)
近さん「う~ん」
(‘◇‘)「だからあ、ズボン履いてるけどお、貫通してくるってこと」
近さん「あ~、ズボンの、そのパンツの中にぃ、入ってくるわけですね?」
(‘◇‘)「入ってくる。入って出てくるっていう。そうそうそう。だからほぼ全身だよね」
「そんなんやりましたよ、こないだ」


(‘◇‘)「頭とかもお、何かその流れで、ガーッて洗われるんですけどお」
近さん「あ、頭まで行く?」
(‘◇‘)「行く行く。何かすげえ、大胆っつうか、何つうの、大雑把っていうか、それがまた逆に、新鮮で。もういい、どうにでもしてみたいになっちゃう」
近さん「洗浄されてるっていうか」
(‘◇‘)「そう、洗車みたいな。ウヒャヒャッ」
「あんな感じですげえ良かったんだよな~」


(‘◇‘)「ぜひ今度ちょっとやってみてくださいよ」
近さん「何か、ツヤツヤになってる感じがしますよ」
(‘◇‘)「しますぅ? やっぱ白くなったんですよ(笑) 一皮むけて。ウフフフッ」
近さん「なるほどね? 夏の残りがね」
(‘◇‘)「そうなんですよ」


(‘◇‘)「ま、そんな話はさておき」
近さん「話題ですね」
(‘◇‘)「話題でもないですけどお(笑)、まああの、4月クールでドラマやらしてもらうことになりましたんで」(←おめでと~♪)
近さん&カジー(拍手)
(‘◇‘)「ぜひ、見ていただけたらと、思いますけど」
近さん「月9を」
(‘◇‘)「そうです。月曜日の9時から、なんですけどお」


(‘◇‘)「ま、今まで、の月曜日9時っていうその、イメージとはちょっと違っちゃうかもしれないですねえ。『ようこそ、わが家へ』っていう」
近さん「池井戸潤さんの原作の」
(‘◇‘)「そうです、そうです。ちょっと、サスペンスっていうか、ストーカーの話、なんですけどお」


(‘◇‘)「ま、ほんとに、あんまりこう、ピンと来なかったんだけど、ストーカーって。ま、年々さ、聞くじゃないすか、ニュースとかでも、ストーカーがどうこうのって聞く機会多くなってきたけどさあ、あんま周りにそういう、被害が出たりとか、それをしてる人とか、そういうのが別にそう、近くになかったからあ、あんまりピンとこなかったけどお。その台本とか本を読んだらあ、や、これ、ありえるなと」
近さん「これ、あの、相葉さんはストーカーとはどういう関係何ですか?」
(‘◇‘)「ストーカー、されるんです」


(‘◇‘)「えっ!? 俺がストーカー役だと思ってた?」
近さん「いや、そうは思わなかった。そうは思わなかったが、はい」
(‘◇‘)「4月から月曜日の9時、フジテレビ、ぜひ見てくれたら、嬉しいなあと思います」



1曲目は『Sakura』です。


 


【白黒つけまショー】


近さん「まああの、頑固な相葉くんを僕が意見を変えさせようとするんだけど揺るがないっていうコーナーになってきてますけれどね」
(‘◇‘)「それをね? 揺るがすと、今日は」
近さん「ウーッ!!」(←マイケル・ジャクソンのまね。このコーナーのBGMがマイケルの『Black or White』なので)
(‘◇‘)「早く行きなさいよ(笑)」


(メッセージ)私は家で勉強するときに必ず嵐さんの音楽を聴いてがんばって集中しています。ですが、ながら勉強はいけないとよく聞きます。学校の先生にも、あまり音楽を聴きながらというのはオススメされていません。でも、自分は、聴きながらやりたい! この音楽を聴きながら勉強をするのはありなのかなしなのか、これを白黒つけてください(ディスコあゆみんさん/静岡県)


