青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『QLAP!』3月号・『オリ・スタ』2/23号

【お知らせ】


 ・2/15(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《嵐 春を妖しく盛り上げる新シングル「Sakura」発売》


※ミュージックステーション 予告
《次回のMステは、新曲をテレビ初披露! 嵐》
(『Sakura』が一瞬流れましたが映像は『Zero-G』でした。共演者には舞祭組)
・嵐への質問 募集
テレビ朝日|ミュージックステーション



こんにちは!
28日のしやがれで智くんと松潤の米国ロケ放送が決定したお知らせは2つ前の記事にアップしてあります。


そして、昨日予告が流れた通り、来週の金曜には嵐さんがMステに出演し『Sakura』を披露するそうです!!
MVではダンスがありませんでしたが、できれば歌番組では踊りが見たいですね。


さて、先ほど今日発売の『QLAP!』3月号と、あと『オリ・スタ』2/23号を本屋さんでチェックして来ました。
嵐さんのページは今回どちらも少なめで立ち読みで済ませているため、見落としている箇所もあるかも。
レポする分量もとっても少ないです。



●志村けんさんのブログに相葉ちゃんから贈られた誕生日プレゼントのことが書かれています。


志村動物園感動スペシャル|志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba


QLAP! 3月号


放送済みの2/5(木)と2/12(木)のVS、未公開ネタ特集が2ページ。
テキストには嵐さんのトークが未公開の部分含めて書き起こしてありましたが、テレビ誌などで既出の部分も多く見られました。


サッカー元日本代表の回にて、武ちゃんが持ってきたレッドカードが本物なのかと興味津々、さわらせてもらっている伏兵の写真などもあり。



QLAP! (クラップ) 2015年 03月号 雑誌 ? 2015/2/14


オリ・スタ 2/23号


「エンタメニュース」のページに本日2/14(土)放送のしやがれのレポが1ページ。
「あったかいんだからあ♪」をしている嵐さんたちの写真がありました。


翔くんのアフラック新CMの紹介が1ページ。
あと、『Sakura』リリースの告知とマナブくんの紹介がそれぞれ4分の1ページずつ。


「キスがしたい男子Ranking!!」総合では、1位翔くん、2位松潤、3位ニノ、8位智くん、10位相葉ちゃんと嵐さん全員がランクイン。
智くんには「普段のまったりした雰囲気から、スイッチが切り替わる瞬間を見たい」とギャップを求めるコメントが寄せられていました///


世代別では10代女子の1位が翔くん、20代女子の1位が松潤という結果に。
智くんは10代女子ではランクアップして4位に浮上していました。



オリ☆スタ 2015年 2/23号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・2/14(土) 16:05-17:00
 今夜は!志村どうぶつ園特別編 奇跡のどうぶつ物語(日本テレビ)
《今夜7時の志村どうぶつ園は特別編2時間SP!~奇跡のどうぶつ物語~山口達也に影響を与え続けた犬の実話…さらに生き別れた飼い主と犬が45年後に奇跡の再会…》
《その前に…日本犬の里6匹が初めての雪遊び!》


 ○2/14(土) 19:00-20:54
 志村どうぶつ園特別編 奇跡のどうぶつ物語(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/14(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○2/15(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○2/15(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。