近さん「ほう、これはもうねえ、嵐さんの音楽聴きながらは、やめなさいとは言いにくい立場ですか?」
(‘◇‘)「そうですね、ありでしょうね。ありでしょうね、これは、間違いなく」
近さん「これはもうね、じゃ、僕は"なし"という立場で言わなきゃいけないですね?」
(‘◇‘)「そうですね。じゃあ、ちょっとどうぞ(笑)」


(SE:ゴングの音)


近さん「こらあねえ、あれです、あの、嵐が好きなら、好き、なほど、これは、あの、勉強するときには、ちょっと控えたほうがいいかもしんないですね」
(‘◇‘)「え? 何ででしょう。何でそういうこと言うんですか?」
近さん「えっ、これはねえ、聴けば聴くほどねえ、どんどんこう深く入っていくんですよ。あ、ここの、ここの相葉くんの声と、大野くんの声の、感じがいいなあ、とかね。だんだんこうね、解像度が上がっていくんですよ、聴けば聴くほど」
(‘◇‘)「集中できないってこと?」
近さん「そうそうそう。あ、ほかのやつも聴いてみようとかなって、あっ、あのアルバムに入ってたあの曲を、とかね、もうね、なって、僕は、ええ、これはもう勉強どころじゃないですね!」


(‘◇‘)「いやっ、あのねえ、僕ぅ、思うんですけどお、これ嵐の曲だけじゃなくてもいいと思うんだけど、何かちょっとお、ザワザワしてる中で、勉強とか、その、覚える、っていう、もうね、そのゾーンに入ったら、関係ないから、周りがうるさくても」


(‘◇‘)「何かここ今集中時ってときは、周りがどんだけうるさくてもバァ~ッて頭に入ってくるし、むしろ、何? テストだって、何だってえ、緊張とか、もう家のその環境でさあ、家の机の環境でえ、テストって受けられないわけじゃないですか。周りに人がいる、緊張感がある、その中でえ、こう自分のお集中に持ってかなきゃならないってことを考えると、そんな嵐の曲流れてるぐらいね、ザワッとしてる中ぐらい、で! 普段から、こう集中、もう嵐の曲なんて耳に入ってこない、ぐらいのお、勢いで集中できればあ、テストでもお、僕は、通用すると思います」


近さん「賛成! まいった」


(SE:ゴングの音)


(‘◇‘)「ほら! そうでしょ?」
近さん「いや、僕もね、そう思います」
(‘◇‘)「ね?」
近さん「ほんとにあれです。聴きながらやってても、集中してれば、僕もあの、原稿書いたりとか、しながら聴くことあるけど、ハッて終わっちゃってたりしますよね」
(‘◇‘)「するよね?」
近さん「集中してれば。逆に言ったら集中しましょうってこと」
(‘◇‘)「アハハハハハッ。がんばってね~」


(メッセージ)私は高校生です。いきなりですが、スカートは長いか短いか、って言ったら、そりゃあ短いほうが萌えるじゃないですかあ、ね? 相葉くん。
そこで、JKの制服は、セーラー服か、ブレザーか、どっちか萌えますか? ガッツリがちなトーンで、お願いします(しゅりぴょんさん)


(‘◇‘)「ガッツリがちね。俺はねえ、セーラーで」
近さん「じゃ、ブレザーですか」
(‘◇‘)「近さんはね」


(SE:ゴングの音)


近さん「いや、ブレザーですよ」
(‘◇‘)「ブレザーっすか? 何でですか?」
近さん「いや、これはですね、ブレザーは何ですかねえ。いや、俺セーラー服!」


(SE:ゴングの音)


(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャッ! ダメだこれ~(笑) 勝負に何にもならない」
「もう勝っちゃってね。終わっちゃったね」
「でも、ブレザーってえ、いわゆるスーツっぽい感じじゃないすか
近さん「ジャケットがあってスカートがあって」


(‘◇‘)「何か、セーラー服って、セーラー服でしかないじゃない。ね? その大人になって、それよにったものってあんまりないでしょう?」
近さん「中学生が高校生のうちにしか着れないものですからねえ」
(‘◇‘)「そうだよねえ。だから、そういった意味では、貴重な、時間だよね」


(‘◇‘)「で、スカート、セーラー服でもスカート短かったら俺やだな」
近さん「ま、長いというよりは、短すぎないほうがいいと」
(‘◇‘)「そう、ジャストのやっぱり、あの、あのフォルムが綺麗なわけじゃないすか」
近さん「膝上、ちょうど膝ぐらい」
(‘◇‘)「膝上ぐらいなのかなあ」


(‘◇‘)「でも、ブレザーとかだったら、まあ、短いほうがいいよね、そりゃね。ブレザーで長いのってあんまり見たことない」
「僕ぅの学校、中学校ブレザーだったんでえ、だからあ、セーラー服のほうがいいって思っちゃったのかも。あんま見たことないから、逆にね? っていうのあったかもしれませんね」


(メッセージ)私が白黒つけて欲しいことは、白と黒は色なのか? ということです。好きな色を聞かれたときに、「白」と答えていいのか迷います。
また、黒も色の部類に入るのか、モヤモヤしてしまいます(モカラテさん/15歳/福岡県)


(‘◇‘)「いや、ちょっと難しいな、これ。どうしたらいいんだろ。色か、色じゃないのかってこと?」
(‘◇‘)「色です」
近さん「いや、色じゃないです」
(‘◇‘)「はい、行きましょう」


(SE:ゴングの音)


近さん「や、だって、あれじゃないすか。白黒テレビとカラーテレビは違いますよ。今ないすけどね」
(‘◇‘)「じゃあ、何で色鉛筆に白も黒もあるんですか!?」
近さん「あれはあ、あの~、あれですよ」
(‘◇‘)「だって色だからでしょ!? 色鉛筆っていう部類の中に入ってるってことは色だから入ってるわけでえ」
近さん「いや、違うんですよ。あれ、白はいらないんですよ。だって、白ってどこで使います?」
(‘◇‘)「いや、それはだから白い紙に書くときはいらないかもしれませんがあ(笑)、ちょと色のついてる紙にぃ、描くときは白だって映えてくるんですよ。TPOなんですよ」


(‘◇‘)「白嫌いですか?」
近さん「いや、白いいっすねえ」
(‘◇‘)「白いいっすよね(笑) 白好きですもんねえ、近さんねえ。白も黒も好きなんじゃないすか?」
(響き渡るカジーの笑い声)
近さん「いや、そうでもないっす」
(‘◇‘)「何色が好きですか?」
近さん「緑です」
(‘◇‘)「緑が好きです(笑) 癒しのね」(←相葉カラーのね^^)


(‘◇‘)「癒し系ですか?」
近さん「はい」
(‘◇‘)「ああ、そうですか。ええ? いや、これ、俺どおお? どうこれ、カジー」
カジー「いや、色でいんじゃないですかねえ」
(分野ごとに意見は分かれそうですよね)


(SE:ゴングの音)


(一同爆笑)
(‘◇‘)「カジーに決めてもらうっていう、もう勝負つかないもんねえ」
「色でいんじゃねえかな~、やっぱり」


(メッセージ)ドラえもんの秘密道具をもらえるとしたらどっちですか? 1.「タイムマシン」、2.「どこでもドア」、どっちか!?(わかさん/大坂)


(さあ、タイムマシンで智くんの過去や未来を見に行くか、どこでもドアで今の智くんに会いに行くか!?)


(‘◇‘)「1回? 一生?」
近さん「これもらったらもう使い放題じゃないすか?」
(‘◇‘)「使い放題!? じゃあ、どこでもドア」
近さん「俺、じゃあ、タイムマシン」
(‘◇‘)「タイムマシン、いる~?」


(SE:ゴングの音)


近さん「これは、どこでもドアは、どこでも行けるわけでしょ? 地球上の。いや、僕らどこでも行けますよ、地球の」
(‘◇‘)「一瞬で行けるんだよ?」
近さん「一瞬で行けるけど、でもタイムマシンは絶対行けないところに行くじゃないですか。過去、未来」
(‘◇‘)「いや、知りたい? それがわからないから楽しいんじゃない」
近さん「うん。でも、これはですね……。僕もねえ!」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャッ!」
近さん「あの~、自分の未来を見ようとかあ、自分のあの~、中学生時代に戻ってやり直そうとか、そういうことには使わないですよ」


(‘◇‘)「何? 何に使うんんすか?
近さん「あの~、さっきスーパーでお金を払ったときに、ほんとは8円あったのに、出して2円のおつりをもらっちゃったっていうときに、ああ、しまったあ! っていうときに、ちょっと戻って、8円出したりするんですよ」
(‘◇‘)「あの~、ちょっと言ってる意味がわかんないんですけど(笑)」
近さん「あのー、ちょっとした、そうそう、ああ、遅刻しちゃった~っていうときあるじゃないすか、15分近く遅刻しちゃったーっていうときに、もう1本前の電車に乗ってれば、ってときに使うんですよ」


(‘◇‘)「でもさあ、俺タイムマシンだったらあ、何か、友達の未来とか、は、ちょっと気になるかも」
「その、じゃ、例えば学校で、好きになった女の子の、10年後ちょっと見たいなとかあ、見たい。それは見たい。うん」
近さん「じゃ、タイムマシンで行きましょうっか」


(SE:ゴングの音)


(‘◇‘)「いや、ちょっと!(笑) いや、そうねえ、タイムマシンかなあ?」
「あれ? 終わり? 今日楽しかったですねえ」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)寒いですね、こんばんは。さて、悲しいのですが私、『A・RA・SHI』が歌えません。何度かカラオケで練習するんですが、冒頭の櫻井さんのラップができずグダグダになってしまうのです。『A・RA・SHI』ってデビュー曲にして一番難しい曲じゃないのかと思ってます。
普段カラオケではaikoさんとか歌ってる私ではやっぱり歌えないんでしょうか。どうか教えてください。どうしたら歌えるようになりますか?(にゃ~ほほさん/岐阜市)


(‘◇‘)「ええ? いやあ、俺に聞く? それを」
近さん「あの~、相葉さんはカラオケとかで『A・RA・SHI』歌ったことありますか?」
(‘◇‘)「ありますよ」
近さん「プライベートとかでも」
(‘◇‘)「はいはいはい」
近さん「そのときに、ラップも自分で、やられるわけですよね、櫻井くんの」
(‘◇‘)「そうですね、一人だとね。メンバーと……」


近さん「『今日もテレビで言っちゃってる、悲惨な時代だって言っちゃってる』」
(‘◇‘)「『僕らはいつも』ってね? 『探してる』ってね。うん」
「やりますけどお、まあ、できてるかどうかはちょっと自分で判断できないんでえ、あれですけど、自分の中ではすげえ気持ち良くやってます。カラオケってそういうもんでしょ? だって」
近さん「そういうもんですよねえ」
(‘◇‘)「気持ち良ければいんでしょ?」


近さん「冒頭のってことはあれか」
(‘◇‘)「『はじけりゃYea! 素直にGood!』、そっからね」
近さん「『だからとちょいと重いのはBoo!』」
(‘◇‘)「『That's all right!』、うんうんうんうん」
近さん「あそこって、ほんとは掛け合いなんですよね、きっと、『Yea!』とか『That's all right!』、一人で全部歌える……」
(‘◇‘)「歌おうと思えば歌える」
近さん「ああ、そうか」
(‘◇‘)「やつですよ。ただ、そのメンバーが、その要所要所でえ、参加してるっていう」


(‘◇‘)「とりあえず何か五人集めてさ、ちょっと応援してもらいながらさ、『はじけりゃYea!』、『Yea!』をさ、そのほかの四人にも言ってもらうとかさ、しながらこう」
「一人でやるのはちょっと、その厚みがなくなっちゃうから、それをちょっとみんなで、協力して、にゃ~ほほさんをこう、気持ち良く、なってもらうと、たぶん、ちょっと『あっ、良かったな!』って思うんじゃないかなあと思う」
「じゃあ、ぜひ、みんなでやってちょっと気持ち良くなってください」
(ラップは翔担さんにやってもらうのがいいよね^^)


(メッセージ)私の悩みを聞いてください。それはとんでもなく方向音痴なことです。地図を読むことが苦手で、必ずと言っていいほど真逆に進んでしまいます。特に初めて行く場所の場合がほんとに酷くて、嵐さんのコンサートで名古屋に行った際、自分でも引いてしまうほどの方向音痴を発揮。周りにいた友達にも方向音痴はいますが、私はあまりに酷くて、方向音痴の友達にもびっくりされるレベルです。どうすれば直すことができるのでしょうか(ともよさん/21歳/兵庫県)


(‘◇‘)「ええ~、俺も方向音痴だからなあ。難しいなあ」
近さん「あれですよね、右とか左で覚えるとお、迷っちゃうんですよ。要するにあの、駅を出て右とか左とかって、いうと迷うっちゃうので」
(‘◇‘)「北とか南ですか?」
近さん「そうですね~」
(‘◇‘)「東とか西とかあ」
近さん「太陽を見るとか」
(‘◇‘)「ああ、あっちから昇るからあっちが東(笑) あっちに沈むからあっちが西でってこと?(笑)」


(‘◇‘)「人に聞くじゃない。俺は人に聞いちゃうんすよ。駅員でも何でも。何か、ごめんなさい、ちょっと、こうこうこうなんで、教えてくださいって。だからそうしてくことだと思うよ?」
近さん「あとはあれですね、時間に余裕を持って」
(‘◇‘)「まあね、そうすると遅刻しないっすもんね」
近さん「焦って遅れちゃったりすると、方向音痴でウエ~ンて悲しくなっちゃうですからね」
(‘◇‘)「そうですね、確かに時間に余裕を持っとけば、例え迷ったしても、まだ、チャンスがある」
近さん「逆行ったがために、あ、こんなところにこんなお店がって、新しい発見もあるかもしれません!」
(‘◇‘)「お~! いいね、まとまった」


(メッセージ)ずっと疑問に思っていたことがあるので教えてください。相葉くんて、髪を切るスパン短くないすか? どんどん髪型が変わっていく気がするのです。どんなときに髪を切ろうと思いますか? 髪型や色などは自分で決めているんですか?(まいまいさん/19歳/神奈川県)


(私の中だと相葉ちゃんは基本的な髪型が変わらず、変わってもマイナーチェンジで、しかもカットのタイミングがわからないイメージ。きっとこまめに切ってらっしゃるんだろうなあ。智くんなんて切ったらすぐにわかるけど。笑)


(‘◇‘)「そうですか」
近さん「月イチぐらいですか? もうちょっと」
(‘◇‘)「月イチぐらいですかねえ。まああの、忙しい、月とかは、あんまり切らないですけど、たいていは月イチぐらい、ですかね~」
「で、まあ、色とかもお、何にもないときは自分で決めます」
近さん「ま、ドラマとか入ってるとね?」
(‘◇‘)「と、まあ、ダメですけど、それ以外は自分で決めますねえ」


(‘◇‘)「もう、奇抜な色とか、ちょっと、できないですねえ」
近さん「シルバーにするとかねえ」
(‘◇‘)「シルバーしたことないけどねえ(笑) う~ん」
「『Love so sweet』ぐらいのときぃ、真っ金髪にしたんですけどお、もう切れちゃうのよ。あの、髪乾かしていると、もう痛み過ぎちゃって。それでもうちょっと明るい色はもう、やめようかなあと思ったかなあ」


近さん「とりあえずこう、長めにしようとか、思ってるときでも、まあ、カットはしますよね? 整えるためにちょっと」
(‘◇‘)「伸ばそうとしてても、まあそうですね、ちょっと切ったりはしますね」
近さん「でも特別、嵐の五人の中でも短いっていうことはない、スパンが」
(‘◇‘)「あんまり気にしてなかったですけど、どうなんでしょうねえ」
「パーマとかあ、かけてるときは、もう全く何もほんとに、二月ぐらい何にもしなくても、良かったりしましたけどね~」
「『Happiness』ぐらいかな、パーマあてたの」(←あのヘアスタイル、私は結構好きかも~^^)


(‘◇‘)「もうそういうのもしなくなりましたね! 大人になったんでしょうね」
近さん「いつもの、って感じで」
(‘◇‘)「ん~、何かそうだねえ。久々に、そういうのも、ありかなあ、なんてちょっと今思ってきました」


(メッセージ)智くんがラジオで言ってたんですけど、嵐の皆さんが年越しする瞬間、パンツでジャンプしたと言ってました。これはどういうことですか? メンバーの皆さんは靴下を履いていましたか? 気になるので教えてください(みわちゃん/17歳)


(パン1で靴下でジャンプww 画面を想像すると確かにシュールかも。笑)


近さん「これどういうことでしょう。年越しの瞬間っていうことは? 紅白のあとですか?」
(‘◇‘)「紅白のあとですね。紅白のあとにぃ、楽屋で、えっとお、衣装を脱いで、もうギリだったんですよね。『ああ、もう、年越しちゃう、やばいやばい』、ってなってるときにぃ、『もういいや、衣装だけとりあえず脱いでえ、パン1で、五人でちょっとジャンプするからちょっと写真撮って』って言って、マネージャーが写真撮ったっていう」
近さん「フフフ、あ、そのー、あれですか? 2015年になる瞬間にですか?」
(‘◇‘)「瞬間にです、NHKで」


(‘◇‘)「で、3・2・1でジャンプしたっていう、そこをカシャッて撮ったっていうこと」
近さん「パン1で?」
(‘◇‘)「パン1で!」
近さん「ハハハッ」
(‘◇‘)「っていうのはありましたね。うん」


近さん「『そのとき靴下は履いていましたか?』」
(‘◇‘)「これそこまで、最後の衣装ってどんなだったっけなあ」(←紺と白の切り替えが入ったスーツでしたね^^)
近さん「なぜ、逆にみわちゃん気になるんでしょう」
(‘◇‘)「靴下履いてるんじゃないかなあ。ちょっとその写真、がねえ、ちょっと今度確認しときます!」
近さん「ま、公開はされないでしょうけどね」
(‘◇‘)「超ブレブレなんで、全然」
(ブレブレならむしろ見せていただきたかった~!!)


近さん「ちゃんと、ちょうど宙に浮いてたんですかね? みんなね?」
(‘◇‘)「いや、バラバラです。浮いてる人と浮いてない人と(笑)、色々ありました」
近さん「じゃあ、2015年は空中で迎えた、ということ、ほぼほぼ」
(‘◇‘)「あとまあ地に足ついてた人もいたかもしれません」


2曲目は『Bittersweet』でした。


 


エンディングはニューシングル『Sakura』と4月クールの相葉ちゃん主演のドラマの告知でした。



●嵐さん雑誌情報


 ○2/10(火)
「婦人公論」2/10号(中央公論新社)
嵐 茂木健一郎さんが脳科学で分析!? 進化を遂げる5人

婦人公論 2015年 2/10 発売号
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


 ○2/10(火)
「Casa BRUTUS」(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 3月号



●嵐さんテレビ情報


 ・2/7(土) 14:30-16:00
 嵐にしやがれ傑作選SP【嵐VS東山紀之VS亀梨和也】(日本テレビ)


 ○2/7(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/7(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○2/8(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○2/8(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。